サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

BMWの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

BMW 3シリーズツーリングの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,471

BMW

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
長年乗ったエリシオンを手放す事を迷っていましたが、アレスさんでBMWを購入させて頂きました。 スタッフさんに、色々アドバイスもいただき、気持ち良く買い換える事が出来ました。 ありがとうございました。 BMWも大切に乗りたいと思います。
よよ BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)

販売店の返信

よよ 様 この度は弊社販売車両をお選びいただき誠にありがとうございました。 お納車後もよよ様のカーライフのお役に立てますようしっかり努めてまいります。 引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての利用でしたが、最初から最後まで非常に丁寧に対応していただきました。不明な点も分かりやすく説明してくださり、納得して購入することができました。納車までの連絡もスムーズで、安心してお任せできるショップです。今後ともよろしくお願いします。
3ツーリング BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)

販売店の返信

3ツーリング 様 この度は弊社販売車両をお選びいただき誠にありがとうございました。 お納車後も3ツーリング様のカーライフのお役に立てますようしっかり努めてまいります。 引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても親切でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変満足しております。
たかちゃん BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)

販売店の返信

たかちゃん様、この度は当店でご購入をいただきまして誠にありがとうございました。 また、身に余るご評価をいただき、スタッフ一同御礼を申し上げるとともに、今後の励みにしてまいります。 今後のカーライフに際し、お困りごとなどございましたら遠慮なくお申し付けください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
突然お伺いしてお話したのですが、担当して頂いたスタッフさんには、こちらの要望を聞いて頂き、安心して購入できました。手続き中も、質問や要望に的確にお答え頂き、納車の際も、今時の車の設定や使用方法等お教え頂き大変お世話になりました。 この度はお世話になりありがとうございました。
MK BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)

販売店の返信

MK様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、大変うれしく思います。 MK様は知識が豊富で、逆に教わる事が多かったので恐縮です。 今後ともよろしくお願いいたします!

即決しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
購入予定ではあったものの、車の状況を見るだけでのつもりで当初は伺いましたが、予想以上の下取り金額を提示していただき、車の状態も良かった為、即決しました。 お店の方とてもお若く外国の方ですが日本生まれとの事で、日本語はとても堪能ですし無駄のない誠実な対応をしてくださいました。 購入後の手続きもスムーズで気持ちの良い取引ができました。次回なにかあればまたお願いしたいと思います。
のの BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)
坂東Cars
坂東Cars

(茨城県・坂東市)

販売店の返信

貴重な口コミ投稿ありがとうございます。 今後の店舗運営の参考にさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

サービス満点です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々とわがままなお願いをしましたが、一つひとつ誠意ある対応をして頂き大変満足できました。 あまりにも人が良すぎて商売が成り立っているのか心配になりました。 また、納車前の整備内容の明示、車内外のクリーニング状況とも申し分なく、気持ち良く引渡しを受ける事ができました。
ヨッシー BMW 3シリーズツーリング 320d ラグジュアリー(2026/04購入)

販売店の返信

口コミ有難う御座います。

営業のスタッフさん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い対応をいただきまして、気持ち良く買わせてもらいました
マルちゃん BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)
オートプラネット名古屋
オートプラネット名古屋

(愛知県・愛知郡)

販売店の返信

この度は、当店のBMW3シリーズツーリングをご購入いただき、誠にありがとうございました。ご納車日まで、お客様のご協力をいただけた事で、予定通りのご納車日を迎えることができました。引き続き、お客様のより良いカーライフをサポートできるよう、スタッフ一同しっかりと対応させていただきます。次回のご来店を、楽しみにお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
地元民ではないのて中古車の購入は 不安がありましたが 最初の問い合わせから納車まで スムーズで丁寧親切に対応してもらい 安心して購入できました ありがとうございます
中古車好き BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)
GROW-UP 北名古屋
GROW-UP 北名古屋

