総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
無理を言って納車日を当初予定より一週間早めてもらいました。対応も丁寧で気持ち良く購入させてもらいました。今後ともよろしくお願いします。
T.U.C.GROUP 輸入車専門 横浜港南/(株)リガル
(神奈川県・横浜市港南区)
販売店の返信
マーフィ様 ユーザーレビュー投稿ありがとうございます。 この度は数ある輸入車販売店より当社をお選び頂き、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。遠方地より現車確認へご来店頂き、マーフィ様に車輌も気に入って頂き気持ちよくお話を進めさせて頂きました。お忙しい中書類のご準備も早々に頂き、天候による不安点もありましたが予定通り早くご納車させて頂く事が出来ました。弊社は販売して終わりでは無くご納車後のお付き合いも大事にしております。今後もオイル交換サービスでお会いできるのを楽しみにしておりますので、引き続き末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
前からきになっていたショップだったのだが、全てにおいて素晴らしいお店であった。
今後長いお付き合いをしていきたい
BLAUT ブラウト 名古屋西
(愛知県・津島市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度、夫のチョー強烈な希望により、SLKかZ4を探していた所イーストオートさんに出会いました。こちらの質問にも丁寧に対応して頂き安心して購入できました。納車迄の流れなどもマメに連絡してくださるので、待つ方はとても嬉しいです。これからも、メンテナンス等でお世話になると思いますが宜しくお願いします。
輸入車専門店 East Auto(イーストオート)
(兵庫県・芦屋市)
販売店の返信
you様 この度はSLKをご購入いただきありがとうございました。初めての輸入車で不安もあるとお聞きしたので、お車のご説明から納車後のメンテナンスの流れまで、じっくりとお話させていただきました。お客様に寄り添った営業方針は、少数精鋭で専門知識が豊富なスタッフが揃っている弊社の強みでございます。また、納車時にはセンサートラブルでyou様にご不便おかけし申し訳ございません。その節は優しくご対応いただき感謝いたします。これからも安心してお車をお乗りいただけるようサポートしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
気に入った車があったので
電話とネットだけでの
取り引きとなりましたが
写真とか 動画など
細かい傷なども、しっかり伝えていただいたので
安心して購入できました
私は九州ですが
旅行がてら仙台まで車を取りに来て持って帰りました
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 仙台東インター店
(宮城県・仙台市若林区)
販売店の返信
JFK様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 また、このような高評価を頂きまして、担当者・店舗スタッフ一同心から感謝しております。 お車のメンテナンスや整備について何かありましたらお気軽にご相談下さい。 今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
素晴らしいクオリティのメルセデス・ベンツを、とても丁寧に整備してくれる。メルセデスに関する知識が豊富で、不良に対しても、素早く対処してくれて助かりました。オイルとフィルターの交換も素早い。
Benz Testar
(茨城県・古河市)
販売店の返信
☆RedBull様☆この度は遠方からのご来店、数多くある中古車販売店の中から当店で、ご購入をしていただき誠にありがとうございました。当店ではお客様がご満足いただけるような親切、丁寧な対応、説明を心がけております。「とても丁寧に整備してくれる」嬉しいお言葉をいただきましてスタッフ一同、大変嬉しく感謝申し上げます。ありがとうございます。正規ディーラー経験22年の知識と技術で、お客様がご満足いただけるよう経済的な整備料金にてメンテナンスを行い、ご希望の一台に仕上がりますように心がけております。RedBull様のこれからのメルセデスライフが快適に過ごせますようにスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。このような高い評価、嬉しい口コミをいただきスタッフ一同、感謝申し上げます。遠方ではございますが、何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
ベンツ専門店ということで、営業さんの知識も豊富。満足できる買い物ができました。独自の保証も○
ネオシステム メルセデス・ベンツ専門店 熊谷ショールーム
(埼玉県・熊谷市)
販売店の返信
もぐらぼーい様
この度はご購入頂きありがとうございました!!今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家族の車を含め、5台目の購入になりました。今回は一度は乗ってみたかったオープンカー!車探し、そしていつもどおりの丁寧な点検整備をして納車してもらいました。車を買うならこのお店ですよ。
IXC / (株)イクシー
(富山県・富山市)
販売店の返信
この度のご購入も誠にありがとうございます。 奥様のお車から普段乗り用、プライベート車に至るまで一任頂いており、光栄に思います。 今まで通り、今後の車検やメンテナンス面でも、当店に任せて良かった!と感じて頂けるように努めて参ります。 本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
困った時に気軽に相談できます。
村沢自動車
(茨城県・水戸市)
販売店の返信
タニー様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
また、高い評価を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお車で困った事や質問などございましたらいつでもご来店ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
初めての中古車購入だったのですが、現車確認前の不安などを確認時にしっかりと解消でき、安心して取引が進められました。
カーバンク
(埼玉県・さいたま市見沼区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
対応は迅速、丁寧でした。満足しています。
ありがとうございました。
ハイエース/キャラバン専門店 ファイントラスト土岐店
(岐阜県・土岐市)
販売店の返信
この度は10年以上お乗りになったSLKから当店のSLK200にお乗り換えいただき誠にありがとうございました。
ボディガラスコーティングも施工させていただき、ピカピカの状態でご納車させていただきありがとうございます。
メッキパーツでこれからドレスアップされるとのことでしたのでまた見せていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
見た目規模の小さい町のベンツ屋ですが、トゲの多い門松をたくさんくぐってきた山浦社長が経営する店です。対応力がそこらの店と違います。"なんか買い物用でいいSLKあったら仕入れといて!"といったら一か月も過ぎずに納車となりました。今回はありがとうございました。
バルトベーア
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
いつも大変お世話になっております。当社へのご来店回数NO1の土屋様。毎回勉強させていただいておりますし、楽しい時間をありがとうございます。
これからも懲りずに遊びにいらして下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
今回は別の車に乗り換え予定でしたがやっぱり好きな車にしてしまいました。
当日今から伺っても良いですか?の電話に閉店近いのに現車確認させ頂きました。
担当の中山さんが車の説明等丁寧にわかりやすく そのまま契約となりました。
次の車を買う時も中山さんにお願いしたいです。
これからも宜しくお願いします。
WILLNEXT ウィルネクスト 港北インター店
(神奈川県・横浜市都筑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
問い合わせからの対応がテキパキとしていて分かりやすく、すぐに決めることが出来ました。
よい車を見つけて頂き助かりました。
ありがとうございました。
BLAUT ブラウト 名古屋西
(愛知県・津島市)
販売店の返信
じゃんだらりん様、この度は遠方からご成約くださり誠にありがとうございました!
