総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入でした。何度か電話で説明を受けて、実際に見に行き
購入しました。スタッフの人ともコミュニケーションも取れて、良い車に
出会えたと思います。今後のメンテナンスもすべてお任せしようと思います。
CAR HOUSE KING DOM カーハウスキングドム 本店
(大阪府・堺市美原区)
販売店の返信
お世話になります。KA/MA/RO様とはご来店前にも何度かお電話でお話しさせて頂き、ご来店頂いた時には
初めましてと言った感じでは無い感じがしました。お車も気にいって頂き、本当に有難うございました。
今後共、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探してた色とグレードの車に出会え、購入時はローンの組み方や頭金の金額等相談に乗って頂きました。購入後もスタッドレスタイヤや保険の件で相談に乗って頂き、納車までの準備を安心して進めることができました。感謝しております。
今後とも楽しいカーライフのサポートを頂ければと思います!
トップランク 本店
(千葉県・習志野市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中からトップランクをお選びいただき誠にありがとうございました。かずや様にご満足いただけるお車をご案内することができ大変光栄でございます。今後もお手伝いできる事がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ドキドキしながらカマロを見に行きましたが色々丁寧にして頂きありがとうございました。
サンコーエアポート
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
K-POP カマロ様
この度はお車のご購入誠にありがとうございました。
ご満足、そしてご納得頂けたこと嬉しく思います。
楽しいカマロライフをお過ごしください。
担当市川
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての輸入車でカマロを探し始めた際にシボレー桜山さんを知りました。少し距離はありましたが、お店に行ってみるとカマロの他にもコルベットやキャデラックがたくさん展示されていました。グレードも色々あるなかスタッフの方がとても親切に説明をしてくれました。初めての輸入車で不安もありましたが、安心してその日に買ってしまいました。今後はメンテナンスでお世話になりますがよろしくお願いします。次はコルベットを目標にします。
キャデラック桜山/シボレー桜山
(愛知県・名古屋市昭和区)
販売店の返信
この様な評価をいただきましてありがとうございます。メンテナンス面もご期待に応えられる様にしていきます。かまろん様の次の目標のコルベットも豊富に揃えていきますので、是非お気軽に遊びに来てください。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
前からカマロが好きで購入致しました。
一緒に付き添いで来た連れもコンバチを購入マジウケるわ!
サンコーエアポート
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
やっちゃえかまろ様
この度はご友人と一緒にご購入頂き誠にありがとうございます。
まさかの展開にはなりましたが有難う御座いました!
是非カマロライフを楽しんでください!
担当:市川
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
待ってる時間も苦に感じない、とにかく笑える楽しい雰囲気!乗る前から楽しめます!
-AUTO CENTER- JUN’S CLUB (ジュンズクラブ)
(群馬県・邑楽郡)
販売店の返信
ナオキング様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
(とにかく笑える楽しい雰囲気!乗る前から楽しめます!)
↑↑↑
この様なうれしいお言葉もありがとうございます、
ジュンズクラブは創業20年間当初より 遊び心・自由・夢・笑いをテーマに営業してきました
車を通じてお客様に喜んで頂けることがジュンズクラブ最大の財産だと思っております。
また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
社長自らの接客で、損得をしっかり教えて頂き、大満足です。
アフターサービスも、充実していて助かります。
-AUTO CENTER- JUN’S CLUB (ジュンズクラブ)
(群馬県・邑楽郡)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本国仕様の新並 ワンオーナー車を購入しました。キャルウイングさんから新車で出た車と言うので安心出来ました。ジェイルブレイクを増車検討中です。
キャルウイング アメリカンセレクション
(埼玉県・所沢市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
20代の頃からずっと憧れだった輸入車をついに買ってしまいました。担当して頂いたセールスの方に丁寧な対応をして頂き、念願のキャデラック購入を決心することが出来ました! 背中を押して頂けて感謝しています。 納車も急いで頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
福ちゃん様
この度はカマロをご成約頂きまして、誠に有難うございます。
私共も福ちゃん様の夢を叶えることができて光栄です。
全力でサポートさせて頂きますので、こちらこそ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
よかった
VIP AUTO Premium
(千葉県・袖ヶ浦市)
販売店の返信
こー様
この度は当社にてシボレーカマロをご購入頂き、誠に有難う御座いました。
当社はGM正規ディーラーとして認定整備士による高品質な整備を行っております。
本国からのパーツ輸入等も行っておりますので、アフターサービスも当社にお任せください。
今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アメ車が大好きで探していたところ、
COAZさんがカマロを販売しているとの事で
購入させていただきました。
現車確認で驚きました。
外装、内装はもちろんですが、
エンジンルームもピカピカ。
さすがプロの洗車屋さんです。
購入して終わりではなく、
アフターサービスもしっかりしてくれるので
とてもありがたいです。
COAZ
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
アメ車大好き様
この度はCOAZをご利用いただき誠にありがとうございました。
またカマロを気に入っていただけた様子で大変嬉しく思います!
COAZは一般的な販売店さんと比べて、特に車をきれいにする技術が長けていますので、
そこを評価いただけたことは大変嬉しく思います!
今後も納車時の綺麗を維持するお手伝いをさせていただきますので、
お気軽にご来店いただければ幸いです!
一緒にご購入いただいた、イギリスの洗車用品「Stjarnagloss」を使って、
楽しいカーライフをお過ごしください!
