サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ SLKクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
509

個人経営店の模範例

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
メルセデス・ベンツSLK200_R172の購入では、大変お世話になりました。 現車確認の折りには、車の状態の良し悪しを明朗に説明してくださり、さらに積極的に試乗を勧めて頂けたことは、 初めての外国車購入の不安な気持ちを払拭して、最初の一歩を踏み出す決断の後押しになりました。 効果を実演しながら説明して頂いたグレアコーティングも、納得の艶かしい仕上がりで非常に満足です。 取り付けられていた数々の謎の社外パーツについて、あれこれと調べて説明頂けたことは有難かったです。 謎パーツでは無く、良パーツだったのですね…… よもや「ついてるからお得!」を実感する日が来ようとは。 そして、内外装ピッカピカに仕上げた車に、ブーケまで添えての納車は、素敵なカーライフの幕開けを予感させる最高の瞬間でした。 BLAUTさん! 素晴らしいカーライフのサポートを、ありがとうございました! 最後に BLAUTさんとは 「楽しい、面白い車を、たくさんの方にお求めやすくお届けしたい!」そう爽やかに語ってくれる社長さんと、 「車に接する仕事が楽しくてたまらない!」といった雰囲気の整備スタッフさん達が、日々楽しく一生懸命に頑張っている―― そんな、思わず応援したくなる空気を持った、信頼のおけるショップさんです。
S4lkA メルセデス・ベンツ SLKクラス SLK200 カーボンルック エディション(2025/05購入)

販売店の返信

S4lkA様 この度は初めてのご来店からご納車日まで大変お世話になりました。 また、このような素敵な評価をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います! ご不安の大きな中古車購入の中でも輸入車のご購入は更にご不安が大きかったと思います。 当店の接客、ご用意させていただいたプランの中で少しでもご不安を拭えて良かったと心より思います! ご成約いただきました車両を通じて素敵なお客様と出会えたこと大変嬉しく思います。 グレアコーティングの仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後のカーライフの中でどんな些細な事でもお困り事などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 人生の中でそんなに多くはないご納車という機会に携わらせていただき、また、お客様にとって素敵なカーライフになるよう感謝の気持ちとこれからのカーライフのお祝いに、ブーケをご用意させていただいております! お喜びいただけて良かったです。 最後にはなりますが、この度はこちらこそ誠にありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしております。 今後ともBLAUT ブラウト をよろしくお願い致します。

いい車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いくつかの候補からこのお店を選びました。置いてる車がどれも綺麗にされていて、気持ちも込めて販売しているのが伝わりました。調子もばっちりで毎日快適です。
sisi メルセデス・ベンツ SLKクラス(2025/04購入)
VAN AUTOMOBILE
VAN AUTOMOBILE

(愛知県・名古屋市守山区)

販売店の返信

今回はいくつかの候補より当社車両をご選択いただきありがとうございました。お客様の納車時のニコニコの笑顔が今も焼き付いております。素敵なカーライフをお送りください。ご相談事があった際はぜひご連絡ください。またお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
マニュアルのSLKを探して、ガレージR インポート浦安店に辿り着きました。10年落ちにしては綺麗で、質も良さそうに見えたので購入を考えました。 中古車、しかも外車の中古車を正規ディーラー以外で購入するのは初めてなので、購入後の故障など心配事項が山積みで、しかも、この会社は購入後の保証が一切なくて不安でしたが、店長さんの誠実な対応に心が動き、購入を決めました。 購入後1ヶ月経ちましたが、クルマはすこぶる快調で、マニュアルの運転にもやっと慣れてきて、楽しいドライブライフを送っています。 アフターフォローもしっかり行なってくれそうですし、この店で購入して良かったと思っています。 店の雰囲気も中古車ディーラーという感じもないし、マニアックなクルマをたくさん置いてあって、楽しいお店です
ゆう メルセデス・ベンツ SLKクラス(2025/02購入)
ガレージR 浦安店
ガレージR 浦安店

(千葉県・市川市)

