サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

広島の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

広島の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
18,215

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
御幸オートさんはとても親切・丁寧で感謝してます!また買い換える時はお願いしたいです。
オロC ダイハツ ムーヴ 660 L(2011/04購入)
御幸オートサービス
御幸オートサービス

(広島県・福山市)

販売店の返信

オロC様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、お客様に満足していただけるように全力で頑張ります!!!                                  (有)御幸オートサービス 小林

アットホーム

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
近所の人に紹介してもらって初めて来店しました。従業員の方も歳が近くて、気さくに相談できました。車に素人の私も、分かりやすく説明してもらいホッとしました☆
にゃろめ 日産 マーチ 1.2 12E(2010/02購入)
御幸オートサービス
御幸オートサービス

(広島県・福山市)

販売店の返信

にゃろめ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、お客様に満足していただけるよう努めてまいります。また、何かご不明な点がございましたら、いつでも寄って下さい。この度はまことにありがとうございました。           (有)御幸オートサービス 小林
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
軽自動車も以前購入させていただいてからのお付き合いで自宅でバッテリーが上がったり、鍵のインロックの際も電話させていただいて、すぐに来て頂いて交換や作業も即対応していただいたり、今回も予算が有ったにも関わらず大満足の車を用意していただいて、整備に関しても詳細部分も丁寧に教えていただいて解かりやすかったです。またこれからもオイル交換等利用させてもらいます。
かんこう! 日産 セレナ 2.0 J Vパック(2011/08購入)
D-SELECT
D-SELECT

(広島県・広島市安佐北区)

販売店の返信

こちらこそいつも有難う御座います。予算はどのお客様でも御座います、お客様の希望以上をついつい考えてしまい、選ぶのが遅くなったりとご迷惑おかけする場合も多々有りますが今後ともオイル交換や整備等などいつでもお電話、ご来店下さい。この度は有難う御座いました。
総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
過去2回中古車を購入しあたりが悪かったのか、購入後修理することが多々あり正直中古車を再び購入するのが不安でした。しかし、車検渡しできちんと納車前に整備して納車してくれて今まで故障もなく、大変満足しています。信頼できる店で、また利用しようと思っています。
のじお ホンダ オデッセイ 2.4 M(2009/08購入)
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
中古車購入は初めてだったため、いろいろな不安もありましたが、実際クルマを見てからは特に迷うことなく、購入を決めたした。 納車も、急な日時変更に即対応していただき助かりました。 今は毎日、快適に乗らせていただいてます。 長く乗りたいと思っているのでアフターフォロー&サービスを期待!?しています これからもヨロシクお願いします。
ダイハツ コペン(2011/09購入)
フジモータース 呉
フジモータース 呉

(広島県・呉市)

販売店の返信

この度は御契約いただき誠にありがとうございました。また、このような高い評価をいただきまして、社員一同心より感謝しております。これからも安心して長く乗って頂けるよう御期待に添えるアフターサービスに努めてまいります。何かお困りの際にはぜひお気軽にお立ち寄り下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

女性の味方 (^O^)/

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:3
車のことに詳しくない私にとって なんでも相談できて、とっても頼りにしています。 いつも、どんな時も感じがよくて、とても親切丁寧なんです。 あったかい家族的雰囲気も居心地いいんですよね。
ぐっちゃんさん トヨタ ポルテ(2008/10購入)
乃美モータース
乃美モータース

(広島県・東広島市)

販売店の返信

口コミ投稿ありがとうございます。 クオカードもらってください。

丁寧で親切でした

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
社員さん皆さんが明るい笑顔で出迎えてくれました。 説明も丁寧でわかりやすかったです。 ありがとうございました。
もっちっちママ スズキ ワゴンR 660 スティングレー TS 4WD(2011/09購入)
スズキアリーナ福山中央
スズキアリーナ福山中央

(広島県・福山市)

販売店の返信

もっちっちママ様 この度はスズキ ワゴンRをお求め頂きまして誠に有難うございます!!小さなお子様がいらっしゃる、もっちっちママさんにピッタリのワゴンR♪「チャイルドシートを着けても室内が広いワゴンRなら乗せるのも簡単」と言って頂き嬉しかったです!ホームページよりご来店頂きましたもっちっちママさんですがスタッフとすぐ打ち解け気さくにお話をさせて頂きました。今後もお車のメンテナンス等、ご来店お待ちしております!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の購入のとき、悪いとこも含め、できるだけわかることは包み隠さず、納得いくまで説明していただきました。おかげで安心して納得して購入できました。誠心誠意対応していただきありがとうございました。購入後も、何かと相談に乗っていただき非常に助かりました。こちらのお店は、アットホームな感じで非常に信頼の置けるお店です。近くであれば、末永く付き合って生きたいお店だと感じました。
ゲスト スズキ キャリイ 660 KUスペシャル 3方開 4WD(2011/06購入)
有限会社ヒヨシダ自動車
有限会社ヒヨシダ自動車

(広島県・広島市安芸区)

販売店の返信

遠路よりお越し頂き、その上クチコミまで誠に有難うございます。 また、何かありましたら、お気軽にご相談下さい。 近くにお越しの際には、是非おたち寄り下さい。 ご来店、お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで調べて見つけてすぐ電話をしました。丁寧に対応していただき、取り置きをしていただきました。九州と広島の取引だったので陸送をしていただきました。現車確認はできませんでしたが、程度がよいというユウシン自動車さんを信じ、購入いたしました。ユウシン自動車さんの言われるとおり、程度がよく、値段にも満足いたしております。本当にありがとうございました。
こげぱん412 マツダ ボンゴフレンディ 2.5 RF-V オートフリートップ ディーゼルターボ 4WD(2011/03購入)
ユウシン自動車工業
ユウシン自動車工業

