サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ CLKクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
108
最初 1 2 3 4 5 6 最後

お世話になりました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
購入後1週間経ちました。現状販売ということもありますが、相場より50万近くお安く購入させていただいたので、とりあえず◎ですね。通勤距離が片道40km超なので、1週間とはいえ既に500km位乗って不具合は感じられませんし、室内の静粛性とパワフルな走りに満足しています。ただ、クルマを取りに行ったとき洗車がされていないようだったのが、ほんの小さな”残念”でしたね。しかし、また数年後ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ジョージ山本 メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK240(2011/09購入)

販売店の返信

この度は、遠方からのご来店、そしてご契約と誠に有難うございました。また、星4ツのご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。 ほんの小さな残念な部分ですが、申し訳ございませんでした。当方の言い訳となってしまいますが、ご納車前日が当店の定休日でしたので、前々日の洗車となってしまいました。勿論ご納車当日もと考えておりましたが、他の作業と重なってしまい、ご来店時の洗車となってしまった次第でございます。また、ご評価の星が満点から一つ足らない部分を課題とし、今後に繋げて行きたいと思います。貴重なご意見有難うございます。 お車の満足度も5を頂いており、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います。下取り頂いたお車同様、今度のCLKも長くお乗り頂き、また、当店とも長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。アフターメンテナンスはこれからとなりますが、お車でのご質問や、また、次回お乗換えの時など、出来る限りのサポートをと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
親切に心よく対応してもらい大変満足しています。
ルン メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK320(2011/09購入)

販売店の返信

ルン様 無事に納車の方が完了したみたいで、有難うございました! 気に入っていただければ私としても大変嬉しく思います。 今後も車両の件やパーツの件で何か有りましたら連絡下さい。

満足しました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方の対応も良くアフターサービスも充実していて、とても満足できる買い物でした! !
いーじま メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK320(2011/08購入)
チーム横浜 鶴見店 ライトアップ
チーム横浜 鶴見店 ライトアップ

(神奈川県・横浜市鶴見区)

販売店の返信

いーじまさんありがとうございます。 ローダウンとアルミ交換の甲斐あって、かなりキメキメの車になって、私たちも喜んでいます。 下取りのお車も大切に売ります。

気に入ってます

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
CLK最終モデルのAMGパッケージを探していました。 全国的にも本当に少ないのですが、グリッドさんにはチョコチョコ入庫しているのを前から見ていました。 状態は申し分なく新車のような輝きにビックリしました。 週に一度程度ですが、プライベートで乗りたい一台です! 満足しております。
M&M メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK350アバンギャルド AMGスポーツパッケージ(2010/11購入)

CLK購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
生産終了モデルのCLKの低走行車、AMGスポーツパッケージ車限定、最終モデルでずっと探していました。 走行距離が関係なくても最終モデル自体が無く、諦めかけていた時、走行なんと7,800Kmの極上車を見つけ、すぐにお店まで駆け込みました! もちろん、状態は走行通りの極上ですぐに決めさせた頂きました! 店員さんも親切で、安心して購入出来ました! ありがとうございました!
キタダイ メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK350アバンギャルド AMGスポーツパッケージ(2011/07購入)

大満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての外車でしたが、 店員さんは一つ一つの質問にとても丁寧に対応してくれて、全く知識の無かった私でも分かりやすく説明してくれました。 アフターケアもしっかりとしてくれるので、今でも解らない事があるとすぐにアジールさんに頼ってしまいます(>_<) とても心強く感謝です! 良いお店に出会えて 本当によかったです。
MM メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK240(2010/05購入)
AZEEL SPORTS
AZEEL SPORTS

(岐阜県・大垣市)

販売店の返信

MM様、嬉しいお声をいただきありがとうございます。また初めての輸入車でメルセデスを選んでいただき、気に入っていただけて良かったです。もう運転には慣れていただけましたか?オイル交換や、車検など、アフターもバッチリお任せ下さい。またお近くにお越しの際は、いつでも遊びに来て下さい。今後とも宜しくお願い致します。

CLK200購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
久々にクーペに乗りたく探して購入。 価格にも満足ですし、現在の車からのナビ・ETC等の乗せ換えの対応にも満足。 電話での色々な問い合わせにも迅速に対応して頂きました。 まだ、納車前なので車の品質への満足度は納車後に再編集します。 (現在は期待を込め☆5 下がらない事を願うばかりです(笑))
イナサク メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK200アバンギャルド(2011/02購入)
あっぷる関西 西宮夙川店
あっぷる関西 西宮夙川店

(兵庫県・西宮市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、初めて利用させてもらいました。家から近いこともあり、お店の近辺には時々出かけていましたが、去年通りがかったときに、とても状態の良いCLKが展示されていて、話を聞いてみました。モデルや年式、走行距離を考えると「格安」だと思い、他の販売店にも足を運びましたが、やはりワイズさんを選ぶことにしました。 スタッフも若い人ばかりで元気が良く、面倒見もとても良くて助かりました。サービスでガラスコーティングを無料で施工してもらいましたが、そのせいでピカピカな状態が続いており、我が家の前で洗車していると、近所の人に「良いですね、新車は!」と言われます。説明するのも面倒なので、「ハイ!」と答えています(笑)
ムーさん メルセデス・ベンツ CLKクラス CLK240(2010/07購入)
ワイズプロジェクト
ワイズプロジェクト

(東京都・葛飾区)

販売店の返信

ご近所付き合いは大切です!!コーティングも気に入っていただけて本当に良かったです!! 弊社のコーティングは磨きから拘っておりますので、絶対自信を持ってご案内しております。 もちろん展示車も綺麗が当たり前を目指しておりますので、お客様の想像期待を超える事が喜び だと信じております。これからも遊びに来て下さい!!来たら買わなきゃいけないという方も多い ですが、ワイズプロジェクトは無料カフェだと思ってもらえれば幸いです(笑) 新車っぽいって言われたこと本当に誇りに思います!ありがとうございます!!
最初 1 2 3 4 5 6 最後