サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

シボレーの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

シボレー カマロの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
223
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の存在こそ知っていましたが、頭の片隅にも意識していない状態で、ふと思い立ったので足を運んでみると入手の難しいカラーのカマロを発見。 購入を迷っているところを営業の方に背中を押してもらうような形で契約。無理のない支払プランの提案をしていただけたのも非常に大きいです。 車の評価は乗っている人なら納得できるかと思います。恐らく他の人もこういった極端な評価をする車ではないでしょうか。
おいもマジぽてと シボレー カマロ(2019/05購入)
キャデラック桜山/シボレー桜山
キャデラック桜山/シボレー桜山

(愛知県・名古屋市昭和区)

販売店の返信

この度は、高評価、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。 また、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り頂き、お話をお聞かせ頂ければ嬉しいです。 ご来店、お待ち致しております。

車を購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い車を買えました。
V6 シボレー カマロ(2020/04購入)

販売店の返信

V6様 この度は、クチコミ投稿ありがとうございます。 アメ車の中でも人気なカマロを当社としても納車でき売らしく思います。 これからの季節かなりドライブが楽しくなる1台だと思いますので、ぜひ素敵なカーライフをお楽しみください。 当社としても今後しっかりとフォローさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

カマロ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:4
  • 品質:5
初めての車購入で分からないことが多い中、保険のことなど丁寧に細かく教えて頂き非常に参考になりました。また、販売店まで車を見に行くことができなかった中、車を家の近くまで持ってきて見せてくれたので、非常に助かりました。価格も予想していたより安くなったためホイール色変更もでき非常に満足です。
rozw シボレー カマロ SS(2020/05購入)
エー・スミス
エー・スミス

(埼玉県・入間市)

販売店の返信

rozw様、この度はカマロSS、ご成約誠に有難うございます。そして、このような高い評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。カマロについて本当によくご存じで、他の趣味の話もしてしまい、ついつい話が長くなり失礼いたしました。メンテナンスの件等、いつでもご連絡ください。 すぐ近くという距離ではありませんが、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。今後も、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめての車購入で不安なところもありましたが、細かなところまで教えていただき円滑に安心して納車を迎えられました。 納車後も担当の金子さんにはとても気軽に相談ができとても満足しています。
sho03 シボレー カマロ SS RS(2020/05購入)

販売店の返信

sho03様、この度は口コミの御投稿誠に有難うございます!大変嬉しいお言葉光栄でございます。sho03様のご要望にお応え出来るように頑張りました。御満足頂き大変嬉しく思います。ご多忙の中、書類を揃えて頂き最短日程にて御納車する事ができました。新しい車輌でドライブを満喫して下さい。カーライフサポートを精一杯お手伝いが出来るように努めさせて頂きますので、末永いお付き合いよろしくお願いします。

県外からの購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
福岡から遠い県外から購入しましたが小まめに連絡もらい安心しました。
ハイ&ロー シボレー カマロ(2020/03購入)

販売店の返信

ハイ&ロー様、この度は当店でカマロをご購入頂きありがとう御座いました。 遠方からのご購入ですのでなるべく不安が無いように、小まめに連絡させて頂きました。 名義変更や納車までスムーズに出来たのもハイ&ロー様のお陰です。 大切に乗って頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
品質がとても良く、対応が素晴らしかったです。
カマロ。 シボレー カマロ(2020/03購入)

販売店の返信

ご納車おめでとう御座います。 購入時のお話でカマロへの熱い思いを感じました。 今後大切にお車をご利用ください。 全力でサポート致します。

豊橋店で良かった。

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
格好いい車に乗れて嬉しいです。
のじじじ シボレー カマロ(2020/03購入)

販売店の返信

この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。 お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。 これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね。 今後のアフター面などご不明点ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。 これからも末長くお付き合いのほどお願い致します。

