サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ MAZDA3セダンの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
335

マツダ3セダン

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
綺麗な中古車を購入できて満足でした。ありがとうございました。
777 マツダ MAZDA3セダン(2025/03購入)
千葉マツダ 成田店
千葉マツダ 成田店

(千葉県・成田市)

販売店の返信

777様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

納車時の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どんな質問にもすぐに答えて下さってとても分かりやすく説明をしてくれました!
ミムラケンスケ マツダ MAZDA3セダン(2025/02購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店から当店のお車をお選び頂き誠にありがとうございます! スタッフ対応にもこのような評価を頂き大変嬉しく思います。 お車のことでお困りのことがございましたらなんでもご相談下さい。 今後ともアップル小牧元町店を宜しくお願い致します!!

総合評価
3
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
いろいろサービスしていただきありがとございます
やくれい マツダ MAZDA3セダン(2025/02購入)

販売店の返信

やくれい様、この度は数ある中古車の中から弊社にお任せ頂きまして誠に有難う御座います! このようなお言葉を頂戴しまして担当営業も大変喜んでおります! やくれい様のカーライフを確りとサポ-トと出来るよう努めてまいります。 今後とも末永く宜しくお願い致します!
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
特に足回りが硬く、乗り心地がいいとはいえない。
Jay マツダ MAZDA3セダン(2025/01購入)
九州マツダ 久留米櫛原店
九州マツダ 久留米櫛原店

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

Jay様 この度はご購入いただきまして有難うございました。 納車を心待ちにされていたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見を有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します。

車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どの店員さんも接客が丁寧で良かったです。 中古車を購入しましたが、金額、品質ともに満足のいくものでした。 引き続きお世話になりたいと思います。
ひら マツダ MAZDA3セダン(2025/01購入)
九州マツダ 久留米櫛原店
九州マツダ 久留米櫛原店

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

ひら様  先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 このような高評価とひら様にご満足いただけてなによりです。これからも満足いただけるようなご提案を続けて参ります。また、ライフスタイルに合ったクルマのご案内と、これから安心してお車に乗っていただくためのお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します!

初心者にも優しい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車の購入で不安でしたが、1から丁寧に全て教えていただいて安心して購入ができました!
マツダ MAZDA3セダン(2025/02購入)
関東マツダ 和光アルカ
関東マツダ 和光アルカ

(埼玉県・和光市)

販売店の返信

X様 この度は大変お世話になりました。 当店はサービス工場も併設しておりますので、今後ともメンテナンスを含めまして長いお付き合いができたらと思っております。 お車のことでご不明な点などございましたらいつでもご相談ください。 では今後とも和光アルカ店をよろしくお願いいたします。

初納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
あまり車に詳しくない私に親身に対応してくださってありがとうございます。大変満足のいく買い物になりました。 この度はありがとうございました。
マツダ MAZDA3セダン(2025/01購入)

販売店の返信

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 これからも安心して満足のできるお買い物をご提供できる様、従業員一同努めてまいります!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーで良さそうなクルマがあったので他県から現地に確認しに行ったら、とてもキレイで状態も良く、店員さんの接客もとても好印象でしたので、これは大丈夫と確信して購入にいたりました。 納車までの手続きもその間のやり取りも迅速で丁寧でした。 以前別の中古車屋さんで購入した時は安かろう、悪かろうで納車後のトラブルで痛い目にあったことがあって警戒していたのですが、こちらは最初の好印象のまま、最終的にも大満足です。 クルマの調子もすごく良くて、良い買い物ができました^_^
m3yk マツダ MAZDA3セダン(2025/01購入)

販売店の返信

m3yk様 この度はカーボックスでご購入いただき、誠にありがとうございました。 そのようなお褒めのお言葉をいただき、うれしい限りでございます。 弊社では、全国でもトップクラスの価格と状態のお車をご提供し、サービス面でもご満足いただけるように努めております。m3yk様にもご満足いただけたようで何よりです。 今後もお客様にご満足いただけるように努めて参ります。 お車と沢山の思い出が出来ることを願っております。 お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