またお待ちしております!
COAZ
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、人生初めてのアメ車を購入させてもらいました!探してる時は、色々不安や車に対しての悩みがたくさんありましたが、担当者さんにはすごく丁寧に親切に対応していただき、とても良かったです!
車の状態やお店、担当者さんなども素晴らしいお店で安心して車が購入することができました!
ワイズプロジェクトさいたま
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
ゆた様、この度は当店よりカマロをご購入いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの口コミもいただきまして、とても嬉しく思います♪
初めてのアメ車ということでご不安もいっぱいあったかと思いますが、理想のカマロのお話をしている時や試乗の時などのゆた様のキラキラした瞳はとても印象に残っております(笑)
カスタムもご依頼していただきまして私も楽しい作業時間を過ごさせていただきました♪
真っ青なボディのカマロSS、目立つことは間違いなしだと思いますが、ゆた様にはとてもお似合いで爽やかに乗りこなしていただけると確信しております。あっ、左ハンドルはもう慣れましたでしょうか?(笑)
今後ともメンテナンスやカスタムのご相談がありましたら、いつでもお声がけください!
「若者にアメ車を乗ってもらいたい委員会」の私としましては、若い方たちのアメ車ライフを全力でバックアップさせていただきたいと思います!たまにはゆた様とカマロ君にもお会いしたいので、お近くに来た際にはぜひ遊びに来て下さい♪
この度は誠にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方か見に行き私が買ったことももう忘れてると思っていたら一年点検近づいていますよと担当者から連絡が来てビックリ今まで買った人は、その場限りでしたが覚えていた事に嬉しく口コミいれさせて頂きました。
クルマの方も故障も無く気持ちよく乗っております。
有難うございます。
神戸に行った際は、遊びに行きますので宜しくお願い致します。
サンコーエアポート
(兵庫県・神戸市東灘区)
販売店の返信
どさん子カマロ様
久々のご連絡お元気そうで良かったです!
お車も楽しんで頂けるお話もお聞きすることができたので嬉しく思います。
また、お会いできるのを楽しみにしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
状態も良く、値段的にも大満足な車を購入することができました。ありがとうございました!
(株)ラッシュカンパニー
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
口コミ、ありがとうございます!初めての愛車がイエローのシボレー・カマロ!人生の中でも20代は本当に色々な思い出ができる時だとおもいます。その中で、最高の相棒と最高の時間を過ごしていただければ、当店としましても幸いです。またお車で気になる事などありましたら、お気軽にご連絡ください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入までの対応がとても丁寧で良かったです。
店員さんも面白いし、今後もAZRさんでまた車を買おうと思います^_^
AZZURRE MOTORING アメリカンショールーム
(愛知県・豊明市)
販売店の返信
この度はご納車おめでとうございます!!
初めてのご来店から弊社を信用いただき、本当にありがとうございます!
いつまでもご満足いただけるサービスを提供できるように日々精進してまいります!
アメ車オーナー様との交流も増えると思いますので、是非素敵なアメ車ライフをお楽しみください♪
今後ともよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めてのアメ車だったので分からないことだらけでしたが、一つ一つの疑問に丁寧に対応して頂けたおかげで安心して購入に踏み切ることが出来ました。
M AND S SERVICE INC.
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ここでしか味わえない雰囲気なのでまた車を買う時はここに来ちゃう思います。
キャルウイング アメリカンセレクション
(埼玉県・所沢市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
接客が本当に素晴らしかったです。
お店の雰囲気も含めて全てが最高なお店です。
ここで納車する事ができて本当によかったです本当にありがとうございました
株式会社クローバー 968BASE
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
69YU様、クチコミ投稿ありがとうございます。
69YU様の初めての車選びに携われた事、大変嬉しく思います。
ご納車後もしっかりとサポートさせていただきます。お車の事で何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
これからも69YU様のようなクチコミ投稿をしていただけるよう日々精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
過去にも乗っていたカマロに急にまた乗りたくなり、探してました。そして、ユーポスさんで極上程度のカマロを見つけて、即購入しました。
大手さんと言うことで安心感もありましたが、河上さんには細やかなご対応をいただき、終始安心して取引が出来ました。
感謝です!
東京ユーポス 本社
(東京都・足立区)
販売店の返信
蛾林牟輝郎様。この度はご納車おめでとうございます。今回はご遠方でのお取引でしたが蛾林牟輝郎様の迅速なご対応もありスムーズにご納車できました。ご納車前は多少不安な部分もありましたがお気に召されて頂いたご様子でこちらも一安心です。3代目のカマロという事でしたが今回のカマロでも楽しんで頂ければ光栄です。お車の事でなにかありましたらいつでもご連絡ください。今回を機に末長くお付き合い頂きます様、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店がキレイでかっこよくて素晴らしいお店です!!
G SHOWROOM(ジーショールーム)
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
ユウタ2112様 この度は当店をご利用下さり誠にありがとうございます。またそのようなお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく思っております。ご来店頂いた時点では車両が決まられておらずお話をお伺いしながらご成約頂いたカマロに決定した事をお覚えております。
自分の車を探すようで私も楽しくさせて頂きました。
今回初めての左ハンドルという事で慣れられるまでにご不安かと思いますが気を付けて運転してくださいね。
こちらのお車をきっかけにこれからも良いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。何か気になること、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
