総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ご縁が有ってミニ購入しました。
安かろう悪かろうで無く、今後メンテナンスが必要な箇所も誠実に教えて頂き
信頼出来るお店でした。
疑問点も分かり易く説明して頂きアットホームな感じも良かったです。
雑談で、店名の由来を聞いた時は笑っちゃいましたちゃいました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
Copel+ コペルプラス
(愛媛県・松山市)
販売店の返信
クチコミありがとうございます。
またお困りごと等あれば、いつでも連絡ください!!
この度は、誠にありがとうございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
サーモスタット他、修理が発生しましたが、早めに不具合箇所が見つかり良かったです。工夫してお安く対応して頂きました。
K’S SELECT
(香川県・高松市)
販売店の返信
ruru様 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サーモスタット他の修理につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後も安心してしっかりお乗りいただけますように サポートさせていただきます。お車のことでご相談がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
納車まで非常に対応が良かったです!
メタオート豊川本店
(愛知県・豊川市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
クラブマンを購入させて頂きましたが、綺麗な車両で状態も申し分のない良い車でした。
接客に対する対応も親切、丁寧で信頼のできるお店です。
サマーフラワー
(大阪府・守口市)
販売店の返信
この度はありがとうございました。
今年の2月から掲載を開始しまして、初めてのコメントでしたが、お褒めの言葉を頂きまして嬉しく思っております。引き続き、ご満足頂けますよう一層頑張ります。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
すっごい綺麗な状態です
ありがとう
東京から来た甲斐がありました
担当者の接客も真面目な対応でよかったです
しばらく来れませんがよろしくお願いします
綺麗なミニばかりのラインナップです
買った瞬間から、他のミニが気になる
グッドスピード 名東MINI専門店
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
さっき様
この度は、弊社でお車のご購入、ご納車誠にありがとうございます。
遠方からのご購入でご不安もあった中、お車お任せいただき光栄です。
また引き続き弊社をご贔屓していただけると幸いです。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
この店舗は本当に最高です
これまで中古車を選ぶ際は少しでもリスクを減らすためディラー車を選択していましたし他の店は選択肢にもありませんでした。なので色、傷の状態などは中古なので妥協が必要と勝手に思ってましたが…。
カーセンサーでここの車を発見して、思い切って来店しました。まず、接客に驚きました。ちょっとやそっとでは感動しない妻が絶賛していました。
(店舗はカフェも併設しておりお客さんも多かったですね)
現車を見せて貰った際にも飛び石やガラスの割れ等がありありましたが、補修は任せてくださいとの事でしたので、信じておまかせすることにしました。
納車当日、その綺麗さを見て感動すら覚えました。飛び石やガラスの補修は完璧に直していただいていました。何処に傷があったかさえもわからなくなっていました。さすがにカスタムも手がけている会社だなと思いました。コーティングも完璧に施してあり言うことありませんでした。ホントに言うことなしのサイコーです。
担当してくださったスタッフさん、商談や試乗の際や仕様を決める際の我儘、はたまたは最後の納車日までこちら意見を聞いていただきありがとうございました!感謝しています。
アフターサービスはこれからと思って★ー1にしましたが、期待しています。これからもよろしくお願いします!