販売店の返信

ゆう様 この度は当店にてメルセデス・ベンツ SLKクラスのご購入を頂き誠にありがとうございました。またたくさんの嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。ゆう様の久しぶりのマニュアル車、NEWカーライフのお手伝いができて大変光栄です。年式も経っておりますので手のかかることもあるかと思いますが、ぜひ何かございましたらお気軽にお問い合わせください。またのご来店心よりお待ちしております!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
67歳の高齢者です。 若い頃から車好きでサバンナRX3、ハコスカ、S30Z、カマロ等かなり乗り換えて来ましたが、結婚してからはセレナ、ステップワゴン等ファミリーカー一筋でした。子育ても終えて孫もでき70の声が聞こえて来る今、免許返納前に趣味の車としてSLKを購入しました。Z4と迷ったのですが、以前BMWのE46に乗っていた事があり、今度はベンツにしょうと思い決めた次第です。 横浜在住の為、神奈川県内での購入を視野にネット検索し、何台か実車を見に行ったが気に入らず、エリアを広げて検索したところ2店舗がヒット、見に行きました。 1店舗は販売員が信頼出来ずパス。 こちらのお店で購入を決めました。 お店の方が皆丁寧に対応してくださり、装備追加の際にも工夫して取り付けしていただくなど大変丁寧な対応でした。 信頼出来るお店だと思います。
ブラーボ メルセデス・ベンツ SLKクラス(2025/02購入)

販売店の返信

ブラーボ様 この度はメルセデスベンツSLKを購入いただきありがとうございます。ブラーボ様のご要望に応えたいとスタッフ全員で取り組みました。このような評価を頂き嬉しい限りでございます。車については消耗品もございます。アフターサービスとしてもしっかりと対応していきたいと思います。ブラーボ様のカーライフが楽しくなる様、サポートしていきますので宜しくお願いします。 コメント、高評価ありがとうございました。

相場より格安

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
価格が相場よりも安い 納車までの対応がとても早い 購入から納車まで細かいお願いも聞いてくれた 子供にフレンドリー 店舗独自の保証はない(事前にその説明はある) 車種に専門的な知識があるわけではないと感じた
かわだ メルセデス・ベンツ SLKクラス SLK350(2024/12購入)

販売店の返信

かわだ様 この度はお車ご購入くださり、どうもありがとうございました。 また口コミ投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます. 誠にありがとうございます! 今後もぜひ何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。 販売担当 宮崎

SLK

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
接客、対応も素晴らしくで安心して購入出来ました。バッテリー、ワイパーブレード、オイルエレメントも交換して頂いており車の状態も良く5ヶ月で3000Km乗りましたがノントラブルで毎日気に入って乗っています。このお店で購入検討している方は良心的で安心して取引できる と思います。
bst メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/07購入)
SANC.福岡
SANC.福岡

(福岡県・福岡市西区)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社在庫メルセデス・ベンツ SLKをご契約頂きまして誠にありがとうございます。このような高評価を頂き、誠に光栄でございます。お車、楽しんで頂いているようで何よりでございます。ご遠方ではございますが、今後ともカーライフの一助になれれば幸いです。この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
3台目としてハードトップオープンカーを探していました。SLK200、近畿で検索、このお店がヒット。中古車を買うのは学生時代以来で、少し不安ありも、アイネットガレージさんを訪問。13年落ちとは思えない実車のきれいなことに感動、お店の方も気になる点をお聞きし色々説明していただき、即決でした。決まってから納車が待ち遠しく楽しみにしていました。車検も切れていたのですが、それから段取り良く進めていただき、なんと16日後に納車となりました。早さに驚くとともに感謝です!!!。早速オープンで高速道路を帰路に着きましたが、楽しかったです。乗って楽しい車って久しぶりです。 また、欲しい車ができたらお願いします。今度は見に行かなくてもいいかな。 本当にありがとうございました。
トシ メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/12購入)
アイネットガレージ
アイネットガレージ

(京都府・京都市西京区)

販売店の返信

この度は当店でご成約いただき誠に有難うございます。年末という事もあり厳しいスケジュールでしたが何とかご意向に添えて何よりでございます。オープンカーは夢があって楽しいですね!「今度は見に行かなくてもいいかな」というお言葉は何よりの褒め言葉として嬉しく思います。その他在庫車も含めて良質車両を集めていることをご認識していただけたと思います。今後ともご期待に添えます様に良質車を提供して参りますので末長くよろしくお願いいたします。

SLK

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
株式会社ラナ・インターナショナルで車を購入しました。スタッフの対応が親切で、車の状態も良好でした。価格も納得でき、アフターサービスも安心です。全体的に満足しています。
岐さん メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/05購入)

