サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

BMWの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

BMW 2シリーズクーペの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
310

BMWへの乗換

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ミニからの乗換でBMWに!すごく楽しみです。
220icoupe BMW 2シリーズクーペ(2020/08購入)

販売店の返信

220icoupe様 担当の大浦でございます。口コミを頂きまして誠にありがとうございます。非常に嬉しく思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。 MINI小倉店 大浦

駆け抜ける喜び

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
最初は中古車で抵抗がありましたが全て解消されました。 最高!の一言です(^^) これからもお世話になりますがよろしくお願いします。
ヤンマーM235 BMW 2シリーズクーペ M235i(2020/09購入)

販売店の返信

ヤンマーM235様 この度はBMWM235をご成約頂き誠にありがとう御座います。 またお忙しい中、口コミご投稿頂きありがとう御座います。 御納車後も快適にお乗り頂けるようしっかりフォローさせていただきます。 今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。担当丸本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アルコン鳥取店さんでは、前回の3シリーズ購入に続き、2台目のお付き合いとなります。 担当営業の方、お店のスタッフの方々の行き届いた、また、気持ちの良い接客、おしゃれな店内など、さすがはBMW/MINI正規ディーラーといった印象のお店です。 トラブルが発生した際でも、迅速、丁寧な対応と、確かな技術力で、安心して愛車を任せることができますので、やはり外車は正規ディーラーで購入したいものです。 この度のM235iクーペ購入に際しても、担当営業様、店長様には色々とご無理をお願いすることも多かったのですが、様々なご配慮をいただき、とても満足しております。 最後になりますが、これからも引き続き、私のBMWライフのサポートを宜しくお願いいたします。
T@KU BMW 2シリーズクーペ M235i(2020/09購入)

販売店の返信

いつもお世話になります。 この度は、弊社のM235iを御購入頂きまして誠にありがとうございます。 また大変有難いお言葉まで頂きまして大変光栄でございます。 私自身、まさかまさかと思いながらのお話ではございましたが 今後はBMWの直6エンジンを存分に感じ 充実したカーライフをお過ごし下さいませ! 些細な事でも、トラブル等がございましたらお気軽にお申し付け下さい。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

安心のディーラー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
名鉄という安心感、対応の良さ、全て兼ね揃えてますね。
Poke.BMW BMW 2シリーズクーペ(2020/09購入)

販売店の返信

この度は弊社でのM240のお買い上げいただき、誠に有難うございました。 少々遠方ではございますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

M240i

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車体サービス大変良かったです。またお願いしたいと思います。
Netalee BMW 2シリーズクーペ M240i(2020/09購入)

販売店の返信

Netalee様 この度は数ある販売店の中から、町田鶴川店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価のコメントを頂きまして心より御礼申し上げます。何かお困りの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。今後とも精一杯サポートをさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致します。

半年経過して

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
BMW220iを購入し半年経ち、13,000キロ走行しました。よくシルキー6と熱い声を聞きますが、私は4気筒で十分BMWらしさは伝わりました。ボディがやや小さいので6気筒3000ccは持てあますかも。私の場合は未登録車、要は新車だったのですが、1年近くディーラーで眠ってたわりに問題なく、整備もしっかりしていただいていたので、問題なかったです。前回、依頼ごとがなかなか終わらないため、満点にはならないと書きましたが、その件もご理解のうえ完了し、最近は暑中見舞が届くなど、半年経った通販顧客も忘れていないお店。BMW正規ディーラーの中でも一流店と思います。今後もいろいろと認定中古車は出るでしょうが、ここが売るなら間違いはないと信じます。
クーペランナー BMW 2シリーズクーペ 220i Mスポーツ(2020/02購入)

販売店の返信

クーペランナー様 お世話になっております。この度は口コミに投稿いただきありがとうございます。 ご納車後、ご不明な点等ございませんでしょうか。 大変ご満足いただき遠方ながら嬉しく思います。 是非何かございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。

満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
よい店員さんに巡りあえて良い車を買えて満足しています。
jannosuke BMW 2シリーズクーペ 220i Mスポーツ(2020/07購入)

販売店の返信

jannosuke様、この度はご購入、クチコミ投稿ありがとうございます。 操作方法は慣れましたでしょうか。取り回しも走りもよく満足いただき大変嬉しく思います。 これからもメンテナンスも含めお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めは、軽い気持ちで試乗に来ましたが、高橋さんの圧倒的な車の知識と親切な対応で車の魅力を理解し、心が動かされました!車の状態もよく、他のディーラーよりも条件が良く満足感のある車の購入ができました。購入決定後も無理なお願いに丁寧にご対応頂き、心から信頼できるパートナーです!次の車購入も是非高橋さんにお願いしたいです!
RK 2020年 BMW 2シリーズクーペ(2020/07購入)

販売店の返信

RK2020年様 この度は弊社からご購入頂き誠に有難う御座います。 また高い評価を頂いた事にも感謝しております。 引き続きアフター部分でお役になれれば幸いで御座います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は「車がほしい」だけで車種もメーカーも全く見当がついていなかったのですが、 そんな状態からも親身に相談に乗っていただき、 使用シーンや大きさなども含めバランスの取れた BMW F22 220iとのご縁をいただくことができました。 低走行で状態もとってもいい中古車とは思えない個体を見つけていただいたほか、 納車後のアフターサポートや洗車のやり方などもしっかり対応いただいています。 スタッフさんも和気あいあいとお仕事されていて、全幅の信頼を置けるお店です。
F22 220i BMW 2シリーズクーペ 220i Mスポーツ(2020/06購入)
株式会社FLAVOR
株式会社FLAVOR