カマロ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
キャデラックCTSからカマロへの乗り換えです。 次はジープも購入しますのでよろしくお願いします。
KEN カマロ シボレー カマロ(2020/01購入)

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速なご対応が特に良かったです。
カンン シボレー カマロ(2020/02購入)

販売店の返信

この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。 お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。 これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね。 今後のアフター面などご不明点ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。 これからも末長くお付き合いのほどお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずっと欲しかったアメ車をついに購入できました!保険のことから整備のことまで、初めてのアメ車は不安がたくさんでした。ノイエクラッセに出会い、不安も拭われ気持ちのいい購入が出来ました。 これからもずっとお付き合いしていく会社様だと思います。これからも宜しくお願いします!
クマロ シボレー カマロ LT RS(2019/11購入)
NEUE KLASSE
NEUE KLASSE

(愛知県・春日井市)

販売店の返信

クマロ様、この度は当店で車両のご購入を頂きまして、誠に有難う御座いました! 憧れの車を手に入れるお手伝いができて、たいへん嬉しく思います(^^ 今後も何かと御座いましたら常にサポート致しますので、いつでもお気軽にご相談下さいね(^^
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店の雰囲気は良い。担当の営業マンも良い。中古車だが距離が少なく、ほぼ新車の状態だったのが決め手になった。今後も同様に対応を続けてほしい。
T;;N シボレー カマロ(2019/08購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
短い期間で対応して頂き、融通も利かせてもらいました。 本当に素早い対応で満足しています。
ヒロab シボレー カマロ(2019/08購入)

販売店の返信

ヒロab様 この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。 お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。 今後とも末長くお付き合いのほどお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回はカマロでお世話になりました。何か申し訳なかったので、最初にうかがった時に「実は同業者なのですが・・・」とお伝えさせて頂いたのですが、「同業者の方は良くお見えになりますよ。同じ業界の方にご愛顧頂けるのはとても嬉しいです。」と言われて安心しました。私も仕事上色々な輸入車を見ていますので、「走行距離ではなく、程度の良し悪しが1番大切。」と言う事を自身の体験として感じており、こちらの社長さんの考えとまったく同じでした。「売れない時代だから、とにかく利益と台数を!」と言う考え方をする業者が多い現代では、ありえないくらいに車の程度やアフターケアに拘っているお店です。個人的に欲しい車だったので価格よりも程度を重視しておりましたが、現車の状態から今までの機関維持、メンテナンスの考え方や方法まで「これ以上のお店は無い。」と思ったので即決させて頂きました。納車されてから毎日乗っていますがまったくトラブルも無く、非常に良い買い物をしたと満足しております。今後はパーツの供給等も心配になって来ますが、「世界中探してでも何とかしますよ。」と力強いお言葉を頂けたので、今後も楽しんで乗って行こうと思います。これからもメンテナンス等でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
CAMARO シボレー カマロ スポーツクーペ(2019/07購入)

販売店の返信

この度はご成約誠にありがとうございました。CAMARO様は同業者様だけあって、古い輸入車の確認すべきポイントや性質を最初からご理解頂けていたのでとてもスムーズに説明が進みました。同業者様だったのでご存知なのは解っていましたが、一応当店の規則ですので「古い輸入車ですのでいつ、どんなトラブルが発生するかは不明です。」と言ういつも通りの説明をさせて頂きましたが、説明すると逆にCAMARO様から「解ります!先日、ウチの在庫の某ドイツ車も同じようなトラブルが発生して・・・」等と、逆に色々とお話を聞かせて頂けて楽しかったです。「自分も仕事柄色々なルートがあるのでかなりの数のカマロを見ましたけど、やっぱりこの類の車はレボリューションさんのように、古い特殊な車に慣れているお店から買わないと怖くて仕方ないですね。」とお褒めの言葉を頂けたのが嬉しかったです。最初の数分で「CAMARO様は販売しても大丈夫なお客様。」と解っていたのですが、当店の「今までにどんなに特殊な車歴があろうと、現在何台も特殊な車を所有していようと、きちんとリスクを説明してご納得頂いた上で販売。」と言う鉄の掟があるため、お時間を頂いてしまってすいませんでした。コメントにもあるように、もし絶版パーツ等が必要になりましたら世界中を探してでも何とかしますので、ぜひ安心してお楽しみ下さい。今後はメンテナンス、カスタム、チューニング、鈑金、修理等車に関する事はすべて特別価格でご提供させて頂きますので、何かございましたらお気軽に連絡を頂けたらと思います!今回は誠にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
まずアメ車の在庫の多さに圧倒されました!予算の提案など、いろいろ相談出来ましたし信頼出来るスタッフさん達でした。 購入後のフォローなども、お任せできるお店だと思います。
camaro ss シボレー カマロ SS RS(2019/07購入)
CONFIDENT
CONFIDENT

