サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

マツダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

マツダ CX-30の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,338

欲しかった車

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
マツダCX30購入 装備やアフターサービス等の説明を 分かりやすくして頂き気持ちよく契約させて 頂きました 良い方に担当して頂き良かった
かずちゃん マツダ CX-30(2026/02購入)
ガリバー 札幌清田店
ガリバー 札幌清田店

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

かずちゃん様 この度はガリバー札幌清田店をご利用いただき誠にありがとうございました! アフターサポートもしっかり行いますので今後とも末永いお付き合いのほどどうかよろしくお願いいたします!

とても親切です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問い合わせからとても早く対応頂きありがとうございました。 営業の方もとても親切でよいお取り引きをさせて頂きました。
キックン マツダ CX-30(2026/03購入)
千葉マツダ 習志野店
千葉マツダ 習志野店

(千葉県・船橋市)

販売店の返信

~  キックン様 ~ この度は千葉マツダ習志野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、無事にご納車を迎えられましたこと誠におめでとうございます! 私共のご対応に関しましてご満足頂けました事、重ねて御礼申し上げます。特別な仕様の1台でドライブをお楽しみ下さい!また点検含め今後ともよろしくお願い致します!!

丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車選びの際に様々な要望に応えていただき、試乗の際にも丁寧な説明で車選びのサポートを沢山していただけた。 店内のスタッフの対応や気遣いなどとても素晴らしかったです。
おむすび マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

おむすび様、この度はお車のご購入誠に有難うございました。クチコミのご投稿頂きありがとうございます。」このような高評価も頂き光栄です。これからも安心して満足のできる買い物をご提供できる様、従業員一同努めてまいります!アフターメンテナンス等も弊社にお任せくださいませ。何かございましたらいつでもご連絡ください。この度はご購入誠に有難うございました。 東海マツダ販売 横須賀店

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
内装も外装もピカピカで希望通りのCXー30に出会えました! これから乗るのが楽しみです!
CXー30 マツダ CX-30(2026/02購入)
九州マツダ 赤迫店
九州マツダ 赤迫店

(長崎県・長崎市)

販売店の返信

CX-30様 ご納車おめでとうございます! ご希望に沿ったお車ご提案できてよかったです! ソウルレッドでピカピカのかっこいいCX-30でたくさんドライブ楽しんでください! 今後のカーライフ一過しサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
全体的に満足です。
ニシ マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

ニシさま この度はCX-30のご成約ありがとうございました。 ちょっと遠方からのご来店でしたが、お近くの店舗にて点検や保証修理等承れるよう手配しますので、ご安心ください。 今までのお車と異なる部分もあるかと思います。 気になる箇所等ございましたらなんでも仰ってください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 東海マツダ 各務原店 担当:桑原

cx30

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車だと思います 燃費がいいです
ユウ マツダ CX-30(2026/01購入)
九州マツダ 大牟田店
九州マツダ 大牟田店

(福岡県・大牟田市)

販売店の返信

ユウ様  この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。初めてのディーゼル車を存分に愉しんでくださいね。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は大変お世話になりました。 最初の問い合わせから納車まで、終始とても丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。 こちらの細かい質問や相談にも一つ一つ分かりやすくご説明いただき、とても印象的でした。無理な営業も一切なく、誠実な対応に心から感謝しております。 おかげさまで大変満足のいく一台と出会うことができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Shi マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

Shi様   この度はCX-30の購入ならびにクチコミ投稿をいただきありがとうございます。こちらこそ商談時・納車時と遠方よりお越しいただきありがとうございました。そしてこれからShi様のカーライフがMAZDA車からスタートする事を嬉しく思います(*^^*)  4月から新しい生活がスタートするとの事で忙しくなるかと思いますが、落ち着いたらまた神戸へ遊びに来てください!その際はお気軽に当店へお立ち寄りくださいね♪それではまたのご来店をお待ちしております。     イベントスクエア ジェームス山ユーカーランド スタッフ一同

車輌と販売店の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
車自体非常に気に入っております。 販売店の対応もよくて知り合いにもおすすめできます。 今後とも宜しくお願い致します。
まっちゃん マツダ CX-30(2026/01購入)
九州マツダ 久留米合川店
九州マツダ 久留米合川店

(福岡県・久留米市)

販売店の返信

まっちゃん様 この度はCX-30をご購入頂きまして誠にありがとうございました。お車も気に入っていただけて大変嬉しく思っております。引き続き久留米合川店一同しっかりとサポートして参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらでは、初めて購入したのですがお車はもちろん担当者の方やスタッフの方々の対応で購入を決めたと言っても過言ではないぐらいです!県外から来ているのですが、引き続きこちらにお世話になろうと思います。
なな マツダ CX-30(2026/02購入)
西九州マツダ 城北店
西九州マツダ 城北店

(佐賀県・佐賀市)

販売店の返信

なな様 この度はCX-30をご購入いただき、またクチコミにもご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。最高評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからも誠心誠意ご対応させていただき、なな様のご信頼にお応えできますよう努めさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。それとCX-30をご使用いただきまして、ご不明な点やお気付きの事などございましたら ご遠慮なくお申し付けくださいませ。最後になな様のお知り合いでお車をお探しのお客様がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いでございます。ありがとうございました。 西九州マツダ城北店 中島
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の状態が良く、ご説明もとても分かりやすかったです。
ゆき マツダ CX-30(2026/02購入)
チューブ 熊谷店
チューブ 熊谷店

(埼玉県・熊谷市)

