サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 トッポBJの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
336

いい車を買えました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
整備の方によくしてもらいました。お店はアットホームな雰囲気で落ち着きます。
サンコウ 三菱 トッポBJ(2014/01購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

サンコウ様、この度このような高評価を頂きまして有難う御座いました。これからもサンコウ様のカーライフが素敵なものになります様、スタッフ一同全力でバックアップさせて頂きます、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切で対応もすごく良い。
キシ☆ 三菱 トッポBJ(2014/01購入)

販売店の返信

ご成約頂きまして誠にありがとうございます。これからのアフターサービスに付きましても精神誠意、頑張って参ります。末永いお付き合い宜しくお願い致します。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもきれいな車が安い価格で手に入りました。納期も頼んで早くしてもらいました。対応してもらって助かりました。満足しています。
ふぅーちん 三菱 トッポBJ(2013/12購入)

販売店の返信

ふぅーちん様 この度は、トッポBJを御成約頂きまして、有難うございました。 満足して頂けて、何よりでございます。何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

とにかく安いです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ここのお店の車は、とにかく安い!! でも、ガタガタではなくちゃんとしててびっくりしました。 また、お店の方たちもとっても親切にしてくれました。 また何かあったらお願いします。
kazu3 三菱 トッポBJ 660 R 4WD(2013/11購入)

販売店の返信

この度は、誠にありがとうございました。 オイル交換だけでも構いませんので是非、ご来店お待ち致しております。 かさねて、この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の探していた車を素早く丁寧に探してくれました。スピーディーに対応して頂いて助かりました。
エオス 三菱 トッポBJ(2013/12購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

エオス様、この度はご購入頂きまして有難う御座いました。先日はエオス様のお車選びのお手伝いが出来ました事、本当に嬉しく思っております。これから永いお付き合いをさせて頂きますので、何かお困りのことが御座いましたら、気楽にお声を掛けて下さい,この度は本当に有難う御座いました

足代わりに

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
安価で譲っていただきました。 調子よいです。
ゲスト 三菱 トッポBJ 660 Z(2013/12購入)
ユーポス岩出店
ユーポス岩出店

(和歌山県・岩出市)

販売店の返信

この度は有難う御座いました! また何か御座いましたら是非お気軽にご相談ください!

トッポ購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
通勤に苦慮している中、手頃な軽を探しておりました。 安価にもかかわらず、担当の方に親切にして頂きました。 また次回の購入もこちらでと考えております。 ありがとうございました。
メッサーラ 三菱 トッポBJ(2014/01購入)

販売店の返信

メッサーラ様 トップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。担当も喜んでおります。是非次回もご利用いただけますようにその間のフォローもお任せ下さい。何かございましたらいつでもお気軽にお電話下さい。宜しくお願い致します。

安心でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車選びだったのですがとても親切に対応してもらって安心して車選びができました。大満足です。ありがとうございました。
じまーる 三菱 トッポBJ(2013/12購入)

販売店の返信

じまーる様、この度はトッポBJのご購入誠にありがとうございました。 初めてのお車、何かご不明な点がございましたらいつでもお越し下さいね! オイル交換も大事なメンテナンスですので、3ヶ月毎にお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
年末の慌しい中でしたが、迅速且つ誠意溢れる対応は、実に好感が持てるものでした。 店長さんは、決して派手さこそないものの、実直な方で安心感を持って作業をお任せする事が出来ました。 その安心感は、決して大手にも劣りません。 また、整備が工場への丸投げではなく、ご自身達で整備が出来る点も、車を買う際の後押しとなりました。 この度は、本当に有難う御座いました。
タイタニックⅡ 三菱 トッポBJ(2013/12購入)

販売店の返信

タイタニックⅡさま、この度は三菱トッポBJをご購入頂き誠にありがとうございました。 年末のお忙しい中でしたが書類の手配などスムーズに対応していただきありがとうございました。 セカンドカーとして今回当店でご購入頂き、ファーストカーの車検もご予約を頂き少しでも信頼を 頂けた様で誠に感謝しております。これからも永いお付き合いができればと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示車両(特に軽自動車)が豊富に展示してあり選びやすく、価格もお手頃で、庶民の財布に優しい。ショップの御夫妻も対応が良く親切で優しい。この店独自の保証制度!万が一、故障などで購入車両が使用不能になった場合は購入月から一ヶ月1万円マイナスの残存価格で下取り可能との事。このショップで安心して購入できるのもお薦めの一つ!さらに、故障や修理の際も、このショップで購入した車両でなくても格安で引き受けて下さるとの事。
QiZiJi 三菱 トッポBJ(2013/12購入)
サハラオート
サハラオート

(群馬県・みどり市)

販売店の返信

QiZiJi様 この度はお車をご購入いただきありがとうございます。また、このような高評価のクチコミをいただき大変嬉しいです。当店、お求安い価格での販売に力を入れておりますが、購入後もお客様にはずっと安心してお乗りいただけるよう、できる限りのサービスをしていきますので、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い致します!
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
自身で車を購入するのが初めてだったため、不明点の質問があいまいな内容となることが多々あったのですが、丁寧にご説明いただきました。今回購入した車は車内や座席が広く、気に入っております。
131219a 三菱 トッポBJ(2013/12購入)

販売店の返信

131219a様。この度はご契約ありがとうございました。初めて車をご購入されるお客様には特に力を入れて説明させていただいております。わからないことばかりかと思いますので、今後も不明な点等はなんでもご質問ください。ご契約いただいた車両も気に入っていただいて嬉しく思います。アフターサービスに関しましても当店でできる限り努力させていただきたいと考えておりますので、気になる点ございましたらご遠慮なくご連絡下さい。この度は誠にありがとうございました。

