サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ CX-3の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,622

良いお店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方もすごく良い対応してくれてますし、アフターサービスも大変満足してますので、長く付き合える良いお店です。
miyasan3 マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(2016/02購入)

販売店の返信

miyasan3様。店長の齊藤です。この度は口コミのご投稿いただきましてありがとうございました。今現在もmiyasan3様とは長くお付き合いをさせていただいておりますが、今後も引き続き宜しくお願い致します。今度は7月にご来店いただくご予約を頂戴いたしましたね。ご来店お待ち致しております。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

親切な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業担当の方に丁寧に対応していただきました。 cx3は内装も外観もかっこいいので満足です。
ota moble マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ(2016/03購入)
(株)関西マツダ 茨木店
(株)関西マツダ 茨木店

(大阪府・茨木市)

販売店の返信

この度は当店のCX-3をご購入いただきましてありがとうございました、担当の長谷川です。早速のクチコミのご投稿もありがとうございます。CX-3は大変走りも良くドライブも楽しんでいただけると思います!今まではお車も無く中々お出かけもなかったと伺っておりましたが、ぜひご家族でのお出かけもお楽しみください。また、点検などご要望等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ありがとうございました。

丁寧な対応でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示車両も沢山あり、気にいった車も見つかり良かったです
kikjun マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(2016/03購入)

魅力的です。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
ネット購入なので不安でしたが、質問にも迅速に対応していただいたので、満足しております。車庫証明等手間はかかりますが、この安さは魅力的だと感じました。
y u u マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2016/01購入)
株式会社ネオ
株式会社ネオ

(兵庫県・姫路市)

販売店の返信

この度は、多くの自動車販売店の中から、ネオで新車をご購入いただき、誠にありがとうございました。クチコミへ投稿もありがとうございます!県外からのお問い合わせで、ネットのメール、お電話だけでの購入で不安もあられたと思いますが、当店でご購入いただき感謝いたします。スタッフへのお褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。 遠方ですが、お車のことはもちろん、お手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください!y u u様、この度は新車CX-3のご購入、本当にありがとうございました!☆CX-3と”素敵なCarLife”をお過ごし下さい☆

マイカー購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車や保険に関して何も分からなかったのですが、詳しく親切に教えていただきました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
S-Soma マツダ CX-3(2016/01購入)
スーパーアップル青森店
スーパーアップル青森店

(青森県・青森市)

販売店の返信

この度は当店よりお買い上げいただき有難うございました。納車後の無料の点検、オイル交換等また案内させて頂きますので、お車の事で何かありましたら何なりとお問合せ頂ければと思います。お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応、サービスともに満足できました。
IIRO マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2016/03購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。 無事に納車をさせて頂き、これからが末永いお付き合いの始まりと思っておりますので、今後も何かございます際にはどうぞ遠慮なく私共にお申し付けをくださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願いを申し上げます。

良い車です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
思い付きで車を見に行ったのですが、良い車を紹介して頂き即決しました。CX-3はスタイリッシュでありながら力強く、最高です! 初めて車を買う手続きをしたため不慣れな部分もありましたが、担当の方のサポートもあり、スムーズに事を進める事ができました。 今後とも長く付き合っていきたいお店です。
なを マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(2016/01購入)
九州マツダ 穴生店
九州マツダ 穴生店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

なを様、この度はCX-3をご購入有難う御座いました。このような高い評価、お言葉を頂き有難う御座います! なを様にとって初めてになる記念のお車を担当でき嬉しく思います。 CX-3は乗れば乗るほど好きになってゆくお車ですので沢山乗っていただき、存分にカーライフを楽しんでいただけたらと思います。 良いお車に恥じないようアフターフォローも精一杯対応致しますのでこれからも九州マツダ 穴生店を宜しくお願い致します。

一目ぼれ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とにかくデザインに一目惚れしました。 試乗して二目惚れしました。 細かな良い点、悪い点はこれからいろいろ見えてくると思うが、CX-3ライフをこれから満喫したい。
クメちゃん マツダ CX-3(2016/01購入)
スーパーアップル弘前店
スーパーアップル弘前店

(青森県・弘前市)

販売店の返信

クメちゃん様、クチコミの投稿誠に有難う御座います。当店は全国からお客様のご希望の車種をメーカー問わずお探しすることができます。今後もお探しのお車がございましたら何なりとお申し付け下さい。ご予算やグレードなどどんなお車でも対応致しますので今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
ネットを見てお電話した時に、担当の方がこちらの希望を聞いて誠意に対応してくださり、好印象を持ちました。あらためて実車を見せていただき、購入を決めました。納車の段取りも早く対応してくださり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
とよぼー マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ(2016/01購入)
山口マツダ 周南店
山口マツダ 周南店

(山口県・周南市)

販売店の返信

ありがとうございます。新たな人生のスタートをもうすぐきられるとのことでしたから、「今の十分」ではなくて、新生活を踏まえての「未来」を、一緒に考えることが出来たかなと思っております。ご納車も希望日ギリギリでしたが、間に合ってよかったです。これからも、「気軽にご相談いただけるお店」を目指して頑張ります。これからもよろしくお願いいたします!!