FOURSIDE
(京都府・京都市北区)
販売店の返信
この度は心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、数ある販売店の中から当店をお選びいただき、ご来店・ご成約いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
接客や店舗の雰囲気、ご納車時のお車の仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。特に補修やコーティングの仕上がりにご感動いただけたとのこと、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
お客様のご要望にしっかりと寄り添いながら、安心してお任せいただける対応を今後も心がけてまいります。また、奥様にもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
アフターサービスにつきましても、これからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。ご期待にお応えできるよう、しっかりとサポートさせていただきますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長の親切丁寧な対応も購入決め手の一つでした。車の状態は絶好調!買って良かったです。
O-RUSH東名横浜
(東京都・町田市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とにかく要望に丁寧に応えてくれる販売店です。試乗車のよさも故障リスクも隠さず話してもらえ、同行した妻は担当者を「正直で真摯な人やわ…」で購入を即決。要望通りの期日で納車してもらえました。
アフターはこれからですが、期待を込めて満点に。よろしく。
K’S SELECT
(香川県・高松市)
販売店の返信
m45様 この度は弊社でお車をご購入いただき、また、このような高評価と嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。 お車の状態やリスク面についてもしっかりとご理解いただいたうえでご購入いただけたこと、大変感謝しております。 奥様からのお言葉も、担当として大変励みになります。 アフターサービスにつきましても、今後ご期待にお応えできるようにしっかりサポートさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
分からないところは親身に教えていただきました
田口自動車
(鳥取県・倉吉市)
販売店の返信
この度は購入していただきありがとうございました。 喜んでいただきとても嬉しいです。これからもメンテナンス、アフターフォローをしていきますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お世話になりました
メタオート豊川本店
(愛知県・豊川市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店には高級車,限定車が多く,車買うだけではなく,見るだけでも満足です
カーミニーク 上尾TOWER店 JU適正販売店
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
ManaQ様この度は数ある中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 初めてのご購入ということでご不安も多かったかと思いますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 温かいお言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供してまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
初めて来店しましたが車を見せながら分かりやすく丁寧に説明していただき安心して即購入を決めました。オーナー様もとても親切な方で細かい所まで説明もしてくださり信用出来ると感じました。これから大事に乗ろうと思います。
ガレージオンザロード
(岐阜県・大垣市)
販売店の返信
この度は大事な愛車探しで当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
車のスタイリングからボディカラーまでお客様のご希望に合った車両をご案内出来まして、非常に嬉しく存じます。
輸入車ですので色々と勝手が違う部分がございますが、またお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらのお店では今回2度目の購入をさせていただきました!いつも親切に相談にのってくれ、車のことを全てお任せできる安心のお店です。これからも宜しくお願いします!
AutoShop Retrieve
(東京都・調布市)
販売店の返信
この度は2度目のご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
口コミがあまりに高いのでホントかなと思ったが、本当に良心的でした。オススメです。
WILLNEXT ウィルネクスト 港北インター店
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
りりー様
この度は弊社とのお取引いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご来店いただき即決でのご契約いただき誠にありがとうございます。
弊社ではニーズや使い方など、お客様目線のご説明・ご案内を心がけております。
車検点検もお待ちしております。
りりー様のカーライフが充実した物になる事を願っております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
初めて他県から車購入しました。
今時youtubeでもない、TikTokでもない、インスタでもなくamebloでブログを書き続けてる時点で老舗です!(ごめんなさい悪意はありませんw)その時点で現車確認無しで購入決意しました。お近くの方ならより安心して購入出来ると思います!
購入した車には大変満足しております!
遠方ですが機会があれば里帰り的に見てもらいたいと思いますwよろしくお願いします!
オートガレージ スワップ
(奈良県・磯城郡)
販売店の返信
