総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:2
- アフター:2
- 品質:2
車を見て、即決で現金一括で購入させて頂きました。
店長の人柄と事務員さんの優しさにびっくりさせられました。
この度は、良い車に巡り合わせてくれてありがとうございました。
何かありましたら、またよろしくお願いいたします。
ニッポンオート NIPPON AUTO
(埼玉県・東松山市)
販売店の返信
この度は日産 オッティのお買い上げ誠にありがとうございました!お車の状態やご予算などお車選びのポイントは様々ですが、全てご納得の1台ということは私たちも嬉しい限りです。 また、全て満点の評価を頂きましてありがとうございます。これからも、ひとりでも多くのお客様に同じような口コミを頂けるようスタッフ一同努めていきたいと思います。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
急ぎだったので直ぐに欲しい車が見つかって良かったです。また何かあったら利用したいと思います。
鈴木自動車株式会社
(大分県・大分市)
販売店の返信
遠方にもかかわらず早急なお手続きをして頂き、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
軽からレクサス、トゥクトゥク迄ある。
気になったら迷わず見にくるべし!
BAKUYASU AUTO バクヤスオート 千葉北本店
(千葉県・千葉市花見川区)
販売店の返信
この度はオッティをご購入いただきまして誠にありがとうございます!このような高い評価をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるようにより一層努力してまいります。これからオッティでたくさんドライブをお楽しみくださいね!また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。素敵なカーライフをお過ごしください♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
車検切れの20日前に直せないほど痛んでいる部分が見つかり、慌てて入れ替える車を探していました。
土・日のみスタッフが常駐で1週間単位でしか進展がなく時間はかかりましたが、代車を用意して頂いて納車までに困ることはありませんでした。
ありがとうございました。
3‐style 佐渡店
(新潟県・佐渡市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までも早く
状態もいい車ありがとうございました
オーシャンデザイン福岡本店
(福岡県・遠賀郡)
販売店の返信
今回は数ある会社の中から弊社をお選び頂きまして、ありがとうございました。 ご期待に沿える車を提供出来て、我々スタッフも大変嬉しく存じます。 また何かありましたら、弊社もしくは担当者にご連絡下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
イケメン社長に親切にしていただきました!
予算内の軽購入出来ました。
カー ショップ コンティニュー
(福岡県・福岡市西区)
販売店の返信
ゆうこさん様
この度は当店のお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
書類のご準備も大変スムーズにしていただきまして感謝しております。
例の方にもお見せ出来たらいいですね!
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車両を選ぶ時1台ずつていねいに説明して頂き、また納車までのスピードが早かったです。
格安軽自動車TMR
(神奈川県・相模原市南区)
販売店の返信
H.K様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご納得の一台を見つけていただいたようで、良かったです!
また何かございましたら、いつでもお待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
いい車を見つけた!
美使用軽専門店 静内店 日免オートシステム
(北海道・日高郡)
販売店の返信
カツ様
この度はこのように高い評価を戴き誠にありがとうございます。
今後とも皆さまに喜んで頂けるように努めて参りたいと思います。
末永くお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
いつでも気になることがございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さいますと幸いでございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とっても安くて、とても良い対応でした!
ありがとうございました。
ELEVEN ONE イレブンワン
(千葉県・野田市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
色々とサービスOK
ガリバーアウトレット 下関長府店
(山口県・下関市)
販売店の返信
ヘタレボビオ様
この度は、口コミの投稿をいただきまして誠に有難う御座います。定休日の木曜日以外、毎日元気に営業しておりますので、お乗り換えの際は是非ご利用いただければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応がとても丁寧でしかも素早くてよかったです。 購入した車もとても満足しています。 ありがとうございました。
K.スマイルオートセンター
(大阪府・堺市西区)
販売店の返信
この度はご縁がありました事
心より感謝申し上げます。
有難うございました。
末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
低価格で良い車を購入することができました。 お店の方にも、こちらの要望に迅速に対応していただき、大変助かりました。
DriveStage大阪 株式会社ドライブステージ
(大阪府・八尾市)
販売店の返信
この度は当店車両をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉並びに最高評価を頂き、大変嬉しく思います。またお困り事が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アットホーム的な車屋さんで、面倒見の良いスタッフにかこまれていて 対応が最高級でした。
ケーユー 盛岡南店
(岩手県・盛岡市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
購入前の相談事をきちんと聞いてくれる店です。
納車までの期間も短く早かったので助かりました。
Car★Lish/カーリッシュ 諸費用込み総額表示店
(愛知県・西尾市)
販売店の返信
この度は当社でお車のご購入ありがとうございます。 また何がありましたらどんな事でもかまいませんので お問い合わせください。 今後とも当社を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
こちらが想像していたよりも、はるかに綺麗な状態で引き渡しをしていただきました。
価格もお安く購入でき、こちらのお店で購入して本当に良かったです。
くるま屋 フリーダム
(神奈川県・横浜市泉区)
販売店の返信
ともとも 様
クチコミの投稿ありがとうございます。
納車早々に不具合が見つかり申し訳ございませんが、対応させて頂きますので今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車の状態も良く、スタッフさんの対応も大変良かったです。本当にありがとうございました!
REXエネルギー 湘南台SS
(神奈川県・藤沢市)
販売店の返信
ゆみ様
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございました。お車もとても気に入って頂いて安心しました。 ゆみ様のカーライフが今後も豊かになりますようサポートさせていただきますので、お車検時や整備など是非お気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
前回購入した時に続いて同じ担当の方でしたので、相談しやすく頼りになりました。 商談中も楽しかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
TAX馬場山 (有)ビッグバン
(福岡県・北九州市八幡西区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良い車がみつかってよかったと思っています。 ありがとうございました。
Vita Auto R275店(ビータオート)
(北海道・石狩郡)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
状態のいい車を安く買うことが出来ました。
East ASIA.Jp
(北海道・札幌市西区)
販売店の返信
ほっちー様
この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。また、遠方よりお越し頂き有難う御座いました。重ねて感謝申し上げます。ほっちー様の「車キレイ、これ下さい。」と仰って頂くまでのスピード感には、担当としても驚きを隠せずにはいられませんでした。弊社自慢のお車の品質をセールスさせて頂く間が無く、弊社から多くを語らずにも気に入って頂いた事が非常に嬉しく思います。もう少し世間話をしたかったのも本音では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
通勤用に、軽自動車を購入しました。とにかく、安くて値段重視でしたが、買った車だけではなく、ほかの展示自動車も、安くてきれいでした。また、利用したいです。その時は、よろしくおねがいします。
カーネットプラス
(千葉県・野田市)
販売店の返信
この度はカーネットプラスにてお車をご購入頂きまして誠に有難う御座います。 また、この様な良い評価を頂きましてスタッフ一同御礼申し上げます。 お客様にご満足頂けます様、これからも精一杯頑張ります! お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さい! 今後も宜しくお願い致します。
