総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の質が良い。それとアフターサービスがしっかりしていて無駄なものが一切なく、洗礼された感じがとても良かったです。長野さんの気持ちの良い応対にホレました。車の事も、良い所、悪い所をハッキリと伝えてくださったと思います。買い替えの時には、また利用したいと思います。
長野自動車
(京都府・京都市中京区)
(京都府・京都市中京区)