サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ デミオの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
6,898

接客と納車まで

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
接客がよく、納車まで迅速かつ柔軟に対応して下さりました。 また、わからないことがあれば気軽に相談できるのが良かったです。
じん マツダ デミオ(2025/08購入)
コバックカーズ 岡崎店
コバックカーズ 岡崎店

(愛知県・岡崎市)

販売店の返信

じん様、この度は当店にてお車を購入いただき、誠にありがとうございます。 クチコミ投稿もありがとうございます。 お客様のご協力もあり、スムーズにお手続きさせていただくことができました。 今後もお客様に「安心」をお届けできるようにサービスの向上に努めます。 何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。

バッテリー交換依頼

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
バッテリー交換を早急に、対応頂きとても助かりました。とても丁寧な対応でした。
まさ マツダ デミオ(2025/08購入)
サワダ自動車 ヒューネット西原
サワダ自動車 ヒューネット西原

(広島県・広島市安佐南区)

販売店の返信

まさ様 バッテリー交換のご依頼と温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます。 交換後のお車については、すぐに調子の違いを感じにくい場合もございます。エンジンの始動、ヘッドライトの明るさ、ナビなどの電装品の動作で「いつもと違うかも」と感じられることがありましたら、どんな些細なことでも結構ですのでご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

即決

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
約束無しでも良い対応をして頂きました
ロバくん マツダ デミオ(2025/08購入)
株式会社L&Kオート
株式会社L&Kオート

(京都府・長岡京市)

販売店の返信

ロバくん様、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「約束なしでも良い対応をして頂きました」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。 当店ではお客様一人ひとりに合わせた柔軟な対応を心がけております。 ご要望やお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。 今後ともお客様に信頼していただけるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ガリバー 豊橋店さんで2回目の購入です! 車を買う時にいつも親身に相談に乗って頂き また良い車を買う事ができました。 アフターフォローの対応も非常に満足しています。
みげら マツダ デミオ(2025/07購入)
ガリバー 豊橋店
ガリバー 豊橋店

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

みげら様 お世話になります。 ガリバー豊橋店 店長の新谷です。 当店で2台目のご購入ありがとうございます!! アフターも含め長いお付き合い宜しくお願い致します。

大変感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の希望を全て聞いて頂き、スタッフの方が親身になって探して下さり大変感謝しています。購入後も安心して乗れますし、何かあった時に、また親身になって聞いてもらえるのでとても安心です。
tleisnerfeuwh マツダ デミオ(2025/06購入)
ガリバー 倉敷水島店
ガリバー 倉敷水島店

(岡山県・倉敷市)

販売店の返信

tleisnerfeuwh様 この度は当店にお任せ頂きありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします!

良かったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
探してた車種でお安く見つけることができ良かったです。
マツダ デミオ(2025/08購入)

販売店の返信

Y様 この度は、デミオのご成約ありがとうございます! 他店とご検討いただいていた中、弊社のデミオでご成約いただき嬉しく思います。 オイル交換やタイヤ交換など、日々のメンテナンスもご対応しておりますので 今後もお使いいただけると幸いでございます。

アップル札幌手稲店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切にしていただきました。
もも マツダ デミオ(2025/08購入)
アップル札幌手稲店
アップル札幌手稲店

(北海道・札幌市手稲区)

販売店の返信

もも様 クチコミご投稿誠にありがとうございます!お気付きの点ございましたらいつでもご連絡ください!