木村さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
課長も色々ありがとうございました
友達 マツダ MAZDA3セダン(2025/02購入)
スーパーアップル弘前店
スーパーアップル弘前店

(青森県・弘前市)

販売店の返信

この度は、MAZDA3 SEDANのご購入ありがとうございます。気に入っていただいたセダン車になりますので素敵なカーライフをお過ごしください!ご納車後も何か分からない事がありましたらお気軽にお申し付けください。今後もメンテナンス等、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急いで車両が必要になったり来店したのですが、私の事情をくみとり真摯に対応をしてくれました!また、車両の品質も良く満足のできる買い物となりました。
ホンダ マツダ MAZDA3セダン(2025/01購入)
九州マツダ 赤迫店
九州マツダ 赤迫店

(長崎県・長崎市)

販売店の返信

ホンダ様  ご契約、ご納車、誠におめでとうございました。 初めてのお車ということもあり、ご不明点もあったことと 思いますが、最適な一台に巡り合えたのではと思います。 引き継き、九州マツダ赤迫店、スタッフ一同で ホンダ様のカーライフをサポートいたしますので よろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
お店の雰囲気はとても明るく、接客も丁寧で、中古車な購入まで、滞りなく、手続きをしていただき、高評価です。 ただ、強いて言うならば、スタッフの方々が多忙のため、待ち時間が少し長いのが、気になりました。 これからも、アフターサービスは出来れば、継続して、この店舗で利用していきたいと思います。
naong マツダ MAZDA3セダン(2025/01購入)

販売店の返信

naongさん、今回は多くの中古車販売店舗より当店在庫車にお声掛け並びに成約いただき有難うございました。途中少々ハプニングはありましたが、成約から納車までスムーズに運べたのもnaongさんのご理解と協力あってこそです、感謝いたします。naongさんに高評価までいただき感謝の限りではありますが、同時にご指摘もいただいていますので人手不足もありますが今後の当店の課題と捉えてnaongさんをはじめ、ご来店いただく全てのお客様により良いサービス及び対応を提供できるようスタッフ一同共有し励んでまいります。これから末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

接客の良さ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入の際の担当の方の人当たりの良さ、アフターフォローの良さを感じました。 細かいところまで質問にも答えてくださるので、とても安心感を感じました。 今後もよろしくお願いします。
Gon マツダ MAZDA3セダン(2024/12購入)
九州マツダ 久留米櫛原店
九州マツダ 久留米櫛原店

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

Gon様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
やり取りや商談はスムーズに進みました。 閉店時間後に注文締結完了し、翌朝の営業開始直後にオプションの一部変更を依頼した際にもう発注完了しているので追加はできるがキャンセルは難しい、と言われた際はさすがに早すぎではと思いましたが…(身分証も出していないし前金の入金もしていない状況だったはずです) もちろん、押し売りのようなものはなかったので自分の判断で諸々検討させていただけました。 新古車でコーティングをしてもらいましたが、納車時に全体的に少しボディが汚れていたのは気になりました。コーティング前後に軽くでも洗車するものかと思っていました。
はると マツダ MAZDA3セダン 2.0 20S レトロスポーツエディション(2024/12購入)
湘南マツダ 横須賀店
湘南マツダ 横須賀店

(神奈川県・横須賀市)

販売店の返信

はると様 この度は、マツダ3のご購入ありがとうございました。注文後のオプション品と納車時の洗車の件でご迷惑をおかけいたしました。アフターフォローで出来たらと考えております。末永くにお付き合い出来たら幸いです。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前もマツダ車を乗ってたのですがその時は別の近場の営業所を利用していたのですが… そこの責任者さんの対応が良くなくて一時期マツダ車が嫌いになった時期もありました。 でもどうしてもデザインが好きで今回購入した車が北谷店にあったので購入予定ではなかったのですが見るだけ行ったら…担当のお二方が本当素敵な方々で気がついたら契約してました。 沖縄ではあまり見かけない車種という事もあってこれからどんどん気に入っていくと思います。 セカンドカーもここで買います!
ズケ マツダ MAZDA3セダン(2024/12購入)
沖縄マツダ販売 北谷店
沖縄マツダ販売 北谷店

