総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
業販で安く譲っていただきありがとうございました
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
ふじもーん様
キューブキュービックのご購入、クチコミ投稿ありがとうございます(^ム^)
その後お車の調子はいかがですか?
今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
お店の雰囲気がよく、安心してまかせることができました。これからもよろしくお願いします。
エバーグリーンオート株式会社 セカンド店
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
そーー様、この度はこのような高い評価誠にありがとうございます。スタッフ一同喜んでおります。
当店では、車検や整備、板金・塗装等、お車に関する事なら何でもお任せ下さい!
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。これからもよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
キュービックを購入しました。
今後ドライブがとても楽しみです。
大事に乗っていきます。
ありがとうございました。
NetOne 越谷店 高年式コンパクト専門店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
2441様
この度は数ある中古車店より当店にてキュービックをご成約頂き誠に有難う御座います。キュービックは3列シートになり使い勝手も大変よいですよね♪引き続き良質車を沢山仕入れて行きます^^今後も2441様のカーライフをバックアップして行きます!引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
あまり知識のない自分に電話の対応を何度もしていただきありがとうございました。
NetOne 越谷店 高年式コンパクト専門店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
シロップ様
この度は当店にてキュービックをご成約頂き誠に有難う御座います。またお褒めのお言葉も頂けて大変うれしく思っております。今後も安心してお車探しをして頂ける接客を心掛けて行きます!これからのカーライフもサポートして行きますので引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。今回は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に車の説明していただけました。 わからないことも細かく教えていただけました。 購入後のアフターフォローもバッチリです。
エバーグリーンオート株式会社 セカンド店
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
りんごのウタ様。ご納車おめでとうございます。初めてのお車ということで、今後ももしかするとわからない事等あるかもしれませんが、またお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アフターもしっかりしているので安心して任せられます。
AJ安達太陽自動車
(岡山県・岡山市南区)
販売店の返信
atsushi118様いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます☆アフターメンテナンスはもちろん、他店で購入したお車もぜひお任せくださいね☆ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします☆高評価ありがとうございました♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
非常に良くしてもらいました。初めてでも分かりやすく安心して車が買えました。次も車を買う時はお願いしたいと思います。
ガレージシルバーストーン 本社
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
無糖BLOKC様、この度は当社より日産キューブキュービックをご購入頂き誠にありがとうございました。またこの様な高評価まで頂きスタッフ一同本当にうれしく思っております。これからのアフターメンテナンスに関しましても是非末永くお付き合いさせて頂ければと思います!この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な対応とメンテナンスが行き届いた車に出会えました。長く乗っていきたいと思います。サービスも充実していて、気持ち良く商談できました。
ガレージシルバーストーン 本社
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
この度は当社より日産キューブキュービックを御購入頂き誠にありがとうございました。移設等でご足労をおかけしまして申し訳ありませんでした。お車にお詳しいはあと0611様にこのような高評価を頂き、光栄でございます。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車種、色、内装をザクッと希望しただけで、お気に入りの車を見つけて頂けました。お店の雰囲気も良く、フレンドリーで話しやすかったです。
HappyAuto ハッピーオート 展示場
(岩手県・花巻市)
販売店の返信
この度はお車をご購入して頂きまして誠に有難う御座いました。その後お車の状態はいかがでしょうか?リーナ☆様のご意向に沿ったお車をご提供する事ができ、弊社としても嬉しい限りでございます。また、今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際も是非お手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
あまりの安さと程度の良さから岡山市内から足を運び購入しました。
外装、内装ともにとてもキレイで大満足しています!
お店の方の対応もとても良くてDVDの不具合がありましたがとても親切に素早く対応してくださいました。
本当にありがとうございました。
もってけ本舗
(岡山県・津山市)
販売店の返信
キューブのキューちゃん様、この度は遠方よりご契約誠に有難う御座います。DVDの件では誠にご迷惑お掛けしました。まだまだスタッフ一同勉強不足な点ございますが、次にご来店された際にはお客様にもっと満足して頂けるようなお店作りを心がけて参りますので今後ともよろしくお願い致します。何か御座いましたら遠方ではありますがご遠慮なくお申し付けください。有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧な見積りから下取り査定、対応そして購入までとてもスムーズに気持ち良く取引出来ました。
わざわざ県内の端から端まで買付に行った甲斐がありました。
購入車両も走行、年式、価格の割にはエクステリアがとても綺麗にされていて会社の同僚に「新車で買ったの?」と聞かれてしまう始末。
まだ納車3日目ですが、今現在は家族共々大満足な買物が出来たと思っております。
お二人のお若くて活気のある従業員さん達に感謝感激です。
ありがとうございました。
NEW STYLE AUTO
(神奈川県・大和市)
販売店の返信
