総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
担当者の色々な説明のお陰でしっかりと車選びをすることができた。
WECARS(ウィーカーズ) 和歌山店
(和歌山県・和歌山市)
販売店の返信
がみ様 この度は数ある販売店の中からWECARS和歌山店をお選び頂きまして、誠に有難う御座いました。また、クチコミの投稿を頂きまして和歌山店スタッフ一同感謝しております!またお困りごと等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に接客していただき満足です。
WECARS(ウィーカーズ) 茨木インター店
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
この度はCX-30ご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、茨木インター店社員一同心から感謝しております。 お車の方、ご納車に向けてしっかりとご準備させて頂きますので楽しみにしていて下さい。 今後とも、末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
CX-30の程度の良い中古車を探してました。高額買取を謳う業者さんに何社か見積りしてもらいましたが、苦戦していた13年落ちのVWに思わぬ高評価頂き助かりました。メンテナンスも手厚く付けて頂き、感謝しています。
東日本三菱自動車販売 UCAR福島
(福島県・福島市)
販売店の返信
この度はマツダCX-30をご購入頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、わざわざご来店頂きありがとうございました。
また下取り価格やご納車までの対応についてこのようなお褒めの言葉まで頂戴しとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
わかりやすい丁寧な対応していただきました。
大阪トヨペット(株) U-Carランド箕面勝尾寺口店
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
この度は、数多い中古車店から当社でお車のご購入いただき誠にありがとうございました。。お車の事でご不明な事ございましたらお気軽にご連絡ください。遠方ではございますが今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
問い合わせから、納車迄非常にスピーディでした。こちらの質問にも誠実にそして的確にお答え頂きました。来店の際、整備の方が作業の手を止めて挨拶を頂きました。本当に気持ち良い店舗でした。納車の日、最後に沢山のスタッフの方が拍手でお見送りをして下さいました。担当頂いたMチーフ様ありがとうございました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
(株)関西マツダ 茨木店
(大阪府・茨木市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までスムーズでアフターケアもついていますので、安心して購入させていただきました。
GC熊本中央 (株)ガレージシステム
(熊本県・熊本市南区)
販売店の返信
この度はマツダ CX-30のご購入、ならびに高評価のクチコミをいただき誠にありがとうございます!
「安心して購入できた」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。ご納車後も、アフターケアを含めしっかりとサポートさせていただきますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
素敵なカーライフをお楽しみいただけるよう、今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても丁寧に親切に対応していただきました
GC熊本中央 (株)ガレージシステム
(熊本県・熊本市南区)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から、当店にてマツダ CX-30をご購入いただき誠にありがとうございました!
また、大変励みになる高評価と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
「丁寧に親切に対応していただけました」とのお言葉をいただけて、私どもとしても安心いたしました。
今後もMiyu様に快適で安心なカーライフをお送りいただけるよう、アフターサービスも含め全力でサポートさせていただきます。
お車のことできになる点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
現車確認から納車までスムーズに進めて頂き、ありがとうございました。希望通りの車を購入できて、良かったです。
(株)甲信マツダ 美術館前店
(山梨県・甲府市)
販売店の返信
ナベ様 この度は数ある販売店の中から当店の中古車をお選びいただき誠にありがとうございます。担当をさせていただきましたマネジャーの高橋です。うれしい口コミをいただき、大変励みになります。今後も安心してカーライフをお送りいただけるように努めてまいります。何かお困りごとや、ご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ディーラーのおすすめの車が買えて良かったです。
関東マツダ 杉戸店
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
k様 この度は、当店にておクルマをご購入頂き有難うございました。またレビューをご投稿頂き、貴重なご意見有難うございます。k様の楽しいカーライフになるよう、微力ながらサポートさせて頂きます。次回点検入庫の歳、ご感想を伺えれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
中古車を購入。
土浦駅まで迎えに来ていただき、とても助かった。
Honda Cars 茨城 土浦木田余店(認定中古車取扱店)
(茨城県・土浦市)
販売店の返信
ほくと様
遠方にも拘らず当店を選んで頂き誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の説明を丁寧にしていただき、安心して購入できました。担当の方やその他の方も愛想良く接して下さいました。私はこの車が欲しいという決め事がなく、お店の評価で来店を決めましたが、皆様のクチコミの通りとても良い接客だったと感じました。今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
株式会社WEST 神戸垂水店
(兵庫県・神戸市垂水区)
販売店の返信
ヤマ様 この度は当店のCX-30のご成約、貴重な口コミ投稿、またお褒めのお言葉本当にありがとうございました!
車種がまだ決まっていない状態でしたが、お気に入りの1台が見つかり私も嬉しく思います(^^)/
これから新しい車両でたくさん思い出を作って下さいませ!
また車検や整備など今後もお声かけ頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
外観は少し昔ながらな感じですが、長年地域に根ざして選ばれてきた証だと思います。
システム化されたライバル店とは違いアナログ感はありますが、それがとても良い部分もあります。
全国チェーンに負けずにコレからも頑張ってほしい企業です。
石上産業株式会社 マイカーランドイシガミ 月寒店
(北海道・札幌市豊平区)
販売店の返信
ぶん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂けて大変嬉しく思います!今後もぶん様のお車の車検やメンテナンスのフォローをさせて頂きますので、宜しくお願いいたします!また何かございましたらお気軽にご連絡ください。私からもご連絡させて頂きますので今後も宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
唐突な訪問でしたが、ご丁寧に対応いただきました。
担当のスタッフ様をはじめ、ご対応いただいたスタッフの皆様は温かく、相談しやすかったです。
この度はありがとうございました。
千葉マツダ 船橋店
(千葉県・船橋市)
販売店の返信
麦様 この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある中から、千葉マツダ船橋店をお選びいただき、ありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 アフターフォローも当店でしっかりとバックアップ致しますので、何かお困りの際は是非お気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
もう、車は買い替えないと思ってたのですが、急にディーゼル車に乗ってみたいと言う衝動にかられ、ゴルフ帰りにマツダのお店に直行!良い担当さんに巡り会え、走行距離も少なく綺麗なCX-30 XD AWDを購入できました。たまたま、前のオーナーさんがGEOLANDAR CVを履いてくれてたのもラッキー!!