(沖縄県・中頭郡)

販売店の返信

ズケ様 この度は数あるディーラー、車種の中から沖縄マツダ北谷店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 これからのズケ様のカーライフのサポートを含めてスタッフ全員でご案内させていただければと思います。 これからも是非よろしくお願い致します。

気持ちの良いご対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
飛び込みで訪問したにも関わらず、とても気持ちの良いご対応をしていただきました。 今後も長くお付き合いさせていただければと思います。
マツダ MAZDA3セダン(2024/12購入)
九州マツダ 赤迫店
九州マツダ 赤迫店

(長崎県・長崎市)

販売店の返信

ひ様 この度はご契約から、ご納車までおめでとうございました! セダンが渋く、とてもお似合いです! 引き続き、九州マツダ赤迫店を よろしくお願い申し上げます。

車買った

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
納車が早くて本当に助かりました
ヤマ マツダ MAZDA3セダン(2024/12購入)
ダイキン 東金店
ダイキン 東金店

(千葉県・東金市)

販売店の返信

ヤマ様・この度は当店にてマツダ3をお買い求めを頂き、有り難うございました。今回ヤマ様がお選びいただいたマツダ3ですが、ハッチバック(マツダ名はファストバック)が多い中、ヤマ様がお買い求めを頂いたのは、玄人好みのセダンで、Lパッケージをお買い求めを頂きました。LはレザーのLで、車体がパールに白のレザーは車体の色とベストマッチです。お客様のご協力もあり、年末ギリギリでのご納車となりましたが、初詣にまた、休暇中のお出かけに活躍すると思います。新年いい年をお迎え頂けましたら幸いです。今後も当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入までスムーズに進めることが出来ました。 親切にご対応いただきありがとうございます。
ぽん マツダ MAZDA3セダン(2024/12購入)
ネクステージ 江南店
ネクステージ 江南店

(愛知県・江南市)

販売店の返信

ぽん様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車までとてもわかりやすく親切に対応してくれた。
MAZDA3 マツダ MAZDA3セダン(2024/12購入)
千葉マツダ 船橋店
千葉マツダ 船橋店

(千葉県・船橋市)

販売店の返信

MAZDA3様  この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。  数ある中から、千葉マツダ船橋店をお選びいただき、ありがとうございました。  今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。  アフターフォローも当店でしっかりとバックアップ致しますので、何かお困りの際は是非お気軽にお立ち寄りください。  今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
認定中古車が買いたいと思い、九州マツダ宮崎店に来店しました。認定中古車が買いたいこと、MAZDA3セダンが買いたいことを伝えると 他の支店の認定中古車の情報も調べて提案してくださりました。 新車も販売されているますが、私の希望に沿って提案をしてくださったことが嬉しかったです! 店員さんの接客も明るく、わからないことも聞きやすい雰囲気のため、安心して購入することができました! ありがとうございます。
しー マツダ MAZDA3セダン(2024/11購入)
九州マツダ 大分宮崎店
九州マツダ 大分宮崎店

(大分県・大分市)

販売店の返信

しー様 この度はご成約いただきありがとうございました。しー様のお車選びにお力添えができ、満足いただけてなによりです。今後もしー様が安心して快適にカーライフをお過ごしいただけるよう情報をお伝えさせていただきます。ご不明な点がありましたらいつでもお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。

購入した

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧な説明でわかりやすくサービスもとてもよかったので、好印象でした。
248st マツダ MAZDA3セダン(2024/11購入)
カーミニーク札幌伏古3条店
カーミニーク札幌伏古3条店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

248st様この度は当店の「マツダ3セダン」をご成約いただきまして誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。遠方からお車を見にお越しくださりありがとうございました。初めてのお車のご購入だとお聞きしておりましたので、お力になれて大変喜ばしいです。その他メンテナンス面等で分からない点などございましたらいつでもご連絡ください。248st様が「マツダ3セダン」と今後も楽しいカーライフをお過ごしできるようにサポートさせていただけたらと思っております!最後になりますが、今回当店の「マツダ3セダン」をご成約いただき誠にありがとうございました。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後