(広島県・広島市東区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁度自分に会った車を紹介して下さり いい感じの車を購入する事が出来て最高でした。 セールスの方もいい感じで、アフターも付けて頂き 申し分ない 買い物をいたしました。
yoshijii トヨタ カローラスパシオ 1.8 X G エディション(2011/09購入)

新幹線で3時間

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
新幹線で3時間あまりかけて広島まで車を引き取りに行った甲斐はありました。欲しかった車がいいタイミング、いいお値段で手に入りました。当日社長には駅までお出迎えいただき、カーナビの設定など何かとご配慮をいただきました。原爆ドームの見物など時間がとれず叶いませんでしたが、帰途中の壇ノ浦PAの景観も感動ものでした。初体験の車両と自賠責保険の名義変更手続きは、助言に従って滞りなく完了できました。
農耕人 ホンダ バモス 660 M ターボ 4WD(2011/08購入)
ガレージフリートウッド
ガレージフリートウッド

(広島県・広島市南区)

販売店の返信

農耕人様 この度は遠路お越し頂きご購入、又口コミまで入れていただきありがとうございます。お車気に入っていただけたようでよかったです。又広島にお越しの折には是非お立ち寄り下さい。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
心やすいお店。こんなこと知らないと恥ずかしいかな…などおもわずに何でも聞ける営業マン、サービスのみなさんも困った時に駆け込んでもめんどくさがらないいい対応です。ディーラーなどでは、丁寧すぎる接客に時々距離を感じてしまうこともありますが、まったくそんなことのない下町のくるま屋さんって雰囲気です。
あとむ 三菱 eKワゴン(2010/04購入)
ユウシン自動車工業
ユウシン自動車工業

(広島県・広島市東区)

強烈ママさん!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
昔ながらのどぎついメイクで金髪パンチパーマ襟足三つ編みのママさんがお店に入ると奥の方の社長椅子に座ってます。笑 口癖。まけてや~!安~してや~!  笑 とてもアットホームで車選びも楽しくできました。
**ようちゃん** ホンダ ライフ 660 G(2010/08購入)
カーライフパイオニア
カーライフパイオニア

(広島県・広島市中区)

販売店の返信

メッセージありがとうございます♪またいつでもお気軽にご来店ください♪お待ちしております♪
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回bBを購入させて頂きましたアイアムファーマーです!営業マンの親切な対応とスタッフの皆様の笑顔のあるお店で購入出来て嬉しく思っております♪今後もbBのメンテナンス等宜しくお願い致します!!
アイアムファーマー トヨタ bB 1.3 S Wバージョン(2011/08購入)
スズキアリーナ福山中央
スズキアリーナ福山中央

(広島県・福山市)

販売店の返信

アイアムファーマー様 この度はトヨタ bBをお求め頂きまして誠に有難うございました。bBをお探しのアイアムファーマー様に 弊社の在庫車でありましたbBを気に入って頂き大変嬉しく思っております。 今後も点検・車検・エンジンオイル交換等お車のメンテナンスもどうぞ宜しくお願い致します!! ご家族の皆様でのご来店心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入時、社長さんに色々と相談に乗って頂き、購入後のアフタ-サ-ビス・フォロ-も完璧なショップです。今後とも、宜しくお願い致します。
杉さん トヨタ セルシオ 4.3 A仕様 eRバージョン(2011/04購入)
星光自動車
星光自動車

(広島県・福山市)

販売店の返信

杉さん様 この度はクチコミ投稿ありがとうございます。 その後車の調子はいかがですか? 大変綺麗に乗っていただいていてもらえて販売させていただいたことに喜びを感じています。 また地デジ化の件などいろいろ調べてみますのでまた遊びによって下さい。

平和オートサイコー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本当にサイコーなショップです!!安いのにメンテもきっちりしてくれていて、よくある安かろう悪かろうでは決してありません。これから車検もオイル交換も車のことは何でも平和オートさんにお任せします!!出会えて本当によかったです!!
さとたん ダイハツ ムーヴ 660 SR(2011/07購入)
平和オート
平和オート

(広島県・呉市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
嫁さんからの厳しい予算の中、希望の車を見つけてもらいました。 納車後もナビやドレスアップなども相談でき、さらにお気に入りの車に日々進化してます。 車は高い買い物で買うときは信用できるお店で買うのが当然ですが、実は買ってから後が大事かも。大事な愛車の信頼できる主治医が居ることは、これからのカーライフに絶対必要ですからね!
tak-takahiro 日産 ルークス 660 ハイウェイスター ターボ(2011/03購入)
乃美モータース
乃美モータース

(広島県・東広島市)

お手頃

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
ホンダLIFEの白色を探して色々まわっていたところ、たまたま目にしたカーセンサーで見つけました。 価格もお手頃で、外観もよく、大変満足しています。
たまにゃん ホンダ ライフ(2010/08購入)
平和オート
平和オート

(広島県・呉市)

安い

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車本体に対する諸費用が安いのにびっくり
オマリー 三菱 パジェロミニ 660 VR-II 4WD(2010/11購入)
平和オート
平和オート

(広島県・呉市)

安い!

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
価格を抑えた車を探していて、ちょうど自分にあった価格だったので購入を決めました。
ゴマちゃん トヨタ クラウン(2011/01購入)
平和オート
平和オート

(広島県・呉市)

最初 902 903 904 905 906 907 908 909 910 911 最後