総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の価格から納車の手続きまで大変お世話になりました。車の価格についてはかなり無理をして下さったと思いますので助かりました。また、車検証の受け渡し時には万が一事故が起こった時に対応できる手順書を見やすいところに入れていただくなど、細かな気配りも安心できました。
お店の雰囲気やスタッフの方々の対応が明るく、一緒に連れていった子供たちも楽しそうでした。子供たちもまた行きたいねと言っていたので次回の車購入時も利用したいと思います。その時はまた無理なお願いをするかもしれませんがよろしくお願いします。
ハチマルガレージ インパクト
(大分県・大分市)
販売店の返信
この度は当社でウェイクを御購入していただきまして、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき、こちらも大変嬉しく思います。
可愛いお子ちゃまたちにまたお会いしたいので、ぜひ、遊びに寄ってくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
今後ともどうかよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
かれこれ15年以上のお付き合いをさせていただいておりますが、不快な思いは一度もしたことはありません。販売だけでなく、アフターサービスもとてもしっかりしていて、本当に有り難いです。ありがとうございました。
東部オート 高前バイパス店
(群馬県・高崎市)
販売店の返信
y&Kママ様この度は大変ありがたい「口コミ」心からありがとうございます!!この冬一番の寒い中、数度に亘り一緒に選びましたね。そのかいあって「お似合いの1台」がご納車できたと思っております。タイヤを取りに行く途中、走っていく
うしろ姿が本当にお似合いでクルマも喜んでいるようでしたよ。これからもよろしくお願いいたします。次は子供様でなく
ご主人様のお乗換えもご提案いたしますね。笑
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
とても良い買い物したな~と大満足です!
カーセンサーから見積依頼してから2週間の今日、納車という事でとてもスムーズに商談が進みました。
未使用車なので何の心配もなく、価格、下取り、担当者の対応、全て良かったです!
今日は、この時期にしてはとても天気がよく、隣県から3時間以上かけて納車のためのドライブ…初めての大仙市でした。とても温かく迎えて頂き、もちろん帰り道は待ちにまったWAKE♪気分最高の1日でした!
色々とお世話になり、ありがとうございました。
(株)オートエムワン
(秋田県・大仙市)
販売店の返信
sugasuga様
この度は未使用車のウェイクを現車確認無しでご購入頂きまして誠に有難うございました。ご納車時は遠方の山形県鶴岡市よりご来店、ご購入頂きましたお車をご覧になって頂き、sugasuga様の笑顔を見ることができた事に大変嬉しく思っております。お帰りも無事到着とお聞きし、快適にお乗りになっていただけているようで大変嬉しく思っております。遠方ではございますがお近くにお越しの際は是非、当店にお立ち寄り下さいませ。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
軽とは思えぬワイドさ!!見た目の良さもバツグンです!
(株)ニューフレンドリー
(北海道・札幌市厚別区)
販売店の返信
ビックママ様 この度は弊社でウエイクのご成約を頂き、誠に有難うございました。今後定期点検等でご連絡を差し上げますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
新古車のつもりで行ったら、新車も取扱いできるということで、近いので、ここで全部おねがいしました。
値引きも頑張ってくれてます。
いいお店ですよ
ケイスマイル 洛西店
(京都府・京都市西京区)
販売店の返信
44マグナム様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
全力で全てさせて頂きますのぜひ頼って下さい!!
これからも宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
事前に電話で問い合わせした際に、しっかりと説明していただき安心感が持てました。
購入~納車するまでしっかり対応していただきました。未使用車の購入なので、基本整備は近くのディーラーでお世話になるのですが、機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
(有)タカエスオート 本店
(大阪府・大阪市住之江区)
販売店の返信
明けましておめでとうございます。タカエスオートです!ご返信遅くなりまして、申し訳ありません。昨年の【ダイハツ/H26 ウェイク 未使用】のご購入、本当にありがとうございました!お客様に、安心して納得してご購入いただけたこと、大変嬉しく思います☆☆そして、これからも長く良いお付き合いさせてもらえると尚幸いです☆最後になりましたが、今年1年も、らんまる26さんにとって安全で素敵なカーライフをお送りできること願います☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
タクコーポレーションさんの営業マンに夫婦共々お世話になってました。今回は新車を買おうと思い相談したら、出たばっかりのウェイクを買いました。すごくいい車!!!
(株)タクコーポレーション
(北海道・北斗市)
販売店の返信
レビューでの高い評価をいただきありがとうございました。みんみんみずき様とは今後とも長いお付き合いが出来ますようスタッフ一同サポートして参りますので、宜しくお願いします。今後もより一層、ご満足いただけるよう心がけますので、何卒宜しくお願い致します!