塗装

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示場所が悪いのか、保管場所が悪いのか塗装に日焼けした様な所が有る、ガラスに 雨垢がとれない。
エバサン マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2015/11購入)
湘南マツダ 湘南台店
湘南マツダ 湘南台店

(神奈川県・藤沢市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
全ての面で大満足です。本当にお世話になりました。これからも頼りにしてますのでよろしくお願いします。CX-3はやっぱりサイコーです。
dk5fw大好き マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2015/11購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。こちらこそこれからも末永くよろしくお願い致します。私共に出来る事はなんでもサポート致しますのでどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

笑顔

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
メールの返信が早くて安心できた。 電話の対応も良かった。 店に行った際もスタッフさん全員笑顔で気分が良かったです。
-マサカズ- マツダ CX-3(2015/09購入)
株式会社ネオ
株式会社ネオ

(兵庫県・姫路市)

販売店の返信

当社のクチコミに高い評価を、ご投稿いただきましてありがとうございます。 遠方から、お電話とメールのみでご購入いただき、ありがとうございました。 スタッフへのお褒めの言葉もいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に安心していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 ありがとうございました。

一生涯付き合える

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
私は熊本在中なのですが以前カーセンサー様のネットで欲しい1台を見つけたのがこちらの店舗様でした。それから2台目、3台目とお世話になっております(お世話になりっぱなしです) 社長様のお人柄とこれでもかって程の親身さと一生懸命さに魅了されます。 たかが車なんですがこの方から買いたい!って思いました。 色々無理難題ばかりでしたので感謝ばかりです。 今後も勿論 家族 親戚 友達などにも機会がある度案内したいと思っております。 僕は生涯カーフラワー様にお世話なると決めました!
J I N マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(2015/12購入)
株式会社カーフラワー
株式会社カーフラワー

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

JIN様この度は購入いただきありがとうございました。お車CX-3乗りごこちどうですか?高評価いただき励みになります!!今後末永くお付き合いよろしくお願いします♪私も近く通りましたらよりますね~♪

満足!!!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
マツダのディーゼルを1度試したいと思い、この車にしました。 結果は、、、大満足です!!! ポンコツになるまで乗っていきますので、メンテナンスも宜しくお願い致します。
"KUMA" マツダ CX-3(2015/10購入)
スーパーアップル弘前店
スーパーアップル弘前店

(青森県・弘前市)

販売店の返信

"KUMA"様クチコミ入力誠にありがとうございます。 お客様に満足して頂けるようメンテナンスもしっかり行わせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!

オススめしたい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
納車までスムーズに対応してくれて嬉しかったです。結構満足のいく対応です。納車時など、説明も細かくして頂き、嬉しく思います。また、他の方にもオススメしたいお店さんです♪
トミぃ マツダ CX-3(2015/10購入)

販売店の返信

この度は御契約を頂きまして、ありがとうございました。これからもお買い得な車両をお求め頂ける様に仕入れに努めて参ります。今回だけでは無く、また次の機会にもお声掛け頂ければと思います。また今後のメンテナンスにもお力添えさせて頂ければと思います。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛け頂ければと思います。これからも引き続き、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
知識豊富なスタッフの方々が丁寧に対応してくれました。 アフターサービスも充実しており安心です。 SUVランドで購入してよかったです。 SUV購入を考えている方はぜひ一度、訪れることをお勧めします。 圧倒的な在庫の中からお気に入りの1台が見つかると思います。 店内は緑や水などアウトドアを連想させる内装で、普通の販売店とは違った演出がされています。 購入をちょっとだけ迷っている方も、SUVに乗って出掛けるイメージが膨らんで楽しいかと思います。
海老煎餅 マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(2015/10購入)
SUV LAND 名古屋
SUV LAND 名古屋

(愛知県・名古屋市緑区)

販売店の返信

この度は、SUVLANDでCX-3をご購入頂き、誠にありがとうございました。 とても数少ないお車を気に入っていただき、私どもも大変嬉しく思います。 今後とも、是非ともSUVLANDをご利用ください。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速かつ丁寧な対応に安心して取り引きをすることができました。 ありがとうございました。
Ry0 マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2015/09購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。これからも末永くお付き合いを頂ければ幸いでございます。

ピカピカ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
注文車とてもキレイにして頂きありがとうございます。 気に入ってます。
しばっちまま マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2015/08購入)

安心、満足、大正解

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
本当にありがとうございました。 納車までを振り返ると、様々な心配事をぶつけてしまい少し反省もしています。 結論で言えば、とても安心できたし、大満足だし、ウェーブジャパンさんで買って大正解でした。 これからもよろしくお願いします。
KOKIATAMA マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(2015/07購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。これからも遠慮なさらずに何でもお悩みはぶつけて頂ければと思っております。どうか末永くよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
本日、CX-3の契約にお店にお伺いしたのですが、 担当していただいた方も他のスタッフの方も 大変すばらしい応対していただき、 こちらで購入を決めてよかったと実感しました。 特に、購入までの手続きについて、 わかりやすく説明していただいていたのですが、 都度「なにかご質問やわかりにくいところはありませんか?」 と訪ねていただいたので、 その都度わからない点を解決できたので、 安心してお任せできると感じました。
fulch マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(2015/04購入)

販売店の返信

fulch様、昨日は遠方からのご来店誠にありがとうございました。初めて新車館でお車を購入される方は、どういったシステムで販売しているのだろうと疑問に思われる方も多いです。新車なのに低価格、他社ではなかなか見ることのないオートローン特別金利等、これらは企業努力で実現できている訳ですが、ご来店頂いたお客様にはその秘密を余すところなくオープンにしています。車という大きな買い物ですので、お客様の安心、信頼がなければ、ご注文から御納車までを任せる事はできません。新車館をご利用になられる全てのお客様が、ご納得して頂いた上で、ご成約を頂いております。スタッフ一同、しっかりサポートして参りますので、どうぞ安心してお任せください!fulch様、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
最初 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 最後