オカサカサカス様この度は横須賀市よりご来店頂き誠に有難うございました。下取りさせて頂いたお車もクリーニングが終わり次第店頭直販させて頂く予定でございます。新車と間違えられるというのは、弊社にとっても大変光栄な事で嬉しく思います(^^)vオカ様の迅速な対応のおかげもあり、非常にスムーズに納車することができ良かったです。少々距離はありますが今後ともお付き合いして頂ければ幸いですm(__)m有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気が良くて店員さん達の接客も良くて、気持ち良く車を買う事が出来たのでよかったです。
ガレージシルバーストーン 本社
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
くまのプーサン様、この度は当社より日産キューブキュービックを当社よりご購入頂き誠に有難うございました。またこの様な高評価まで頂き本当にありがとうございます!お住いがご遠方ではございますが、今後ともメンテナンス等でも末永いお付き合いが出来ればと思っております。これからもよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
初めての自動車の購入だったのですが丁寧に、ご対応いただきました。
タックス横浜 BLOOOM東戸塚
(神奈川県・横浜市戸塚区)
販売店の返信
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。今後とも末永くお付き合いの程、心よりお願い申し上げます。
お客様のこれからのカーライフのお役に立てます様、社員一同全力で取り組ませていただきます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
担当者の方の迅速丁寧な対応をして頂き、とても気持ちの良い取引ができました。
カーセブン八王子多摩店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度は大変良いお言葉をいただき誠に有難うございました。
家族の方が喜ぶ姿をみて本当に嬉しく思っております。
今後のサポートやサービスが今後大切だと考えております。
お気軽に相談していただけたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
インターネットでみつけてそのまま来店、当日に購入を決めました。当初は違う車を見に来ましたが、同じキューブキュービックで珍しいトラビスと出会い、その場で即決して帰りました。他府県での購入に少し不安もありましたが、納車までスムーズな対応で安心してまかせる事ができました。ありがとうございました。
ガレージシルバーストーン 本社
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
アベベ113様、この度は当社より日産キューブ トラビスを御購入頂き誠にありがとうございます。またこの様な高評価まで頂き本当にありがとうございます。遠い所をご来店下さり即決頂いたこと本当にうれしく思います。遠方ではございますがメンテナンス等でも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ちょうど希望に合った車がありました。
対応もよく安心して購入できました。
福祉車両のよつば
(静岡県・富士市)
販売店の返信
いまいい様
この度はキュービック助手席電動スライドシート車のお買い上げ、ありがとうございました。
雨の中遠方にもかかわらず、ご来店いただき感謝いたします。
この車でご家族皆様での家族旅行、素敵な思い出になることを祈っております。
些細なことでもかまいませんので、ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
福祉車両のよつば
川江
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
クチコミを読んで来店させて頂きました。クチコミ通りの方でした。仕事は早い。とても親切に対応していただきました。
マツモト モータース
(茨城県・小美玉市)
販売店の返信
多数の店舗よりのお買い上げ誠に有難うございます。不慮の事故により愛車を手放す覚悟でいらっしゃいました matu 1015様でしたが、応急処置での対応で走行可能となりました。修理後「廃車にせず2台持ちでお願いします」とキュービックを御購入していただきました。感謝申し上げます。今回あくまでも、応急処置です。無理なさらず異変があればスグに対応いたします。2台目となります愛車も、もちろんメンテナンスお任せください。初御来店から御納車まで夫婦仲むつまじく、子だくさんでうらやましくもあります。お近くのお越しの際は是非お立ち寄りください。今後とも宜しくお願い致します。 マツモト
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
丁寧な説明で安心しました。
URBAN BREATH inc. アーバンブレス伊丹店
(兵庫県・伊丹市)
販売店の返信
この度は赤のキューブキュービックをお探しということで、ご来店頂いた際すぐに当店のお車を気にって頂きましてありがとうございました!
奥様のためにとご主人が探していたというお話しをお伺いして、仲の良いご夫婦だなと感じておりました(^.^)
私が言うまでもないかも知れませんが、奥様がメインで乗られるお車ですので、オイル交換などの基本的なメンテナンスも気にしてあげて下さいね(^O^)/
また機会がございましたら、お力になりたいと思っております。
どうぞ当店をこれからもよろしくお願いいたします!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
今回は、もらい事故の保証範囲の車を探してて
なかなか見つからず
年式と距離数でビビって来ました
値段を抑える為には、修理履歴ありは、
仕方ないと思っていました。
現物を見に行った時
現状渡しかとビックリしましたが
丁寧な説明と手続きの流れとかが
分かりやすかったのでとても助かりました。
自宅からの距離があるので
保証パックはとても助かると思います。
色が派手だったと思っていましたが
今は、家族も気に入ってます。
繋ぎの車と考えていましたが・・・
とんでもない
少しずつですが手を掛けて
大事に乗って行きたいと思います。
素晴らしい出会いをありがとうございました。
カーネーション4号バイパス店【JU適正販売店】
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
たっカブ様
この度は、数ある中古車屋販売店より当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お話をお伺いさせていただいた際にはお客様にとってこの先のカーライフが素晴らしいものになるように頑張らさせて頂きました。
私のお勧めだった今回の車両をご紹介させて頂き大変気に入って頂けた事が私も自分の事のように嬉しい気持ちにさせて頂きました。これから素敵なカーライフになりますことを切に願っております、車の事でお困りな事がありましたら直ぐにご連絡下さい♪末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本日、キューブキュービックを納車していただいた「ぞの」です。
先週末にお店に伺い、購入を決めましたが、仕事の都合でなかなか必要書類の準備や納車日が厳しいといった話にも親身に聞いていただき、結果、翌週(本日)の納車という早さで応じていただきました。ありがとうございました。
大切に乗らせていただきます。
オートクリスタル
(兵庫県・西宮市)
販売店の返信
ぞの様
この度は本当にありがとうございました^_^
喜んで頂けた上に 評価まで頂けて本当に
嬉しいです。
車の事に関してはなんでも相談してくださいね。
これからもよろしくお願いします。