とても綺麗な状態

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーで探していた条件の車が見つかり、状態もとても綺麗な車を購入することができました。お店の対応など満足の出来る取引ができてよかったです。ありがとうございました。
qeosliuzue マツダ デミオ(2025/07購入)
ガリバー 一宮店
ガリバー 一宮店

(愛知県・一宮市)

販売店の返信

qeosliuzue様 口コミの投稿誠にありがとうございます。 またお気に入りの一台を見つけるお手伝いができ大変うれしく思います。 今後のカーライフも引き続きサポートさせていただきます! よろしくお願いいたします。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても綺麗な状態で車を用意していただきました。 説明もかなり丁寧にしていただきて不明点はなにもありません。
マツダ デミオ(2025/08購入)

販売店の返信

あ様 この度は当社のお車をお選びいただき、誠にありがとうございました。不明点等ございましたらいつでもご連絡ください(^^)  今後ともカーネーショングループをよろしくお願い申し上げます。

正直

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
購入した車の良い所だけでなく、気になる点も正直に説明してもらいました。 店長お一人でバタバタされている感じでしたが、お話しも面白く、信頼できると感じたので即決しました。
kuru マツダ デミオ(2025/07購入)

販売店の返信

kuru様 この度は当社でご成約、誠に有難うございました。書類の回収等、納車までも非常にスムーズでしたのですごく助かりました。 弊社では少しでも条件の良いお車を、お客様目線で仕入れができるよう日々努力しておりますが、中古となりますので気になる点は分かる範囲で説明ができるよう心がけております。 引き続きどうぞ良いカーライフを送られて下さい。 また、このような評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。

オススメします!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速丁寧な対応をしてくださいました。 質問にも的確なお返事で安心でき、素晴らしいと思いました。 お陰様で、その日のうちに満足のいく素敵な車に出会えました。 担当してくださったAさん、お世話になりました。
マツダ デミオ(2025/06購入)

販売店の返信

M様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。ご期待を裏切らないよう、店舗一同精一杯尽力して参りますので何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
しっかり説明して下さり分かりやすかったです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
abc マツダ デミオ(2025/07購入)

販売店の返信

abc様 この度は誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。 マツダデミオでのカーライフを存分にお楽しみいただければ幸いです。使いやすいコンパクトハッチバックですので、お仕事や休日も大活躍してくれて、必ず良き相棒になってくれると思いますので末永く可愛がってあげてください。 今後ともビジレンネクストをよろしくお願いいたします。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な買い替えに対応してもらいました。 大変お世話になりました。
ノッチ マツダ デミオ(2025/07購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました! 今後とも末永くお付き合いが出来ればと思いますので 今後も宜しくお願い致します。ご評価頂きありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急に車が必要になり相談させていただいたのですが、親切に対応してくださり、納車までもとてもスムーズで本当に助かりました。 料金もリーズナブルで、安心してお任せできるお店だと思います。 相談しやすく心強かったです。 ありがとうございます!
アサツキ マツダ デミオ(2025/07購入)
(有)ワイズカンパニー
(有)ワイズカンパニー

(福島県・福島市)

販売店の返信

アサツキ様 こちらこそご購入頂きまして有難うございましたしかも高評価を頂きまして大変うれしく感謝いたしますまた納車の時は大変暑く遠方よりお越し頂きご足労をおかけしました本当に有難うございました。車の方は充分に点検整備を致しましたが今後走行して行く上で何かお困りごとが発生した時にはお気軽にご相談くださいそれではまだまだ暑い日が続くようですお身体ご自愛ください

最高です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
充実したサービスで文句なしです。わからない部分も、懇切丁寧に説明してくださりました。
ぱにちぇり マツダ デミオ(2025/07購入)

販売店の返信

ぱにちぇり様 この度は数ある販売店の中から当社を選んでいただき誠に有難うございます。 クチコミ投稿、高評価ありがとうございます 今後も素敵なカーライフを送っていただけるようにスタッフ一同尽力していきます お困りごとなどあればなんなりとご相談ください。 今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします    岡山マツダ 野田ユーカーランド 田口 裕一
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
長野県から購入させていただきました。 こちらの都合で手続きが遅れてしまったりと、色々迷惑をかけたにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。 納車前に実車を見ることが出来なかったのですが、動画にて状態確認及び、車輌状態を判断してくださったため、大変助かりました。直接納車でのお取引だったため、直接お伺いしたのですが駅からお店への移動も対応して下さりとても助かりました。 車の状態も、保証等の充実、車の整備等もていねいに仕上げていただき、とても助かりました。 もし次も購入することがありましたら、ぜひお世話になりたいです。
おしょうyou マツダ デミオ(2025/07購入)
エクスマート ロープライス千葉稲毛店
エクスマート ロープライス千葉稲毛店

