総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
困った時の対応が早くサービスも充実していて最高のお店です
カーサポートアヴァンセ
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
この度は貴社のご購入有難うございました。そして素敵なコメントまで頂き感謝しています。有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
親切丁寧でいい店です。
ベストワンオート
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
たつちゃんさん、この度は遠いところからのご来店・ご契約有難うございます。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とてもお店の中が充実していてよい。
ガレージアトリエ&ハートビートアトリエ
(岡山県・岡山市中区)
販売店の返信
この度は、ご購入有難うございました。
この様な評価も頂き、大変光栄です。
またのお越しをお待ちしております。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
素敵な車を用意してもらい、
心配な事があると親身なってに対応してくれました。
カーショップ チャッツ(株)雄豊
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
スタッフ1同心より感謝申し上げます。記念すべき1件目でした♪嬉しいです。YSH様は素敵な美男美女のご夫婦ですね。お車のことは何でもご相談に乗ります。今後ともどうそ宜しくお願い致します♪スタッフ1同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
アットホームで楽しいお店でした。
クルマヤ
(岡山県・岡山市北区)
販売店の返信
ぐっジョブ様、この度はクチコミ投稿有難う御座います。また、総合評価に満点を頂き、大変嬉しい限りです。お車の調子はいかがでしょうかアフタ-フォロも充実しておりますのでお困りの事など御座いましたらお気軽に担当スタッフまで御相談頂ければと思います。この度は誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を購入してから1年以上たちますが全く問題なく、毎日楽しく運転してます。お店の雰囲気も良く、気軽に立ち寄れて、何でも相談に乗ってくれるので、購入後もカスタマイズなどで、いろいろとお世話になってます。サービスもばっちりなので、次に車を買うときもここで買いたいです。
宝和自動車
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
(^0^)様
こんなに良い評価を頂き、本当にありがとうございます!
車も気に入って頂いているみたいで、良かったです!
これからもよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
「お店の雰囲気」は電話対応とメール対応で評価しました。
カーセンサーに画像を複数登録してあったのと、その画像に傷の状態などもあって参考になりました。
購入後の保証もしっかりしていて、古い車なので納車前の点検では問題なくて、納車後に起きたトラブル(クーラーベルト交換)も丁寧に対応していただきました。
しかも、近所の車検を出しているお店で整備してもらった時に
「エンジンの状態が良い」
と褒められました(12年落ちの8万キロ走っている車なのに)。
お店の方とメールや電話でやり取りした時も、マニアックな質問にも丁寧に答えていただきました。
メジャーさんは、10万キロ超えの車が多いですが、エンジン状態は良いだろうなと想像できます。
ただ一つだけ購入時に失敗した事があります。
それは写真と納車時のボディの見た目の違い。
でも、これは仕方ない事だと思います(古い年式なので)。
自分が探していた車は、カーセンサー(全国)で数台しかない車なので、ボディカラーやボディの状態よりもエンジン状態などを重視して買った事を考えれば、満足です。
ミラーが特に気に入っています(このミラーを付けているムーヴは見つからなかったので)。
オートパーク メジャー
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
K様、この度は誠に有難うございました。今回のお取引では本当に勉強になる事が多かったです。更にKさんのお気持ちの暖かさに感動しました。車の陸送の段取りが上手く行かずKさんのご都合の良い時に届けることが出来ませんでした。その件に対しても本来こちらが調整しないといけない日時の変更も快く受けて頂き本当に助かりました。納車後にも当店の点検の不備がありご迷惑をお掛けしました。その際にもこちらのミスにもかかわらず、丁寧な対応だと言ってくれてとっても気持ちが楽になりました。この度のムーブは私が個人的に好きで乗っていた車だったので状態は特に良く分かっているつもりでした。ですが結果的にご迷惑を掛けることになりとても心が痛みました。でも私はこのムーブがKさんに乗ってもらえて良かったと思っています。保証は3ヶ月となっていますがご迷惑をお掛けした分その期間が過ぎても出来る事はしていきたいと思っています。口コミの評価にしてもこんなに良い評価を頂くのは気が引ける思いです。Kさんからこちら(岡山県)に行ってみたいと言ってくれていましたのでその際にはいろんな話が出来る事を楽しみにしています。これからも是非是非よろしくお願いします。 オートパークメジャー 三宅 紀昭
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
購入時の、車の納車整備が抜群に行けてます。
内外装もとても綺麗でした。
ホットスタッフ
(岡山県・岡山市中区)
販売店の返信
こんにちは お車の調子は良いでしょうか。ドレスアップ、車検、整備等ございましたら何時でも相談下さい ご来店お待ちしてます。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
欲しかった車が思ったより安く買えて良かった。
