総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からの購入だったため、現車を見ずに購入を決めました。傷の状況等は細かく写真を送ってくれたので特に不安などなく購入が出来ました。また、担当者様の対応もとても丁寧で安心して購入が出来ると思います。
レンタカーとして使われていた中古車を扱っているため、状態が非常に良かったです。また、点検等も通常よりも多い頻度で行っているため問題も少ないと思います。まだ、納車して頂いてから日にちが経っていないためそこら辺はまだ不明瞭です。
安くて高品質の中古車を扱っているところが強みだと思います。
ワンズレンタカー 八千代台店
(千葉県・習志野市)
販売店の返信
この度は遠方より当店のお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただき、スタッフ一同とても励みになります。当店としても契約書および必要書類等の郵送手続きまで、とても迅速にご対応いただき感謝いたしております。何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。今後とも素敵なカーライフをお過ごしください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて車を買うため分からないことが多く不安でしたが丁寧に対応してくださいました。安心して購入することができました。ありがとうございました。
ホシボデーみどり台店
(北海道・千歳市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
乗り換えるべきなのか、とても親身になって考えてくれた
これからもよろしくどうぞ
(株)ガレージライン 西宮の沢店
(北海道・札幌市手稲区)
販売店の返信
この度は弊社でご購入いただきありがとうございます。気になること、わからないことがあればいつでもお気軽にご相談ください。又、いつでもお気軽にご来店ください。心よりお待ちしております。
最後のお車として素敵なカーライフを送れるよう弊社一同サポートして参りますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望もいっぱい聞いてもらえて、大変満足です!走行距離、状態、値段、装備のどれもいい物を用意してもらえて非常に助かりました。
オートパワーズ新潟
(新潟県・新潟市東区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
台数が沢山あるのでピッタリの見つかって良かったです
ガリバー 座間店
(神奈川県・座間市)
販売店の返信
この度はガリバー座間店をご利用いただき誠にありがとうございました。
豊富な在庫の中からお客様にピッタリのお車をご紹介できたことを嬉しく思います。今後のカーライフが快適で楽しいものになりますよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後もお車の事で困ったことがあればお気軽にお声掛けください!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
あんまりガツガツしてない所がいいです。
営業マンのMAZDA愛も感じるし、正直そうな所も気に入ってます。
メンテナンスも含め信用できる所だと思ってます!
西四国マツダ 南国店
(高知県・南国市)
販売店の返信
このたびはデミオをご成約いただき、誠にありがとうございます。
また、中古車サイトにて心温まるお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「あんまりガツガツしてない所がいいです。営業マンのMAZDA愛も感じるし、正直そうな所も気に入ってます。メンテナンスも含め信用できる所だと思ってます!」
このようなお言葉を頂戴し、店舗スタッフ一同、大変励みになっております。
マツダを愛する者として、そして地域に根差した店舗として、これ以上に嬉しいお声はございません。
納車まで少しお時間を頂いておりますが、精一杯ご準備を進めておりますので、
どうか楽しみにお待ちいただければ幸いです。
今後とも、メンテナンスを含め長くお付き合いさせていただけますよう、
西四国マツダ 南国店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親身なっていだいて、いろいろと迅速に対応していただきました。
地域密着型の素晴らしい自動車屋さんです。
これからも車のことをお願いしようと思います。
アヅマ自動車
(群馬県・高崎市)
販売店の返信
りく様
いつもありがとうございます。
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして心から感謝しております。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良い車と巡り会えて本当に良かったです。 デザイン・サイズなどピタリきました! 店員さんたちの対応も良かったです。
アップルワールド岡崎店
(愛知県・岡崎市)
販売店の返信
お買い上げありがとうございました。乗りやすい車ですよね。また何か気になる点があれば遠慮なく連絡ください。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入で分からないことが多々ありましたが、無理なセールスなどもなく担当の方とのやり取りで親切丁寧に教えて頂き納得のいく買い物が出来ました。遠方のため、購入後の整備などをお願いできないのが残念ですが、近隣に住んでいたら、間違いなくお世話になりたいお店です。担当者様、そしてお店の皆様には感謝しかありません。またいつかご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
(株)甲信マツダ 佐久平店
(長野県・佐久市)
販売店の返信
chipn様、先日は当社在庫の中古車をお選びいただきましてありがとうございました。納車から少し経過しましたが、お車はお変わりないでしょうか? 本当はアフターにつきましても私共の店舗でお付き合い頂ければよかったのですが遠方とという事もあり申し訳ございません。ですが私ども甲信マツダは、chipn様にどの店舗でもサービスをお受け頂いたとしてもしっかりとご対応させて頂ける店づくりを目指しております。末永くお付き合い頂ければ幸いです。chipn様、この度は本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
広々とした落ち着いた店内でスムーズに短時間で契約出来ました。
WECARS(ウィーカーズ) 春日井店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄り,ご相談してください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
ありがとうございました。
ネクステージ 高松店
(香川県・高松市)
販売店の返信
かじ様
この度はお車のご購入に当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お車のオイル交換や点検などのメンテナンスも行っておりますので、是非ご利用ください! 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車だったのですが、書類のことも分かりやすく教えていただき、とても安心できました。車の状態も良くて値段もお手頃ですし、さらに『何かあったらすぐ連絡してください』と何度も声をかけていただき、本当に至れり尽くせりでした!大満足です。初めての車購入を考えている方にも安心してオススメできる販売店さんです。ありがとうございました!