走るメカニック

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
レースに参加し、かずかずの実績更新中のアクティブなショップです
ゲスト 三菱 トッポBJ(2011/03購入)
JK AUTO
JK AUTO

(愛知県・安城市)

販売店の返信

とわち様 お世話になります 大変 高評価で恐縮いたします。しかしながら お客様の満足度 サービスの充実度を高く意識しこれからもスタッフ一同頑張りたいと思います。

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いいふんいきです。
川上 三菱 トッポBJ(2013/11購入)

販売店の返信

川上様、この度はご契約からご納車に至るまで色々とありがとうございました。海外出張等で、あまりお車に乗られないとお話されておりましたが、それでも何か気になる点等ございましたら、当社の認証工場にて点検等させて頂きますので、無料オイル交換も含めてお越しいただければと思います。また休憩がてら、いつでもお立ち寄り頂いたときにでも、また海外での生活などの面白いお話を聞かせて下さい^^。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
女性でも分かりやすく説明してくれたので、不安もなく安心して購入する事が出来ました。 一緒に行った友達もここで買いたいと行っていますので、メンテナンスの時にでも連れて行きます。その時はよろしくお願いします(^^)
naomiminnannkura 三菱 トッポBJ(2012/07購入)

販売店の返信

この度は、ご購入頂き誠に有難うございます!是非、お友達もお待ちしておりますので、気軽にご来店下さい!メンテナンスパックもご加入ですので、何か有りましたら気軽にご連絡下さい!

アフターサービス

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
スタッフの方とっても明るい人ばかりです。整備点検もとても丁寧にしてくださるのでいつもここに来てます。
がっちゃん、 三菱 トッポBJ 660 M(2012/10購入)

販売店の返信

がっちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。オイル交換とコーヒーと笑顔のサービスは永久無料です。 これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親身に相談に乗ってくれ車もしっかり磨かれていました。 店員さんの人柄もよく、全てにおいて満足しました。
ヨッシーだ! 三菱 トッポBJ(2013/10購入)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社は日々、お客様に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。この度はお客様に喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

元気の良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とにかく元気の良さが素晴らしい! 初めての購入で不安だったのですが入店するとすぐに『いらっしゃいませー!』と元気な挨拶が。 元気な挨拶と笑顔の対応。わかりやすく丁寧な説明も、不安ばかりの自分を安心させてくれました。 まだ買って日も浅いので今後のアフターサービスに期待しています。
サケ 三菱 トッポBJ(2013/10購入)

販売店の返信

サケ様☆この度は当店でのご成約本当に有難うございました。こちらこそサケ様の笑顔にとても元気を頂けました。ご来店の際にはお客様に元気を与えられるように今後も頑張っていきますので長いお付き合いを宜しくお願い致します☆

親切なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方がクルマ好きで感じがよく、素人では知らないことを色々教えてくれてためになりました。疑問にもきちんと答えてくれるので信頼できるお店だと思います。まだ付き合いは浅いですが、今後のアフターサポートが良ければリピーターになりたいですね。
洋ナシ 三菱 トッポBJ(2013/10購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

洋ナシ様、この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。様ナシ様のカーライフが素敵なものになりますよう、スタッフ一同全力でバックアップさせて頂きますので宜しくお願い致します。また、何かお困りの事が御座いましたら、気楽にお声を掛けて下さいね。定期点検でお会い出来ます事、楽しみにしています。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
わかりやすくて良かった。
ラオウ--- 三菱 トッポBJ(2013/10購入)

販売店の返信

ラオウ---様 この度はご来店ご成約誠に有難う御座います。お車、当社対応につきましてお喜び頂き大変うれしく思います。今後もより良いサービス目指しまして頑張りたいと思います。対応につきまして足りないことが御座いましたらなんなりお申し付け頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合い頂ければ幸いで御座います。この度は有難う御座いました。 カーバンクライト 森戸

みなさん笑顔で^^

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
通勤用に低予算軽自動車を探していました。 このクルマ、子供が小さい頃の家族旅行でレンタルで使ったことのある想い出の車種でした。 走行3.7㎞の低走行だったので早速お店に訪問、試乗のうえ決定しました。 ただ、やはり経年分の内・外装の若干の汚れ・キズはありましたが現在ではもう無い個性的なデザイン、四気筒DOHC ICターボの哀愁(?)に惹かれました。 お店が遠方だったので手続きは電話と郵便で迅速に対応頂き、希望の納車日にあわせていただきました。 そして晴れの納車日!・・・M様、遠路訪問に拘らずコチラ○※のため遅刻してしまいホントにすいませんでした~^^; ナビの移設までして頂き無事納車完了、我が家の一員となりました。 できる範囲での手作業を含めた内・外装のクリーニング&補修で見違えるような男前になって来てくれました(笑)。 遠方・低予算にも色々と親切に対応して頂き、気持ちのいいショッピングができました。 ありがとうございました。     芦屋市 S
take196 三菱 トッポBJ 660 R(2013/10購入)
シースタイル
シースタイル

(大阪府・門真市)

販売店の返信

take196様 この度はありがとうございます。お車の仕上がりにご満足頂き、こちらも時間をかけて作業させて頂いた甲斐が ありました。また、今後いろんな車を販売していく上で、自信にもなりました。万全を期してお引渡しさせてもらって ますが、何かありましたらお気軽にお申し付け下さい。会社は遠方ですが、私は1時間圏内に住んでおりますので 全然遠方ではありません!これを機会に今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思います。
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後