サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 キューブキュービックの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
612

GOOD JOB

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
浜本さんの対応がすごくよかったので即決しました
ダーリン0505 日産 キューブキュービック 1.5 15M Vセレクション(2014/07購入)

販売店の返信

ダーリン0505様  今般はキューブキュービックのご成約、ありがとうございました。いろいろご協力いただけたおかげで、スムーズにご納車ができました。今後とも、しっかりサポートさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。 東京日産 Uカーひろば立川店 浜本 賢一
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の購入になりますが安心してすべておまかせしました。これからもよろしくお願いいたします。とても信頼出来る販売店様です。
VipPapiii 2 日産 キューブキュービック 1.4 EX(2014/07購入)

販売店の返信

先日は誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
仕事の関係で急用に車が必要になり購入しようと思いました。 ですが、初めての購入でもあって正直どこから手を出せばいいのかわからず・・・ どの車種、どの保険がいいかもわかりませんでした。 そこでインターネットを見ながら色々とお店を見ていたところ、ブイツーオートさんに丁寧に教えていただけました。 車種類であったり、保険等。また個人的に車の備品(充電や音楽などの)についても詳しく教えてくれて、搭載するにあたっても、また「こんなのを積みたい」のワガママもOK。お任せ下さいとの事で購入にいたりました。 なかなかお店にいける時間もないなーとボヤいてたのですが、色々な登録もほとんどお任せで、実際自分が動いたのは市役所にいって書類を取りにいくだけでした。 初心者でも安心できます。 お店に行ってから購入までに2週間で車が来ました。この早さにはびっくりです。本当助かりました!! 今から車のって帰ってみて、またこれから色々とお世話になると思います! ありがとうございました!
徒歩3分 日産 キューブキュービック(2014/07購入)
V・V AUTO
V・V AUTO

(愛知県・小牧市)

販売店の返信

徒歩3分様この度は口コミ投稿有難う御座います。又満点の評価も頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます!! お住まいもご近所かと思います。これから永いお付き合いになるかと思いますが、今後共当店を宜しくお願い致します。 当店としましても徒歩3分様を全力でバックアップしていきますので宜しくお願い致します。 最後に文面に関しても素晴らしい長文、誠に有難う御座いました。

感謝!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもありがとうございます。
しげちゃん51 日産 キューブキュービック(2014/07購入)

販売店の返信

しげちゃん51様 この度は当店のキューブキュービックをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

親切丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
人生初めて車を購入したのですが、とても親切で丁寧な対応で助かりました。 分からないことも全て教えていただけました。 次に車を購入する時もお世話になろうと思います。
zakk3456 日産 キューブキュービック(2011/07購入)

販売店の返信

zakk3456様、お世話になっております。この度は高い評価を頂き、誠にありがとうございます。お休み前の点検・オイル交換で本日はご来店ありがとうございました。お車も拝見させて頂きまして、特にお変わりなく大丈夫でしたのでお気をつけて行ってらしてください。引き続き宜しくお願い致します。

初めての購入でした

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての購入で不安な点が多かったですが、丁寧に対応して頂いてとても心強かったです。
ayuuuuu 日産 キューブキュービック(2014/06購入)

販売店の返信

ayuuuuu様口コミありがとうございます。 当店は購入後も車検・修理・鈑金などなどお車のことはサポートしますのでお気軽に相談ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格と物の良さで2台目も買っちゃいました。
よねちゃん☆ 日産 キューブキュービック(2014/07購入)

販売店の返信

よねちゃん☆様2台目の購入ありがとうございます。 当店で購入いただいたお車はお得な車検サービスなどもございますので、今後も整備工場としてのご利用もよろしくお願いします。

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入で分からないことも多かったですが、親切丁寧に対応してくださり、なっとくのいく車を購入することができました。購入後のアフターサービスもしっかりしており、1年点検や車検などきっちりと連絡をくれるので、忘れずにすみます。ありがとうございます。
KRTKJ 日産 キューブキュービック 1.4 SX(2012/08購入)

販売店の返信

いつもお世話になっております。毎年遠い所ご来店いただきまして本当にありがとうございます。今後とも常にご安心してお乗り頂けるよう定期的なメンテナンスもしっかりとサポートしてまいりますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:4
ネットで御社を見つけ、滅多に出ないキュービックのネオクラシカル、希少車を2ヵ月半根気よく探していただきありがとうございました!連絡もマメに頂き終始安心して探せました、低年式中古車に良くある納車時の不具合もその場で対応していただきました。家族全員大満足です、ありがとうございました!!!
HIT! 日産 キューブキュービック 1.5 15S FOUR プラス ナビ ネクスト 4WD(2014/07購入)
エクスマート ロープライス千葉稲毛店
エクスマート ロープライス千葉稲毛店

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

この度はご注文いただきましてありがとうございました。希少車のため2ヵ月以上時間がかかりましたがご希望の車が手配でき、「家族全員大満足」とおっしゃっていただき良かったです。次のお乗換えの際も是非ご相談ください!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
突然のトラブルにも素早く対応していただき安心してお任せできるお店です。気さくなオーナーさんですが車のことになるとこちらの立場に立って相談に乗ってくれます。いつもわがまま言いますが良くしていただいてます!これからもお世話になります!
あっきんU 日産 キューブキュービック(2014/06購入)
PAL AUTO
PAL AUTO

(大阪府・四條畷市)

販売店の返信

あっきんU様 先日はお車ご成約いただき誠にありがとうございました。 お客様に少しでも気持ちよく長くお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関して可能な限り誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったカーライフのご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