CAR SHOP CAR E.S.T
(北海道・北見市)
販売店の返信
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。初めてのお車との事で少しでも満足頂けたらと思い当店としてもできる限りの努力をさせて頂きました。また運転には十分お気を付けてお楽しみください。何かありましたら何なりとご連絡ください。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
担当者の「森本」さんの説明が分かりやすく、こちらから質問もしやすい方でした。
ありがとうございました。
ただ、打ち合わせをしつつ書類を揃えていったはずなのですが不備があり、さらに行政書士さんのお盆期間を挟んでしまった為に納車が最短想定より、1ヶ月弱遅れてしまったので星4つにしました。
カーチス枚方
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
NA様
この度は弊社にて新しいお車デミオのご用命賜りまして誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただきましてとても嬉しいです、ありがとうございます!ご指摘の通り、ご納車については時期的な事情もございますが大変お待たせしましたこと深くお詫び申し上げます。今後はしっかりとお車とのカーライフをサポートさせていただきまして、弊社にてお任せいただいたこと間違いではなかったと思っていただけるよう、いただきましたご意見を参考に改善に努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
説明がわかりやすくサポートも充実していて良かったです
ガリバー 朝日店
(三重県・三重郡)
販売店の返信
しばいぬ様
お世話になっております。
この度はガリバー朝日店のご利用ありがとうございました!
また高評価、コメントもありがとうございます!
今後も整備工場付きのガリバー朝日店でしっかりサポートさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
マツダのブルーでマニュアル仕様のデミオを探していた際、こちらの店舗で希望に合う車を見つけ、事前連絡なしで訪問しました。突然の来店にもかかわらず、スタッフの方が丁寧に対応してくださり、車両の状態や気になる点についても細かく説明をしていただけました。
その際の対応や店舗の雰囲気が非常に良かったため、後日改めて購入を決め、納車もスムーズに行っていただきました。納車からしばらく経ちましたが、車の調子も良好で、大変満足しています。
機会があれば、今後もぜひ利用させていただきたいと思える店舗です。
オリエントジャパン 2号店
(茨城県・龍ヶ崎市)
販売店の返信
トキ 様
この度は、数ある販売店様の中から当店オリエントジャパン2号店のデミオをご成約いただき誠にありがとうございます。更に、このようなすべて満点と言う大変高い評価のクチコミ投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。ご納車して3ヶ月が経ちますが調子も良いとの事、私共はお客様に喜んでいただきご満足いただけることが何よりの励みとなっております。今後も安心して任せられるお店であるよう努力して参ります。また、長く大切に乗っていただきたいと思いますのでアフターサービスに関しましても誠意を持ってご対応させていただいております。貴重なクチコミ投稿に恥じないよう努めて参りますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。それでは愛車となるデミオで素敵なカーライフを満喫なさってください。この度はありがとございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客もとても丁寧でした。
また電話やメールのやり取りもスムーズに済んでのでとても良かったです
関東マツダ 杉戸店
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
おーはし様 この度は、当店にておクルマをご購入頂き有難うございました。またレビューをご投稿頂き、貴重なご意見有難うございます。ご自宅が少し離れておりますが、おーはし様の楽しいカーライフになるよう、微力ながらサポートさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
ネットで気になる車両があったので訪問。
その他車両の内装・外装なども確認できました。
納車までとても親身に対応いただけたと思います。
コバックカーズ 春日井坂下店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
この度は当店にてご購入いただき誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 またお困りな点がございましたらお気軽にお申し付けください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
「普通車、コンパクトカー、マニュアル、低価格」「県内」で車を探していました。
見た目などから「デミオ」「スイフト」で検討していたところ、こちらのお店には両方あったので見に行きました。
スイフトの方がインテリアが好みに感じましたが、私からすると、クラッチペダルを踏み込んでシートを合わせると、ブレーキペダルの位置がかなり手前になるのが窮屈で、それは運転席に座らせてもらって分かり、デミオ一択にしました。
(以前乗っていたkeiworksもそうでした)
車庫証明、保険の相談など、何度も経験する事ではないですし、分からない事は聞いてみようというスタンスでいましたが、その度に丁寧に対応していただき、色々勉強になりました。
「アフターサービス」については、購入して日にちが経っていないので「不明」にしました。
オートスタリオン
(愛知県・北名古屋市)
販売店の返信
マツダゲンロク様
この度は、当社をお選び頂き ご契約 誠にありがとうございました!またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。
これからのカーライフが充実したものになる事をスタッフ一同願っております!
デミオスポルト 共々 長いお付き合いして頂けます様 よろしくお願い致します。
修理 改造 架装など お困り事 相談事など ございましたら お気軽にご相談ください。
今後も より一層 お客様に満足して頂けるような 「販売」 「整備」 「接客」を心がけ、「信頼」して頂ける様 お店作りに努めて参りたいと思います。
事故やお体に十分お気をつけてお過ごし下さい。
この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
免許取得前に購入し、取得まで一ヶ月の間車を預かってくださりとても迷惑おかけしましたが引き受けてくださりとても助かりました。ありがとうございます
フレスカー 福岡インター店
(福岡県・糟屋郡)
販売店の返信
デミオのご購入ありがとうございました。とても気に入って決められたお車ですので大切に乗って頂けると幸いです。また納車時とても喜んで頂けたので嬉しかったです。ありがたいクチコミ高評価もありがとうございました。何かありましたらお気軽にご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応が丁寧で満足してます。
ネクステージ 丸亀店
(香川県・丸亀市)
販売店の返信
この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。
今後ともサービス向上に努めて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。