ハイセンスのSLK!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
SLKのボディー特性を活かしたカラーリングで、とてもかっこよくカスタムされていて、一目惚れでした! 車の状態やオープンカーならではの特徴とか、色々細かく説明して下さいました。 納車スケジュールもこちら都合で何回か変更したにも関わらず、とても親切に対応して下さいました。 納車時も操作説明からSLKの特徴など本当に細かく説明して下さり、とても信頼できる車屋さんだと思いました。 カラーも特殊で、万が一擦った時ように余ったリペアーペイントまで用意して下さり、本当にありがとうございました。 また何かございましたよろしくお願い致します。
タナイト メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/12購入)

販売店の返信

この度はSLKをご購入いただき、誠にありがとうございます。心温まるご感想をいただき、大変嬉しく思っております。 カスタムされたセンスを気に入っていただき、一目惚れとのこと、大変光栄です。車の状態説明や特長についても丁寧にお伝えすることができ、納車スケジュールの調整にも柔軟に対応できたことをお褒めいただき感謝いたします。 納車時の操作説明やオープンカーならではの寒さ対策についてもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同安心いたしました。万が一のリペアーキットもお役に立てれば幸いです。 今後ともsonic tana様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

SLK200

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
SLK購入させていただきました。年代物の輸入車で不安もありましたが、車両のコンディション確認だけでなく、想定し得るメンテナンスのところまで詳しく教えていただき、安心して購入できました。遠方のため駅まで迎えにきていただけたのも嬉しかったです。
雨晴 メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/11購入)
RAPORT 輸入車専門店
RAPORT 輸入車専門店

(神奈川県・南足柄市)

神対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入に際し、いろいろと御配慮頂きありがとうございました。とても程度のよいSLKに満足しています。現車確認においても社長の小川様の対応が素晴らしく、気持ちよくお話しさせて頂きました。また、機会がありましたらリピーターとしてよろしくお願いします。
RZ-R メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/11購入)
サンライズ・カーワークス
サンライズ・カーワークス

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

RZ-Rさん、この度はベンツSLKのご購入ありがとうございます<m(__)m> そして嬉しいクチコミありがとうございます。 何台か候補のSLKがあった中、当社のSLKに決めていただき、ご満足されているようで大変嬉しいです。 まだまだオープンで楽しめるシーズンですね、素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪ 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ズバリ、店主は良い車を見抜く慧眼の持ち主です。買って良かったです。
馬車道のジョンレノン メルセデス・ベンツ SLKクラス SLK200 スポーツ(2024/10購入)

販売店の返信

馬車道のジョンレノン様 追加の口コミありがとうございます。お車にご満足ただきまして嬉しく思います。馬車道のジョンレノン様とご縁ができ、感謝致します。末永大切にお乗りくださいませ。

待望のSLK

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
いろいろ探して、アドバンスにたどり着いた。営業窓口の川崎さんは、なんでも適格に アドバイスしてくれます。そんな彼の誠実さに即決できめました。特にLINEでのやり取り にほぼ即応で対応してくれたレスポンスの良さに感謝しています。今では、家内とのドライブ が楽しみです。あっ車は、至極順調です。有難うございました。
サンタナ メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/10購入)

販売店の返信

この度は誠に有難うございました!また有難いレビューまでご投稿くださり大変嬉しく思います。 ご満足頂けて良かったです。 今後も可能な限りのサポートを致しますので引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
良い車、綺麗な車だけを販売するという頑固な迄の拘りを持って販売されているところに納得して購入しました。満足です。
馬車道のジョンレノン メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/10購入)

販売店の返信

馬車道のジョンレノン様 お車にご満足ただきまして嬉しく思います。遠路名義変更登録して無事納車させて頂きました。バズオートとして拘りを持って仕入れて販売している姿勢を評価頂きましてありがとうございます。現車確認にご来店頂き、もう1台候補の車があるということで、即決には至りませんでしたが、3日後購入を決めて頂くことができました。馬車道のジョンレノン様とご縁ができ、感謝致します。琵琶湖にドライブに来られた時は、是非お立ち寄りください。何かございましたら、お気軽にお電話くださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
岡部さんのお陰で、とてもいい車が見つかりました。これからのカーライフが楽しみです。機会があったらまたこのお店を利用したいです。
SKY メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/09購入)