親切なお店。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
長時間に渡る質問も、全て答えてくれるとても親切なお店でした。
のろ 日産 キューブキュービック(2014/06購入)

販売店の返信

のろ様 この度は数ある中古車店より当店にてキュービックをご成約頂き誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉も頂けて大変嬉しく思っております。今後もお客様の質問にしっかりお応え出来るよう日々精進して参ります!これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。今回は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。

印象の良い車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
急な訪問にも快く対応していただき、その後の手続きも丁寧に説明、応対してくれました。しっかりした保証も付いていたので、安心できました。
DEPT 日産 キューブキュービック(2014/06購入)

販売店の返信

DEPT様 お世話になります。先日は当社にてお車のご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。納車前の書類のご準備等、お急ぎ頂きましてありがとうございました。整備もしっかり行っておりますので、快適なカーライフをお送り下さいませ。今後は万が一の故障がございましたら、当社保証をご利用いただくことが出来ますので、お気軽にご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

キューブ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
函館からいきましたが店長さんやチーフさんのアットホームな親切かつ真摯な接客がとてもよかったです。 肝心な車体のほうも満足したものを購入でき安心しました。次回の購入もこちらで検討したいと思います。
さゆりん2728 日産 キューブキュービック 1.4 EX(2014/06購入)

販売店の返信

こちらこそ、遠くからのご来店、ご購入をして頂き、更にはお褒めのお言葉まで、本当にありがとうございます。 今後とも、何かご協力をさせて頂けたらと考えておりますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!

いい感じです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ち良く対応していただいたので 即決しました。
junpapa 日産 キューブキュービック 1.5 15M Vセレクション(2014/06購入)
アクセスオート
アクセスオート

(福岡県・福岡市南区)

販売店の返信

junpapa様、ユーザーレビューへのご投稿ありがとうございます!このような高い評価をいただき、たいへん嬉しく思います。納車後からがお客様との本当のお付き合いだと思っておりますので、どうぞ末長くよろしくお願い致します。この度のご契約、誠にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が凄く良くて、購入後のアフターサービスも満足です!
はりぽ 日産 キューブキュービック(2013/12購入)
佐藤ボデー工業
佐藤ボデー工業

(宮城県・伊具郡)

販売店の返信

はりぽ様 この度は非常に高い評価を頂きまして感謝しております。お車の状態や調子も非常に気に入って頂けて、嬉しく思っております。精一杯アフターフォローに努めて参りますので、点検・車検等の際はぜひ弊社へお越しください。 今後とも宜しくお願い致します(^^)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
タマ数多いし店員さんの対応も良いです。
やちよ 日産 キューブキュービック(2014/06購入)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。お納車までに点検整備をしっかりいたしますのでお車の納車を楽しみにしていてください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 担当 横須賀
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回初めて車を購入することになり、全く知識のない私に丁寧に教えていただいたき、整備もしっかりと行っていただいて安心して購入することができました。 次の車検まで何度か点検してもらえたり、保険の相談にも乗ってもらえるようなので、長い目で見てもサポートが充実していて安心して乗り続けられると思います。
sktrs 日産 キューブキュービック(2014/06購入)
(株)関西マツダ 東大阪店
(株)関西マツダ 東大阪店

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

sktrs様 この度は当店で自動車を購入頂き誠にありがとうございます。 長い間、運転されてなく不安もあったことと思います。 少しの間でしたが私の教習はいかがでしょうか? ゆっくり練習頂きご家族でドライブをされる日を 私も楽しみにしております。 お付き合いは始まったばかりでございます。 いつまでも安心してお車にお乗りになれるよう しっかりカーライフのサポートをさせて頂きます。 今後とも東大阪店を宜しくお願いいたします。 本日は本当にありがとうございました。 関西マツダ東大阪店 スタッフ一同。

5つ星

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方の接客も丁寧で非常に良い。オシャレな店内もスタイルがありいいですね!サービスも大満足で価格が安いのに車もキレイでした。トータルすごく良かったです。
Z.toshi 日産 キューブキュービック(2014/06購入)
G.INFINITY
G.INFINITY

(栃木県・真岡市)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内のクオリティをもっともっと向上しより皆様に満足して頂けるよう努めていきます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車の購入でした。初めは軽自動車を探していたのですが、この車を見て一目惚れ。親切に説明してもらい契約!!お店の方に良くして頂き大満足(^o^)
せぴたん 日産 キューブキュービック(2014/06購入)

販売店の返信

この度は、当店のキューブにご契約頂きありがとうございます!初めてのマイカーの乗り心地はいかがでしょうか?(^^)ご不明な点がありましたら気軽にお問い合わせください!永山方面に用事がありましたら是非ともまた成長したお子様と一緒にご来店頂けたらと思います!(^O^)/今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
探し求めていた念願のキューブキュービックに出逢いました! お店のオーナーさんも大変良い人柄で なおかつ、対応も親切 丁寧でした! 購入を決めてから納車まで迅速で本当に良い車屋さんでした! 何かあった時は相談しに行こうかなっと思います!
JACJALL 日産 キューブキュービック 1.4 EX(2014/06購入)
車工房307
車工房307

(福岡県・嘉麻市)

販売店の返信

当店での、ご購入本当にありがとうございました。 ご購入頂いたお車のアフターメンテナンスも、 安心と信頼がもっとーの当店(車工房 307)にお任せ下さい! また、ご購入されたお車で少しでも気になるところが ございましたら、お気軽にご連絡ください。 またのご来店をお待ちしております。
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後