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

中古車好き様 この度は、当店のBMW330iツーリングをご購入頂き、誠に有難うございます。 他にはないとてもカッコイイ一台になりますので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、お困りな事などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。 よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昨日、博多の空港店へ大阪からフェリーで自家用車の下取りと、今回購入した車の引き取りに行って来ました。今回は初めてBMWディーラー以外からの購入でしたが、対応をして頂いた営業部のスタッフさんは大変熱心に分かり易く説明してもらえましたので購入を決めました。納入された車はピカピカで車内も大変綺麗にされて新品同様でしたよ。ディーラー新車保証も一年ありますし、オートマックスの認定保証もあり安心です。又ヤナセの販売協力店で安心出来ます。展示車両もベンツやBMWのほかアウディなど豊富に展示されているので見ていても目移りしそうで楽しい。納車後は大阪へ妻と運転を交代しながら帰りましたが車は素晴らしいコンディションでした。陸送依頼も出来る様なのでので次回購入時もよろしくお願いします。
ツヨクン BMW 3シリーズツーリング(2026/04購入)
オートマックス 空港店(本社)
オートマックス 空港店(本社)

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

ツヨクン様 この度は、弊社BMW318iツーリングのご成約をいただき誠にありがとうございます。また、納車当日は天候も悪く、お帰りの道中が大変気になっておりましたが、無事にご帰宅のご報告までいただき安心しました。ご成約に至るまでは現車の確認もできない状況で、すごく不安もあったかと思いますが、私のご説明でご納得いただき、購入を決意していただきました事はとてもうれしく思います。今後とも遠方からではございますが、しっかりとサポートして行きますので、お力添え出来る事があれば、些細な事でも構いませんのでお気軽にお声掛けください。引き続きどうぞよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方での購入でもわかりやすく説明してもらいました。
KEN BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)

販売店の返信

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。同じBMWからのお乗り換えでご遠方からのご来店でございましたが、お車大変気に入っていただき即決いただきました。ご納車時もボディグラスコートの仕上りにご満足いただけたようで良かったです。ご遠方のお客様でございますがまた何かございました時はお気軽にご相談いただけたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

程度良き

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
走行2万㌔とはいえ屋内保管されていたと思われるほど程度のよい車と出逢えました。早く決断して良かったです。事前の質問にもしっかり回答して頂き大変助かりました。良きお店だと思います。
msp BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)

販売店の返信

msp様 クチコミ投稿ありがとうございます。遠方のところ弊社よりご購入頂き、誠にありがとうございました。ご納車後も調子よくお乗り頂けているとの事で、安堵の気持ちとご満足頂ける車両をお届けする事が出来、大変嬉しく思います。これから始まる愛車とのカーライフにご多幸を御祈願しております。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
15年前に初めてBMW320に乗って以来、あの時の走りが忘れられず。希望に近い中古車があったので訪問したところ、とりあえず席に案内されるかと思いきや、待ってましたとばかりに細かい傷などを徹底的に一緒にチェックしていただいた上に、すぐに試乗もさせていただきました。私の経験では、なかなか試乗までさせてくれる販売店はなかったので、試乗できるだけで素晴らしいことと思いました。試乗してみて「あーこれだこれ、歯駆け抜ける喜びだ!」と、ますます購買意欲が向上。傷は全部直します、タイヤも新品にします、との提案まで頂き、最終的に購入を決定しました。営業の方の誠実さがとても伝わってきたことも購入を決めた大きな要因です。
MATUKANE BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)

販売店の返信

MATUKANE 様 この度はビー・エム・ダブリュー東京株式会社 BPS勝どき でお車をご購入頂きありがとうございます。 評価して頂きました点は私どもが一番意識していることです。 在庫車の状態が思ったより悪かったのですがこのようにまたリフレッシュしてお引渡しできれば一層愛着が増してお乗り続けて頂けるのではないでしょうか。 ぜひ今後とも宜しくお願い致します!! 担当 S
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
担当の辻さん、ありがとうございました。 遠方からの購入で少し不安もありましたが、最初から最後までとても丁寧に対応してくださり、安心して購入を決めることができました。 車両の状態についても細かく説明していただき、良い点だけでなく気になる点も正直に教えていただけたのがとても印象的でした。 質問にも迅速かつ的確に答えていただき、信頼できると感じました。 本日、引き取りに伺いましたが、車の状態は想像以上に良くとても満足しています。 大阪から自宅のある埼玉まで約600km運転しましたが、コンディションの良さを実感でき、長距離でもほとんど疲れを感じませんでした。 今回の購入は車両のコンディションはもちろん、辻さんの対応の丁寧さ・レスポンスの良さが決め手となりました。 安心して任せられる販売店・担当者ですので、これから購入を検討されている方にも自信を持っておすすめできます。 この度は、本当にありがとうございました。
中村 BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お住まいが遠くとの事でしたが無事にご納車が出来て嬉しく思っています。そして今回のお車で引き続き駆け抜ける歓びをお楽しみいただけましたら幸いでございます。またこちらに来られる際は是非お立ち寄りくださいませ。お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前はBMWTokyoBAYで購入し、そちらも素晴らしかったが、担当の蓮見さんが勝どきに異動したので今回5年ぶりに相談しました。BPS港北や江戸川にも行きましたが、勝どきが間違いなくベスト。在庫、価格、品質、提案、そして下取り、さらに点検修理時の代車に至るまで全てで他店を凌駕します。何より、敷地内に中古車再生工場とも言える充実した整備工場があり点検修理は元より、購入時の整備も期待を超えるレベルでやってくれ驚きました。 BMW中古を探すならとにかく相談してみることを薦めます。
なす BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)