関東マツダ 花小金井店
(東京都・小平市)
販売店の返信
17boo様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ディーゼル車に乗りたいとの事でマツダの誇る1800ccディーゼルエンジンのCX-30をご購入いただき
今後の軽やかで安定感ある走りをお楽しみいただけたらと思います。
担当は当店の営業リーダーでとても良い営業です。今後もわからない事などありましたら何なりとご質問いただけたらと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最高でした
(株)甲信マツダ 長野本店ユーカーランド(旧長野中央店)
(長野県・長野市)
販売店の返信
☆彡ワカミ様☆彡
★お世話になっております。
担当させていただきました渡邊です。
この度は数ある販売店・お車の中から、当店ならびにCX-30をお選びいただき、誠にありがとうございます。
★「最高でした」とのお言葉、本当にありがとうございます。
その一言を頂けたことが、私にとって何より嬉しく、これ以上ないほどの励みでございます。
★お客様にとって大切なお車選びの中で、このようなお言葉をいただけたこと、心より光栄に思っております。
少しでもご満足いただけるお手伝いができておりましたら、これ以上嬉しいことはございません。
★今回お選びいただいたCX-30は、デザインの美しさはもちろん、運転のしやすさや乗り心地の良さなど、日常の何気ない時間を「特別なひととき」にしてくれる一台でございます。
ぜひこれからたくさんお乗りいただき、CX-30とともに素敵な思い出を重ねていただければ幸いです。
★今後のワカミ様のカーライフにつきましても安心してお任せいただけますよう、お打ち合わせさせていただいた店舗に引継ぎ手続きさせていただきましたのでご安心ください。引継ぎ店舗・新担当共々、ワカミ様の安心快適、そして楽しいカーライフをサポートしてまいります、 これからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございます!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
今回初の乗り換えでマツダを利用。事前の予約もスムーズで商談前後も含めて細やかな気配りが良かった。質問等にも柔軟に応えてくださり、いい買い物ができました。店内全体の雰囲気も落ち着いており今後も車検等で利用させていただきたい。
(株)関西マツダ 高槻北店
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
最高位人権道徳者様
この度は私どものCX-30をご購入いただき誠にありがとうございました。
高い評価をいただきスタッフ一同喜んでおります。今後もいただいた評価に沿えるよう
サポートをさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大切な経営者様からのご紹介。
どのスタッフの方々もお人柄、要望、さらには、本当に良いと思われる車を薦めてくれました。子連れで家族で再来訪の時にも遊ぶ子供を微笑んで暖かく受け入れていただき、車も試乗等して、即決することもできました。
アフターのサービスなどでも手を抜かず、きれいに仕上げていただきました。
大満足です。
コーリンオート テクニカルセンター
(千葉県・野田市)
販売店の返信
あき様。この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございます。以前から弊社をお付き合いさせていただいているお客様のご紹介でしたので、お会いした時からフランクにお話しいただき、楽しいご商談をさせていただきました。ご納車日が少し伸びてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつもお優しいご対応に改めて御礼申し上げます。今後とも何かございましたら些細な事でも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ソウルレッドが良い!
ご担当者が親切、丁寧です!
(株)神戸マツダ イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド
(兵庫県・神戸市垂水区)
販売店の返信
かぶき様 この度はCX-30を購入いただきありがとうございました。今回もソウルレッドクリスタルメタリックをお選びいただきましたが、よくお似合いでしたよ(^^) 引き続きかぶき様のカーライフをサポートさせていただきますので宜しくお願いいたします。またいつでも当店へ遊びにご来店ください♪お待ちしております♪ (株)神戸マツダ イベントスクエア
ジェームス山UL スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
子供の車の購入に際し、車種の紹介から在庫探しのほか、購入に至るまで、親身になって相談にのっていただきました。
対応も非常に丁寧で、とてもいい店舗でした。
北関東マツダ 日立店
(茨城県・日立市)
販売店の返信
えみりん 様 この度はクチコミへの投稿および高い評価をいただき誠にありがとうございます。 えみりん 様の今回のご購入は息子さんのおクルマとのことでしたね。 当初ご希望の 「CX-5」 ではありませんでしたが、条件に合う 「CX-30」 に出会えて安心いたしました。 えみりん 様にとってもご家族の皆様にとっても初めてのマツダ車との事でしたが、息子さんは勿論のこと、家族様にも 「マツダ車にしてよかった」 と感じていただけるようスタッフ一同お手伝いをさせていただきます。 お引渡しまで少々お時間を頂戴いたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 【北関東マツダ日立店 担当 本田】
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車もサービスも大変満足しています
九州マツダ 赤迫店
(長崎県・長崎市)
販売店の返信
マル 様
この度はCX-30へのお乗り換えありがとうございました!
引き続きおクルマのご相談は私たち九州マツダ赤迫店にお申し付けください。
今後もよろしくお願いします。
