総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
遠方で現車確認もしないままの購入で、始めは不安がいっぱいでした。
しかし、車に関するさまざまな問い合わせについて、こちらの都合で夜間や土日のメールでのやりとりとなりましたが、迅速かつ丁寧な回答をいただき安心できました。
前車の廃車についても、何かとフォローしていただき助かりました。
納車された車は、大変きれいで装備品も含めお買い得感満載で大変満足しております。
この車でも20万キロオーバーを目指します。困りごとがおきましたら、また相談させていただきます。ありがとうございました。
(株)カーコネクション・ユーアンドアイ
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
椋。様
この度は、遠方より弊社をご指名頂き感謝致します。
私も四国K県への販売は初めてでした!(*^^*)
色々とご不安もあったかと思います。
私が愛情を掛けたキャプチャーの事をどうぞよろしくお願いいたします。
K県はルノーのネットワークがございませんので、メンテナンスなど
ご心配事が発生しましたら、何時でもご連絡下さいませ。
私の方で最良策をご案内致します。
これからも末永いお付き合いを頂けましたら、幸甚でございます。
この度のご購入本当にありがとうございました。m(__)m