輸入車の取り扱いが多い当店では約半数が遠方のお客様となっております。遠方からでもご不安なく安心してお車選びをしていただけます様努めております!
お車も気に入っていただけたご様子でスタッフ一同心より嬉しく思います!
遠方とはなりますがアフターサポートもお任せ下さい!
これからの季節にカッコいいオープンカーでじゃんだらりん様のカーライフがより一層良い思い出となります様にお祈り申し上げます。
愛知県にお越しの際は是非、当店にお立ち寄り下さいませ!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
乗りたい車が購入でき良かった。社外部品も選択できればありがたいです。
エムライン/M-LINE
(山梨県・中巨摩郡)
販売店の返信
この度はご購入ありがとうございます。
S様の人柄がよくとても話しやすくて楽しい商談させていただきました。
末永いお付き合いをこれからもお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入時の説明も丁寧で追加整備もlineで意思疎通しやすくとても安心満足して購入することが出来ました。購入後の整備等も気軽にお願いでき本当にこちらで購入してよかったと思います。ありがとうございました。
ガレージR 浦安店
(千葉県・市川市)
販売店の返信
MINE様
この度は当店にてメルセデス・ベンツ SLKクラスのご購入を頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。これから新しい相棒といろいろなところに出掛けて頂き、たくさんの思い出を作ってください!この度は誠にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車はもとより担当の方の人柄が良かったです。
長いおつき合いになると思いますのでよろしくおねがいします
ワンオーナー専門店 Stark
(千葉県・千葉市花見川区)
販売店の返信
ドラフト生様 この度はご成約いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉感謝致します。ドラフト生様の様々な知識が豊富で色々勉強になります。またお気軽に色々な話を聞かせて下さい。ご近所さんですので、いつでも遊びに来て下さい。こちらこそ末長いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
納車の時の送迎、車両の説明
色々ありがとうございました
株式会社GTE JAPAN
(愛媛県・松山市)
販売店の返信
この度はお買い上げありがとうございました。お困りごと、ご相談などありましたら遠慮なくご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
走行距離はそこそこ走っていましたが、まぁ本国なら当たり前のレベルかなと。まだまだ走ってくれそうです。細かな不具合について尋ねたところ、対応可能との回答を頂き、JMSさんのアフターサービス体制に非常に満足しております。
残念だった点を強いてあげるなら、担当頂いたスタッフの方がお休みで直接お礼を伝えられなかったことくらいです。代わりに説明頂いたスタッフの方もクルマ好きということが伝わってくるくらい熱心に説明頂きました。
冬こそオープンカー!!楽しみです。とは言えまもなく学生の息子に渡るのですが(苦笑)卒業したら取り返して妻といろんな場所に出掛けたいと思います。
この度は、ステキなクルマ、ありがとうございました。
JMScars
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
ウニモグモグ様 この度は数多くの販売店の中から当店JMScarsでのメルセデスベンツSLKのご購入誠にありがとうございました。ご購入いただきましたSLKオープンモデルはシートヒーターやネックウオーマーヒーターなどが装備されており、冬でもオープンをお楽しみいただけます。また走行性能にも優れており是非ともお出掛けいただきオープンの開放感をお楽しみください。
またこのような評価をいただきスタッフ一同御礼申し上げます。お客様サービス向上に向けて努力して参りますので今後もJMScarsをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
高品質の車が揃っているお店です
ATS
(群馬県・前橋市)
販売店の返信
この度はご注文頂き、誠に有難う御座います!
最高の評価を頂き、大変うれしく思っております。
今後も車の事でしたら、なんでもご相談下さい。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
在庫にない車をオートオークションで探してもらいました。程度、販売価格共に大満足です。
株式会社シルバード
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
この度はご購入頂き有難うございます。
在庫にない車両でも全国のオートオークションから探してお安く販売できる自信がりますので、またお乗り換えの際は是非よろしくお願いいたします。