販売店の返信

ゆき 様 この度は遠方よりわざわざ当社のCX-30をご成約頂きまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉、大変恐縮でございます! 初めてのお車、不安ですよね・・・。そんなゆき様には今後8年間というお車のメンテナンスパックにもご加入頂きました☆嬉しい限りでございます!今後は何かと不安な事があるかもしれませんが、何かあれば私堂下宛てに連絡して下さい!!遠方ではありますが、ゆき様のフォローをやって参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!!本当にありがとうございました!!

cxー30納車だ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分が乗りたかった車が見つかってよかった!
はなはる0630 マツダ CX-30(2026/02購入)
(株)関西マツダ 瓢箪山店
(株)関西マツダ 瓢箪山店

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

はなはる0630様 口コミ投稿ありがとうございます。大変嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます! 営業マン冥利につきます!今後も皆様に、マツダブランドを好きになって頂けるよう、しっかりとお客様のカーライフサポートをさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車でCX30を購入しました。担当の新井さんに希望の車を探すところから始まり、こまめに連絡をしてくださりました。そのため納車までスムーズに行うことが出来ました。接客も客目線で親身に対応してくださりました。 アフターサービスも充実しており、おすすめです!
しょうま マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

しょうま様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、大変嬉しく思います。わたくし自身の励みにもなっております!今後の思い出、たくさん新しいお車に詰めていきましょう。 何かお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。最後に誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内装、外装共にとても綺麗で、対応もとても良かったです。
SS マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

この度は弊社でCX-30をご購入頂き誠にありがとうございます。 今後のカーライフについても末永くサポートさせていただきます! お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切でよかったです!
こうだい マツダ CX-30(2026/02購入)
ガリバー 東大阪店
ガリバー 東大阪店

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂き嬉しい限りです。お近くにいらっしゃる事が御座いましたら是非お立ち寄りください。今回はこのようなご評価頂き誠にありがとうございます。  ガリバー東大阪スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
近頃の高級ディーラーのようなマツダもかっこいいけど、親身になって話を聞いてくれるアットホームなマツダでとても居心地良かったです!
iii マツダ CX-30(2026/02購入)
関東マツダ 和光アルカ
関東マツダ 和光アルカ

(埼玉県・和光市)

販売店の返信

iii様 クチコミ投稿頂き、有難うございます。登録書類、希望ナンバー他、ご協力頂きましたおけげで無事、納車日を迎える事が出来ました。今後もマツダをご贔屓くださいませ。

新車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
若松様に機械式駐車場に合う車を探して頂き、良い車に出会えました。 ありがとうございました。
ゆうき マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

ゆうき様 この度は、当店にてCX-30をご成約いただき、誠にありがとうございます! 「機械式駐車場に合う車」という、都市部でのカーライフにおいて非常に重要な条件の中で、ゆうき様にとって最適な一台を見つけるお手伝いができたこと、担当の若松をはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。 CX-30は、その美しいデザインはもちろん、多くの機械式駐車場に対応できるよう全高が設計された、まさにゆうき様のニーズにぴったりの「良い車」です。サイズ感もスタイルも妥協しない、納得の一台に出会えて本当に良かったですね! 弊社は自社指定工場を完備しております。 今回こだわってお選びいただいたCX-30を、いつまでも最高のコンディションでお乗りいただけるよう、納車後のオイル交換や定期点検、車検といったメンテナンスにおいても、若松を中心に全力でサポートさせていただきます。 新しいお車での毎日が、より快適で素晴らしいものになりますように! 今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!

対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が素晴らしかった
トモキ マツダ CX-30(2026/02購入)

販売店の返信

トモキ様 この度はご成約ありがとうございました。メンテナンスに関しても今度しっかりご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。また操作方法等、不明な点がありましたら気軽にお立ち寄り下さい。東海マツダ販売㈱各務原店 坂田
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
契約から納車まで、とても丁寧に対応して頂きました。
マツダ CX-30(2026/01購入)
関東マツダ 前橋店
関東マツダ 前橋店

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

R様、この度はCX-30のご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。今後ともメンテナンス等含め、引き続き長いお付き合いをお願い致します。また、新しいお車になりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
一般的な中古車販売店で買うよりは何かと安心ではあると思います。 正規ディーラーなので、中古車とはいえそれなりの状態のものを用意されているかと思います。点検や車検は比較すると割高かもしれませんが、安心して乗るためには必要経費だと思って割り切っています。
ひろ マツダ CX-30(2025/12購入)
九州マツダ 東比恵店
九州マツダ 東比恵店

(福岡県・福岡市博多区)

販売店の返信

ひろ様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
契約までの間、スタッフの方々がとても丁寧で親身に対応してくださり、こちらの要望にもできる限り応えようと最善を尽くしてくださっているのが伝わってきました。安心して相談できたのが印象的です。 納車の際も、保証内容や今後のサポートについて漏れがないように一つひとつ丁寧に説明していただき、車の操作方法についても分かりやすく教えてくださいました。不安なく新しい車に乗り出すことができ、とても心強かったです。 これからCX-30との新しいカーライフを楽しんでいきたいと思います。 サポートしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
島ばなな マツダ CX-30(2026/01購入)
沖縄マツダ販売 北谷店
沖縄マツダ販売 北谷店

(沖縄県・中頭郡)

販売店の返信

島ばなな様 この度は沖縄マツダ 北谷店をお選び頂きありがとうございます。その後CX-30は快適にお乗り頂けていらっしゃいますか。ご契約後の各手続きもお忙しいなかご協力頂きありがとうございました。操作方法等のちょっとしたお困りごとから急なトラブルまで、お車に関するご相談はお気軽にお申し付けください。島ばなな様とご家族皆様が、マツダの「走る歓び」を満喫頂けるようスタッフ一同尽力して参ります。これからも末長くよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後