販売店の返信

お世話になります。いつも有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
とにかくお安いので、納車後の整備をある程度自分でやる前提であれば、とても良い買い物ができるお店だと思います。 料金体系は明確でわかりやすく、営業さんからはこまめに連絡をいただき、とても安心してお取引ができました。
たけ BMW 3シリーズツーリング(2026/02購入)

販売店の返信

たけ様 この度は東北からと、遠いところお越し頂き誠にありがとうございました。 お車ならびに価格にご満足いただき、さらには高い評価まで賜りましたこと、心より御礼申し上げます。 遠方の為、ご納車後のフォローに限りがございますが、何かございましたらお気軽にお電話下さい。 たけ様にとって、これからのカーライフが安全で素晴らしいものになりますよう心より お祈り申し上げます。 今後ともカープロジェクト越谷店をよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
最初から最後までスムーズに進めていただきありがとうございました。程度の良い車両をお値打ち価格で購入でき、満足しております。
KJ BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)
ダイワグループCPO
ダイワグループCPO

(東京都・東大和市)

販売店の返信

KJ様 この度は弊社BMWお買い上げいただき誠に有難うございます。 レビューもいただき重ねて感謝致します。今回は同じBMWからのお乗り換えですが タイプが違いますのでまた新たな楽しさも有るかと思います。 今回のお車の内外装コーディネートカラーは私個人的にも好みの組み合わせです。 とても上質感の感じるオシャレな一台と思います。どうぞ新たなお車で素敵なカーライフお過ごし下さいませ。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方には非常に親切かつ丁寧な対応をしていただきました。車検整備の内容も非常に満足のいく内容でした。価格も十分に納得出来る価格でした。
R32 BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)
カールートハヤシ
カールートハヤシ

(岡山県・倉敷市)

販売店の返信

R32様 この度は、当店の商品をご選定いただき、誠にありがとうございました。また、初めての輸入車のご購入と伺い、ご満足いただける一台となるよう心を込めて仕上げさせていただきました。さらに、口コミ投稿にて高いご評価と温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、心より御礼申し上げます。少々距離はございますが、こちら方面へお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。スタッフ一同

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
来店して 接客から納車まで 親切丁寧に接していただきました。 満足しています
コウジィー BMW 3シリーズツーリング(2026/02購入)

販売店の返信

コウジィー様 クチコミ投稿をいただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
BMWが欲しくて色々と調べていた時、IXYさんと出会いました。6シリーズを探していたのですが、タイミングよく F31型のツーリングが入荷したという事で、現車確認へ行きました。外装・内装共にとても綺麗で、試乗させて頂いたその日に購入に踏み切りました。ローンの相談や納車日の調整など、メールでのやり取りでしたが、大変スムーズで安心して納車日まで過ごせました。今度は、本命の6シリーズ、お願いします(笑)
BMW BMW 3シリーズツーリング(2026/03購入)

販売店の返信

この度は石川県より現車確認も兼ねてご来店、ご成約もありがとうございます。 これが始まりで次回はBM伝統の縦置き6気筒エンジンでのご案内も出来れば幸いです。 まずは320iでも感じられるBMWの走りの良さを体感頂き、快適なカーライフを送って頂けたら幸いです。 今後のメンテナンス面でも末永く当店をよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後