(埼玉県・上尾市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急遽お電話させて頂き早急なご対応して頂き良い印象でした。
BMWえむつー BMW 2シリーズクーペ(2020/06購入)
Works K
Works K

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

この度はありがとうございました! なかなか時間がかかってしまい、申し訳ございません。 お車もかなり良い状態ですのでぜひお楽しみください! 引き続き宜しくお願い致します! by 久保

買ってよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昔からお世話になってますが今回の車両も購入してよかったです。ありがとうございました。
ykyk833 BMW 2シリーズクーペ(2020/06購入)

販売店の返信

ykyk833様 この度はご購入いただき誠に有難うございます。今後とも精一杯努めてまいりますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

安心できました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての中古車購入という事で不安がありましたが、以前のオーナーさんの情報や車に関する説明もいただき安心しできました。 また購入プランについてもご相談に乗って頂きスムーズに購入出来ました
.タクヤ.. BMW 2シリーズクーペ(2020/04購入)

販売店の返信

この度はお車ご購入頂き誠にありがとうございました。 今後の整備等につきましても全力でサポートさせていただきますので 引き続きよろしくお願い致します。

シルバー世代

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
還暦が乗る車では無いと廻りから言われても、毎日納車される日を楽しみにしてました。スタイル、乗り心地、とても満足です。定年後の時間を共に過ごします。
ま~くんBMW BMW 2シリーズクーペ(2020/07購入)

販売店の返信

この度は弊社でご購入頂きありがとうございました。年甲斐なんて関係なく、駆け抜ける歓びを実感して頂き、刺激ある毎日をM240iと共にお過ごしください。遠方ではありますが、私の出来る限りのお手伝いをいたします。末永くよろしくお願い申し上げます。

県外での購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
お電話で対応頂いた営業の方の親切な対応で安心して購入することができました。 お勧めのお店です!
ヤム2020 BMW 2シリーズクーペ 220i Mスポーツ(2020/06購入)

販売店の返信

ヤム2020様 この度は220iクーペをご成約頂き誠に有難う御座います。 またお忙しい中口コミ投稿頂き有難う御座います。 御納車後のアフターメンテナンスも最寄の正規ディーラー店と連携をとり、ヤム2020様に安心してBMWをお乗り頂けるようフォローして参りますので今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。担当:竹原
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
BMWのディーラーで、エドワード・マルヘアーについて語ることになるとは。マニアック、は褒め言葉です。
toninho BMW 2シリーズクーペ M240i(2020/06購入)

販売店の返信

toninho様 この度はM240をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 ご商談時からご納車まで非常に楽しく過ごさせていただきました。 toninho様はまさに唯一の理解者ですね! 最高の褒め言葉ありがとうございます。今後とも末永くお付き合いください。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
輸入車ディーラーで車を購入するのは初めてで、不安も大きかったですが、自分にあった車を一緒に探していただき、購入することができました。ありがとうございました。
F222222 BMW 2シリーズクーペ(2020/06購入)

販売店の返信

F222222様 この度は数ある輸入車ディーラーの中から弊社車両をお選びいただきまして誠にありがとうございます。安心してお車をご購入いただけたようで私どもも安心いたしました。今後も弊社と末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

念願のBMW

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遂にBMWを購入できました。購入にあたっては、営業の方が親切・丁寧に対応くださり、慎重な私も安心して決心する事ができました。初BMWのため色々とお聞きする事があるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。
赤いスイセイ BMW 2シリーズクーペ M240i(2020/05購入)

販売店の返信

この度は、BPS六甲アイランド店にてお車ご購入くださり、誠にありがとうございました。 まずは存分にお乗りいただき、しっかりとBMWを味わっていただければ、と思います。 もちろんご不明な点や、お気付きの点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 しっかりとサポートいたして参りたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
以前より気になっていた車があったためなんとなく見に行かせて頂き、そのまま購入しました笑 もちろん値段や状態等が良かったのもありますが、即決だったのは担当の方の人柄に惹かれた部分も大きいです。 その後の対応についても早めにレスポンスを頂けて、大いに助かりました。ありがとうございました。 今後の整備についてもお願いしたいなと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
f22 BMW 2シリーズクーペ 220i Mスポーツ(2020/05購入)
Car Pleasure
Car Pleasure

(神奈川県・横浜市緑区)

販売店の返信

F22様 この度は弊社でBMW2シリーズクーペをご契約いただき誠に有難う御座いました。 ご遠方より足をお運びいただき重ねて御礼申し上げます。 数ある自動車販売店の中からお選びいただけましたこと、大変嬉しく思います。 F22様のBMWライフが、今後もより良いものになるよう一生懸命お手伝いさせていただきます。 拙い部分もあるかと思いますが、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 いつでもすぐにご対応させていただきますので、気兼ねなくご連絡ください! この度は誠に有難う御座いました。
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後