アフターサービスもとても良くして頂いておりとても満足です。
これかもよろしくお願いします。
ホットスタッフ
(岡山県・岡山市中区)
販売店の返信
こんにちは その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お車のご相談、メンテナンス等判らない事があればお電話又はお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
広さや品揃えがよく、キレイな店です。
保証も最大3年付けることができるのがいいです。
消耗品も結構変えて納車してくれる。
岡山トヨペット CHU BASE 津山
(岡山県・津山市)
販売店の返信
いつもありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
とりあえず軽四とだけ考え、紹介で行ってみました。
車種も決まってなく、予算と燃費の良い軽四とだけ伝えると、
購入時の相場が安くなっている軽四で、グレードでCVTになり、
燃費も良いとの事で、
注文で用意してもらいました、
距離が当年式で20000キロ走っているから安いと、説明もしてもらい、
内装、外装も問題なく、安くて良い車を購入できました、
燃費も本当に良かったですw
宝和自動車
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
この度は、本当にありがとうございました。
弊社には、相場に詳しい社員がいますので、
良いご提案ができ、その結果で、この様な評価をいただけて、本当にうれしく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
いろいろと、条件がある中、希望していた車を見つけてもらい、購入する事ができ、満足しています。
宝和自動車
(岡山県・岡山市東区)
販売店の返信
この度は、本当にありがとうございました!
弊社で用意させていただきましたお車を気に入ってもらい、このような評価を頂き、光栄です、
これからも、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
買うつもりはありませんでしたが、いい車があったのと、対応がよく買いました。
カートップ 本店
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またこのような高い評価を頂きまして厚く御礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同日々努力してまいりますので、
より一層のご愛顧をお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長が優しい!
これからサーキット走行したい方は是非ガレージ ファーストへ!!
レーシングカーの製作もしてくれるので安心できます!
ガレージファースト
(岡山県・岡山市南区)
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:2
- アフター:3
- 品質:2
オイル交換を安くしてくれますよ。
軽自動車専門店 ハヤシ 倉敷店
(岡山県・倉敷市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
受付のお姉さんを始め整備の方まで笑顔で迎えてくれます!!
アフターサービスもバッチリです!!
クリスタルオート
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
お褒めのお言葉有難うございます。
今後とも笑顔で務めてまいりますので
スッタフ一同宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業所から離れた家まで何度も足を運んでくれた。
購入決定前でも、ガレージに入るかどうか実車を運んでチェックしてくれた。
丁寧な対応で購入を決めました。
岡山トヨタ自動車 U-Car野田
(岡山県・岡山市北区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:2
- 品質:2
営業マンが変わったのでアフターがいまいちだった
カートップ 本店
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
担当の引継ぎがうまく出来ておらず大変ご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。
このようなことの無いように現在改善を実施している最中です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:5
一通りの条件を伝えたらその通りの条件に合った車を探し出してくれた。
良すぎて予算はオーバーしてしまいましたが・・・。
でも大満足。
担当してくれた店員さんはちょっとヌケた感じでしたが最後までしっかり面倒見てくれたので合格。
カートップ 本店
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
クチコミの投稿ありがとうございます。また近くに来られた際には遊びに来てください。接客の満足度も5点を付けていただけるよう頑張ります。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
さすがのトヨタディーラー系中古車店、充実した保障で安心して乗れます。クルマは年式こそ古いですがコンディションは最高で、おまけにタイヤやバッテリーも新品にして頂いたのでまるで新車みたいです。車検含む諸費用も他店と比べると断然安く、検討中の方お勧め度★★★★★ですよ。
ネッツトヨタ山陽 やしの木店
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
白うさぎ様、ご満足頂きまして大変ありがとうございます。数多く有る中古車の中から選んで頂き、ラパンも喜んでいると思います。
ん? 白うさぎ・・・? 白(白色の車)? ラパン(うさぎマーク)・・・?
あ~それで「白うさぎ」ですか (笑)
これからも大切にペットの様に可愛がってくださいね。
