サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(鹿児島)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(鹿児島)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
307

良心的なお店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
通勤用のクルマを色々なお店を安く探してるところにクルマを見るだけのつもりが店長さんの対応の良さに即決して買わせて頂きました。 クルマの説明も丁寧にして頂きいいクルマを買えたと思います。 納車はまだですがクルマが来るのが楽しみです。 クルマを買うことあればこちらに一度は相談してみるのをオススメします。
イマムラ ホンダ N-BOX(2023/02購入)
INDIAN鹿児島店
INDIAN鹿児島店

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

イマムラ様 この度は遠い所わざわざご来店頂き、数ある中から当社にてご成約誠に有難うございます。 このような非常に有難いご評価を頂き私も含めスタッフ一同大変嬉しく思っております。 また、改めて担当者としての喜びと責任を感じております。 これから納車となりますが気持ちよく乗って頂けるよう精一杯整備、仕上げさせて頂きますのでご納車を楽しみにしていただければ幸いです!  奥様にも宜しくお伝え下さい。 それでは今度とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
試乗からの対応がとにかく丁寧な説明と段取り。こちらの都合で支払いと引き渡しを段取りして頂きました。 車も引き渡しまでに色々部品交換やメンテナンスをしてもらいました。 ほぼ衝動買いでしたが、家内もサービスや対応に満足しておりました。ありがとうございました
五右衛門 ホンダ N-BOX(2023/02購入)
ホンダカーズ鹿児島 東郡元店
ホンダカーズ鹿児島 東郡元店

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

五右衛門 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。 今後もお客様のカーライフがより一層楽しいものになるようにお手伝いさせて頂きたいと思います。 お困りの際やお近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りください。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。                  ホンダカーズ鹿児島 東郡元店               店長 今門 悠

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットにて中古車を探していた所、このショップと巡り合いました。 メールの返答、手続き等も迅速で、スタッフも皆さんと話しやすく、お店の雰囲気も良かったです。 また、今度カスタムなどがあれば依頼したいショップさんです。
こーへい ホンダ N-BOX(2022/11購入)
スタイルコラボレーション
スタイルコラボレーション

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

こーへい 様 この度N-BOX購入頂きありがとうございます(^^)純正ナビのミラーリングの使い勝手は如何でしょうか?いつでも車の事ならお気軽にご連絡下さいね(^^)

コスパの良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すごく安くて半信半疑でしたが来てみてN-BOX見てすごくキレイでした!コミコミ39.8万円コスパ良かったです!対応も早く助かりました
とまととまと ホンダ N-BOX(2022/10購入)
スタイルコラボレーション
スタイルコラボレーション

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

とまととまとさん 車で分からない事がありましたらお気軽にご連絡くださいね♪

新車購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:3
元々車だけ売るつもりでしたが、欲しかった車が新車で入ったとのことでこちらで新車購入させていただきました。初めての来店でしたが丁寧な対応でとても安心して任せることが出来ました。ありがとうございました。
まろん1122 ホンダ N-BOX カスタム 660 L コーディネートスタイル(2022/07購入)
ラビット 鹿児島南店
ラビット 鹿児島南店

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

この度は当社にてお車をお乗り換え頂き誠にありがとうございます。 まろん1122様のこれからのカーライフを精一杯サポートさせていただきますので お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客も良く色々なサービスや保証をわかりやすく説明して下さり、勉強になりました! これからもお世話になると思います!
わんわんお0609 ホンダ N-BOX 660 G L(2022/06購入)

販売店の返信

わんわんお0609様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 お車の事で、何かご不明な点はございませんでしたか? 何かございましたらお気軽にお尋ね頂けると大変嬉しいです。 又、今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 出来るだけ、ご理解いただけるようにと心がけております。 分かりやすかったとの事、大変嬉しく今後の励みになります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Good Job!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切 丁寧 安心 新天地で第1号の絆 今後ともよろしく
Roku&Niji ホンダ N-BOX(2022/04購入)
ラビット 鹿児島南店
ラビット 鹿児島南店

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

Roku&Niji様、この度はラビット鹿児島南店でお車のご購入をして頂き有難う御座いました。静岡から転移して来たと聞き、私も静岡出身でしたので縁をすごく感じております。鹿児島に来たばかりということで分からないことも多いと思いますので、お困りな事があればいつでもお声をかけて下さい!!今後とも末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーでカッコよい車を見つけてすぐ電話しました。当日はお店がお休みだったのですが、わざわざ開けてくださって現車確認と試乗をさせて頂きました。社長さんのセンスの良さが光る車両で、即購入しました。納車まで3週間待ちましたが、いろいろとこちらの要望に応えて頂き大満足でした!息子も次はココで買うと言ってます!お店のスタッフさんも話しやすくて安心です。整備・点検など今後ともよろしくお願いします。
Maru☆29 ホンダ N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング(2022/04購入)
スタイルコラボレーション
スタイルコラボレーション

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

Maru☆29様 この度ご購入頂き有難うございました(^^)車の好きな気持ちが共感出来て嬉しかったですまた点検致しますのでお気軽に来店してくださいね♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明も丁寧でわかりやすく説明してもらえ、相談も親身になって聞いてくれたのでまた次も購入したいです。
☆☆ナオ☆☆ ホンダ N-BOX(2022/04購入)
ラビット 鹿屋寿店
ラビット 鹿屋寿店

(鹿児島県・鹿屋市)