販売店の返信

SKY様、この度は弊社とのお取引いただき誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉いただき誠にありがとうございます。 秋冬にかけましてオープンエアーをお楽しみいただける時期でございます。 SKY様のカーライフが充実したものになる事を願っております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

詳しく丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
購入までに3回も下見させて頂きましたが、他の車種も一緒に見せて説明も詳しくして頂き感謝しております。もちろん選択した車は大変気に入りましたがアフターもしっかり対応していただけそうでしたので購入を決めました。 もうすぐ1ヵ月点検ですのでどうぞよろしくお願い致します。
ナユタ メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/09購入)
SANC.宝塚
SANC.宝塚

(兵庫県・宝塚市)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、大変嬉しいコメントと高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。これからのオープンカーライフを存分に楽しんでいただければと思います。今後のアフターメンテナンスに付きましても精一杯サポートをさせて頂きますので、どうか末永くよろしくお願い致します。最後になりましたが、口コミ投稿にもご協力頂き誠にありがとうございました。1ヶ月点検でのご来店スタッフ一同お待ちしております。

古い外車

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:
  • アフター:3
  • 品質:5
この度は色々とありがとうございました。 遠方なので現車確認なしで購入しましたが1週間以内の初期不良に対応していただける良心的な店だと思います。 今まで数台の外車を購入してきましたが陸送納車時から2、3箇所不具合や故障があり即修理費がかかる事がお約束でしたが今の所ここまで古い車でそれが全くなかった店は初めてです。 購入を考えている方は古い外車は車検2年付で購入した方が良いと思います。車検に猶予がなく高額修理車検になり手放す事になった知り合いが数人います。自分は書類調べたり見積もり出してもらい部品購入持ち込みで修理をしてもらっていました。 担当者の方が色々な外車に乗って詳しそうだったので納車時安心はしました。 他に感じた事は自動車業界も色々大変なんだとつくずく実感させられました。自分も似たような者です、頑張ってください。
まる メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/08購入)
JMScars
JMScars

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

まる様 この度は数多くの販売店の中から当店JMScarsでのメルセデスベンツSLKのご購入誠にありがとうございました。ご購入いただきましたSLKはデザイン性に優れたお車で、これからもオープンが楽しめる時期になってまいりました。だんだん涼しくなりオープンでの走行はとても楽しくワクワクするお車です。是非日常レジャーなどでお楽しみください。納車後のご連絡対応もありがとうございました。スタッフのご対応含めサービス向上に努めて参ります。 またこのような評価をいただきスタッフ一同御礼申し上げます。お客様サービス向上に向けて努力して参りますので今後もJMScarsをよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで見て購入を希望していたのですが、住所地から販売店まで距離があり悩みながら販売店を訪ねてみたところ、気さくに応対していただいたうえ、希望車両に試乗させてもらいその場で即購入を決意しました。手続きも迅速で陸送に関しても完璧に対応していただきました。大変満足しています。今後も車検含めてお世話になりますがよろしくお願いします。ありがとうございました。
WARSMAN メルセデス・ベンツ SLKクラス(2024/08購入)
(有)ミヤモータース
(有)ミヤモータース

(長野県・中野市)

販売店の返信

この度はご成約ありがとうございました。 12月の車検の際は、ご連絡頂ければ対応させていただきます。 無駄な交換など一切しませんので手を加える所は都度ご説明の上、メンテナンスするので、法定費用以外は安価にてご提案できると思います。

南国な車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
乗っていた車を買い取って頂き、新しい車を購入させて頂きました。 BESTEさんの在庫にない車でしたが、オークションから買付けしてもらって望んでいた車以上の車で程度も良くてビックリしました。 またご納車までもスムーズで早くて親身にご相談にのってもらいました。 車のことは無知なので、今後もメンテナンスなどよろしくお願い致します。
なこる メルセデス・ベンツ SLKクラス(2023/08購入)

販売店の返信

この度は株式会社BESTEをご利用頂き誠にありがとうございます。 大切なお車を買取させて頂き、新しくご購入して頂きいつもBESTEを信頼して頂き嬉しく思います。 今後も引き続きBESTEを宜しくお願い致します
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後