クル様 この度は関東よりMINIクラブマンをご購入いただき誠にありがとうございます。遠方でございましたが書類のやり取りや密なご連絡をとって下さったおかげでとてもスムーズにお届けができました、ありがとうございました。若干のイジリが入ったお褒めの言葉をありがたく頂戴致します(笑)もう少しSNSを活用すればと思ったりはするのですが。。。謎めいたカッコ良さ、それもまた素敵に見えるかと(^-^)片道約450kmほど離れておりますが、MINIに関してのご質問やご用命がございましたら何なりとお声掛け下さいませ。クル様と、MINIと再会できる日を楽しみにしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、ミニクラブマンを購入し親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。とても満足いくものを買えることができました。外装内装とても綺麗で、状態も良さそうでした。この車で、いろいろな所へ旅行に行くのが楽しみです。今回はありがとうございました。
DBL
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
ヨ様この度は、MINI クーパーS クラブマンをご購入頂き誠にありがとうございます! またこの様な高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 ぜひこちらのお車で素敵なカーライフをお楽しみください! これからもお客様にご満足していただけるよう心掛け努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。
総合評価
1点
- 接客:2
- 雰囲気:3
- アフター:1
- 品質:1
ミニクラブマンf54購入しました。
車検取得後の納車となっており、スタッフの方から丁寧な説明を受け「車輛は現時点で調子良い、問題ないので信じてください」と営業を受け、更に自社の社風も「大手ではできない良い車を安く提供するという思いで独立した社長に付いてきた」と話も聞いたことで、まだ設立年が新しい車屋で心配なところもありましたが、当口コミの評価も高いものしかないことから購入を決断しました。
納車後すぐにアイドリングストップ再開時にエンジンルームからガタン!と大きな異音とともに振動が発生。別の車屋で見てもらうとエンジンマウントが切れている状態。1日2日で劣化するものではなく明らかに販売時から切れているものだから販売店に保証対応してもらった方が良いとのこと。
その後メタオート様に連絡すると『現車確認のためお店に来てほしい』と言われ、遠方なので近隣の車屋で修理した費用を補償してくれるのが理想だと伝える。
『提携の修理工場で修理した方がお客様負担が少なく済むので、こちらでないと修理対応できない。また、現車確認してからでないと保証対象か判断できない』とのこと。こちらとしては流石に初期不良がある状態で購入しているため、何度も電話のやり取りで交渉し、スタッフがこちらに来て現車確認していただくことになった。
現車確認でエンジンルームからの異音および振動によるンジンマウントが切れていることは認めていただけた。しかし、保証対象はエンジンとミッションのみとなり、エンジンマウントは消耗品であり車検も通っているので保証対象外になるとのことで先方の提案はメタオート様1割の負担、当方9割負担(50,000円)。
その際代車を出していただけましたが、まさかの片側ライトが切れている状態の物でした。
当方としては購入時「車輛は現時点で調子良い、問題ないので信じてください」と言われ初期不良も認識いただけたにも関わらず保証いただけなかったというのは非常に不満です。また、
スタッフの接客態度は良いのですが、会社としての社風「良い車を安く提供」ではなく結果として「悪かろう安かろう」という販売姿勢に疑問を感じます。
更に、購入後すぐに低速域の変則について違和感があることを伝えていましたが、上記修理のお支払い後に症状がはっきりしてきたため、再度その件をお伝えしても返信が返ってきていません。
メタオート豊川本店
(愛知県・豊川市)
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
ミニクラブマンjcw gp ieを購入しました。わずか1ヶ月、されど1ヶ月、待ちに待って本日納車です。この間、ご担当の田口さんには丁寧なご対応をいただき、大変満足しております。また今後ともよろしくお願いします。
カーミニーク 上尾TOWER店 JU適正販売店
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
y-910様 この度は当店のミニクラブマンのご契約を頂きありがとうございました。 無事にご納車を迎える事ができ大変嬉しく思います。 またお褒めの言葉と高い評価を頂き感謝申し上げます。 今後とも末永くお付き合い頂けるよう精進して参ります。 改めまして感謝御礼申し上げます
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた車種の理想に近い状態の車に出会えました、ありがとうございます。また宜しくお願いします。
Zero Craft
(栃木県・栃木市)
販売店の返信
この度は当店にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。取扱説明書の取り違えの件、大変失礼致しました。お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
お車の乗り心地はいかがでしょうか? このような高い評価を頂き、大変恐縮です。
お客様にご満足頂くことは、何よりも私共の励みになります。 いつでもお気軽にお立ち寄りください!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 快適なカーライフをお送り頂けますように。。。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても丁寧で親切でした。
カーチス長野
(長野県・長野市)
販売店の返信
この度は当店からおクルマをご購入いただき大変ありがとうございました。また大変なお褒めをいただき恐縮しております。 ご希望のおクルマが当店にあり、ご試乗いただいた上でご購入の運びとなり嬉しく思います。プライベートに趣味にまた通勤の手段として大いに活用してください!今後もメンテナンスやアフターパーツ等、お気軽にご相談いただければと思います。お近くに来られた際にはぜひ店舗に顔を出して下さい、お飲み物をご用意してお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。この度は大変ありがとうございました。