販売店の返信

☆☆ナオ☆☆様 この度は新車リースN-BOXカスタムをご成約頂きまして誠にありがとうございました。 新しいお車の買い方に魅力を感じて頂けてとても光栄に思います。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回車を探していたところ、カーリースと中古車のどちらにするか迷っていたのでご相談させて頂きました。担当の上野さんがとても親切でわかりやすく説明してくれてカーリースで購入する事に決めました。 これからも末永いお付き合いをお願い致します!
naomi0720 ホンダ N-BOX(2022/04購入)
ラビット 鹿屋寿店
ラビット 鹿屋寿店

(鹿児島県・鹿屋市)

販売店の返信

naomi0720様 新車リースN-BOXカスタムのご成約誠にありがとうございました。 操作方法でわからなくなった際にはいつでもお電話ください。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
待ちに待ったN-BOXカスタム。予定よりだいぶ早く納車連絡が来ました♪ 担当の上野さん、他の店員さんもと~っても話しやすい。 ぜひぜひリース!おススメですよ~~~!!
タフィーちゃん ホンダ N-BOX カスタム 660 L(2022/03購入)
ラビット 鹿屋寿店
ラビット 鹿屋寿店

(鹿児島県・鹿屋市)

販売店の返信

タフィーちゃん様 この度は当店新車リースにてN-BOXカスタムをご成約頂きまして誠にありがとうございます。 当店のリース販売を本格的にさせて頂いてからのリース車輌の中で1番最初にお納車させて頂い事は私自身はもちろんの事、お店としても思い出深いお納車となりました。 車検、オイル交換等のメンテナンスの際はご案内させて頂きますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
値段もお手頃でいい車が見つかりました。 対応も良かったです。
Y0514 ホンダ N-BOX 660 G L(2022/03購入)

販売店の返信

Y0514様   その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 竹ノ内

初めての車を購入♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を購入の際、とても丁寧に説明してもらい不安なく車を購入する事が出来ました。納車した車も綺麗で新車みたいでした。とても満足です。工場もあるみたいなので、整備はこちらに任せようと思います。今回はありがとうございました。
ショ~たん♪ ホンダ N-BOX 660 G ターボLパッケージ(2021/03購入)
だるま自動車
だるま自動車

(鹿児島県・鹿児島市)

販売店の返信

ショ~たん♪様、お車のご購入、誠にありがとうございました。初めて車を買うというのは知らない事だらけですよね。お車の事で分からない事など御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明から販売までご丁寧に対応頂きました。 説明も分かりやすく、車も綺麗でとても気持ちよく購入できました。
kenken0201 ホンダ N-BOX(2022/03購入)

販売店の返信

kenken0201様 お車のお取扱い等でご不明な点等ございませんでしたか? なにかございましたらお問い合わせ下さいませ。 又、この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。 このような高い評価のクチコミまで頂き大変うれしく、感謝いたしております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みでございます。 これからも、車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明等より一層丁寧にさせて頂きたいと思います。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

対応が良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素早く対応して頂き、説明もわかりやすかったです。
さゆさんです ホンダ N-BOX(2022/03購入)

販売店の返信

この度はN-BOXのご購入誠にありがとうございます。それから、高い評価までいただき心より感謝申し上げます。ぜひ快適なドライビングをお楽しみください。これからはアフターメンテナンス等をしっかりサポートさせていただきます。何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡、ご来店ください。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧な対応ですごく良いです。副店長何から何までありがとうございました。
☆N-BOXcustom☆ ホンダ N-BOX(2022/02購入)
ラビット 鹿屋寿店
ラビット 鹿屋寿店

(鹿児島県・鹿屋市)

販売店の返信

☆N-BOXcustom☆様 新車N-BOXのご成約ありがとうございました。 お子様にも喜んで頂け大変嬉しく思います。今後のアフター、メンテナンスもお任せください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

車を買いました(*^^*)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
親切に対応して頂き、満足する車を買うことができました。
ik0828 ホンダ N-BOX(2022/01購入)

販売店の返信

ik0828様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 納車後は、お車の状態はいかがでしょうか? 何か気なられる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 又、今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 お客様が、不安なく安心してカーライフを楽しんで頂けるようお力添えさせて頂けたら大変うれしく思います。 何かございましたら、是非お気軽にお立ち寄りください。 心よりお待ちしております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車前の点検や保証がしっかりしていたので、安心して購入することが出来ました。 丁寧に説明もして頂きました。
ゆきらんぷ ホンダ N-BOX 660 G L(2021/12購入)

販売店の返信

ゆきらんぷ様 この度は、ご契約いただきまして誠にありがとうございます。 お車の事でご不明な点等ございませんでしたか? 些細なことでもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 又、今回このような高い評価をいただきましてありがとうございます。 心から感謝しております。 お客様に喜んで頂ける事がとても嬉しく励みになります。 これから、ゆきらんぷ様のカーライフを精一杯バックアップさせて頂きます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

N -Box

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
乗り心地サイコー
うちう ホンダ N-BOX(2021/12購入)

販売店の返信

うちう様 この度はN-BOXのご購入誠にありがとうございます。それから、高い評価までいただき心より感謝申し上げます。乗り心地最高ですね。ぜひ快適なドライビングをお楽しみください。これからはアフターメンテナンス等をしっかりサポートさせていただきます。何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡、ご来店ください。今後ともよろしくお願い致します。

満足しました^_^

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて、購入しましたが、店員さんの対応が良く、希望した、車を購入出来ました。
Golila46jp ホンダ N-BOX 660 G(2021/12購入)

販売店の返信

Golila46jp様  口コミの投稿頂きまして有難うございました。 ご主人様とは同じ年で親近感を感じました。商談時も終始和やかでスムーズに決めて頂きましたこと感謝致します。 アフターでもお付き合い頂けるということで、長いお付き合いを宜しくお願い致します。 また、身の回りでお車をお探しの方がいらっしゃいましたら私をご指名ください。 宜しくお願い致します。
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後