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

おしょうyou様 この度は数多くある中古車店の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。 初めてのお車を、現車を見ずに信頼していただき、ご購入いただきましてありがとうございます。 ぜひデミオでたくさんの良い思い出をつくっていただき、数年後になるかもしれませんがお乗り換えの時期にはまたお声がけとお会いできる事を楽しみにしております! この度はご購入いただきまして、重ねてお礼を申し上げいたします。 ありがとうございました!

MAZDA2購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望の車種と色の中古車を探してくださり、対応も丁寧でとてもよかったです。ありがとうございました!
ココア マツダ デミオ(2025/06購入)
九州マツダ 別府店
九州マツダ 別府店

(大分県・別府市)

販売店の返信

ココア様、この度は弊社のお車を気に入って頂き、また御購入頂きまして誠にありがとうございます。さらにこの様な高い評価を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます。これからもしっかりと丁寧な対応を心がけます。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。別府店 篠原

完璧な接客!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
夫が免許取得後、初めての車を購入するために来店。 元々マツダのデザイン等が好みだった様でこちら以外にも何店舗かマツダのディーラーを周りましたが、こちらの店舗が様々なことにおいて1番でした! 展示されている車も豊富で、かつ清掃が行き届いており、状態の説明も良い点、悪い点ともにしっかりと説明があり、非常に信頼できました。 こちらでデミオを購入することにしたのですが、その際担当していただいたアドバイザーの方がかなり顧客目線でお話しをしてくれる方で、それもかなり好感が持てました! 今回購入した車は、目立たない程度の傷やタイヤの溝がほぼ残ってないなどの細かい気になる点はあったものの、それも概ね全て納車までに修理・交換していただき、かかる費用の説明も明朗で金額自体も非常に良心的でした。(タイヤ交換についてはアドバイザーさんのご好意で無償で新品に付け替えていただきました!) また、納車の際の車の操作などの説明もすごく丁寧で感激しました! 私は某T社で車を購入したのですが、全ての対応の差に驚きが隠せませんでした、、、。正直ここまでサービスがいいのなら私自身が車を買い換える際もこちらでお世話になろうかなと真剣に検討してしまうレベルでした。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!
山本家の妻 マツダ デミオ(2025/07購入)

販売店の返信

この度はデミオのご購入ありがとうございました。 また、嬉しい限りのクチコミにスタッフ一同感激しております 多くのお店から当店を選んでいただきデミオにたどり着いたことは何かの縁でもありますね。 ご契約からご納車の間、待ち遠しかったことと思いますが、 予定通りにご納車できたのもお客様のお手伝いがあってのことです。 お店がご自宅から少々離れていますが、もしよろしかったら半年に一度の点検はご来店いただけると大変うれしいです 某T社さんのお車の代替の際はぜひご指名くださいね 今後ともどうぞよろしくお願い致します

早くて、丁寧

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車の事が分からなくても、丁寧に時間をかけて細かく説明てしてくださって、何より明るく分かりやすい説明が本当に素晴らしいと思いました
こんぺいとう マツダ デミオ(2025/05購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後のアフターサービスでも喜んで頂けるよう、誠心誠意対応させて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします。

ジスペケDX乗り

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
DXターボの走りに期待します、コンパクトカーではあるが装備面等充実しているので楽しみです。
ジスペケ マツダ デミオ(2025/07購入)

販売店の返信

ジスペケ 様 お世話になります。 本日は御納車ありがとうございました。 ガソリン車からディーゼル車への乗り換えということで、 走りの面をしっかり楽しんでいただけたら、幸いです。 何かお気付きの点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後とも、よろしくお願いいたします。 本日はありがとうございました。
最初 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後