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価とコメントを頂きまして、社員一同心から感謝しております。 近くまでお越しいただい際には、是非お立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
傷、へこみが少しあったようですが無料で直して頂きました!! おかげできれいな車が来ました!!
カマロデビュー シボレー カマロ(2019/08購入)

販売店の返信

カマロデビュー様 この度はご納車誠にありがとうございました!! 綺麗なお車でご納車できて良かったです。 今後とも長くお付き合いを頂ければと存じます!! この度は誠にありがとうございました!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもありがとうございます。 きちんとした説明もあり安心して購入できた
ドラゴン366 シボレー カマロ(2018/07購入)
アクセルオート
アクセルオート

(千葉県・市原市)

販売店の返信

この度は、お車のお買い上げありがとうございました。今後ともお車の事に関しまして何かありましたら是非ご相談ください。

対応が非常に良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入から納車まで、非常に丁寧に対応いただいた。 また、車の状態も非常に良いのでぜひおすすめしたい!
トランスフォームする形 シボレー カマロ(2019/07購入)

販売店の返信

トランスフォームする形様、この度は シボレー カマロをご購入頂きまして誠にありがとうございました!!! 即日でのご契約に加えて、クチコミでの高評価を頂き、大変嬉しく思います♪♪♪ ほかの車種とも悩まれておられましたが、 大人気の希少なカマロを選ばれてよかったと思います(^◇^)!! 書類の手配等を迅速にご対応頂けたおかげで、ご納車までスムーズに進めることができました!!!トランスフォームする形様のご協力には、感謝の気持ちでいっぱいです!!! お帰りの際のドライブはいかがでしたか?アメ車独特の安定感のある走りを体感していただけたのではないでしょうか!!! またお車の事で何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車がかっこいい!
sugisitagou シボレー カマロ(2019/06購入)

販売店の返信

sugishitagon様 この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。 これからのカーライフ思う存分楽しんでください! 今後ともお付き合いのほどお願い致します。

県外から購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
県外から購入させてもらいました! 県外の為、現車確認は出来なかったのですが、電話やメールでお店の方に色々聞いたり相談したりしました! 良いところ悪いところ全て分かりやすく丁寧に説明してくださったので安心して、購入出来ました! 現車は思った通りかっこよくてとても気に入りました!遠いところ、ありがとうございました!
mashpotato7619 シボレー カマロ(2019/01購入)

販売店の返信

遠方の為、メールにて何度もお話をさせていただき、時折お電話での確認もさせていただきました。悩まれた末の購入でしたが気に入ってもらえてとても嬉しいです!またメンテナンスなど不明な場合はどんなことでもお気軽にお問合せ下さい!楽しいカーライフを過ごせるように全力でサポート致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
是非、お買い上げください!!
タンヒラーマン シボレー カマロ(2019/03購入)

販売店の返信

ご納車おめでとう御座います。今回もスムーズなお取引ありがとうございます。 お車のこと以外も何でもご相談ください。末永いお付き合いお願い致します。
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後