サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバルの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル インプレッサXVの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,085
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
店長さんをはじめ従業員の皆様の対応に満足しています。中古車の評価をしっかりおこなっていただき安心して購入することができました。
ワン スバル インプレッサXV(2023/10購入)
アスレイ京都
アスレイ京都

(京都府・京都市伏見区)

販売店の返信

この度は遠方よりご来店頂き、ご購入下さいまして誠に有難う御座います。 今後のアフターケアも全力でサポートさせて頂きたいと思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 数ある販売店の中から当店をお選びいただき有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。

購入しました。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
色々な相談にものっていただき、丁寧な接客をしていただきました。 満足のいく車に出会いました。 ありがとうございます。
さっつん スバル インプレッサXV(2023/10購入)
ガリバー 札幌清田店
ガリバー 札幌清田店

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

さっつん様 この度はご来店ありがとうございます。これからもご利用いただける店舗づくりを行って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日スバルXVハイブリットを購入させていただきました。 スタッフ全員の接客、車が綺麗、掃除がしっかり行き届いています。 納車時も消耗品など新品に交換してもらえ、タイヤも溝が少なければ交換してから納車してもらえます。車検も2年付いてるので購入後の出費が抑えられるのも魅力です。 対応地域が限られていますが、対応地域に住んでる方はおすすめできます。
毎日の毎日 スバル インプレッサXV(2023/10購入)

販売店の返信

毎日の毎日様 この度はDashをご利用いただきありがとうございました。嬉しい口コミもいただきありがとうございます。自社ローン店というと最初は緊張したり、不安に思っている方が多いと思いますので、安心して何でもご相談いただけるよう心掛けております。これからも車のことで困っている皆さんのお役に立てるように頑張っていく所存です。今後とも宜しくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
電話した時からゆっくりと丁寧に話をして下さり不安が取れ納車が楽しみでした。 納車時も約束した交換部品やフェンダーが白くなっていたところも綺麗になってました。宮本君が磨いてくれたそうで、とっても嬉しくなりました。
豆ちゃん スバル インプレッサXV(2023/10購入)
自社ローン専門店じしゃロン 浜松店
自社ローン専門店じしゃロン 浜松店

(静岡県・浜松市中央区)

販売店の返信

豆ちゃん様 この度はガリバー浜松北スバル車専門店をご利用いただきありがとうございます! ご来店いただいたときから、気に入っていただけていたようで良かったです(^^♪ 納車時も大変喜んでいただいて光栄です! いつまでも長く愛していただけるお車でありますように、!!

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、元々乗っていたCX-5が故障してしまい早急に車を探していただきました。 希望の車種、年式、カラー等、ほぼ希望通りの車両を予算内で見つけていただき納車まで丁寧かつスムーズにご対応いただきました。 何かあった時はまた頼ろうと思います。
ショウ スバル インプレッサXV(2023/10購入)
イタコ自販 旭店
イタコ自販 旭店

(千葉県・旭市)

販売店の返信

ショウ様 この度は、お車のご購入を当社にて決めて頂き誠にありがとうございます。一度も利用が無いのにもかかわらずここまで信用頂き、この様な高い評価まで頂けた事、お母さんに感謝致します。これからも、お車の事で何かございましたら何時でもお待ち致しております。これからも末長くイタコ自販を宜しくお願い致します。

初めての車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入であったが、最後まで親切に対応してくださいました。これから、何か問題があったらまた頼もうと思います。
スバル インプレッサXV(2023/10購入)
自社ローン専門店じしゃロン 浜松店
自社ローン専門店じしゃロン 浜松店

(静岡県・浜松市中央区)

販売店の返信

y様 この度はガリバー浜松北スバル車専門店をご利用いただきありがとうございます。 初めてのお車のご提案をすることができて大変光栄です! いつまでも愛していただけるお車でありますように!! 宮本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての車の購入で不安でしたが、とても丁寧で親切に対応して頂き、安心して納車に至りました。 ありがとうございました。
やまちゃん スバル インプレッサXV(2023/09購入)
ガレージ大阪東
ガレージ大阪東

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

やまちゃん様 この度はごスバルXVをご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 ご来店では直ぐに気に入って頂き、お聞きしますと初めて家族のお車としてお選び頂き嬉しく思います。 全ての装置説明が十分出来なくてすみません。 主に奥様が使用するときの不安材料は無いように努めご納車しました。 その後お車は気に入って頂けてでしょうか。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしい思いです。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 細部に渡るご説明など、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

初のスバル車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
初めてスバル車を購入するにあたり、スバル車の説明、仕様など、ほとんど知識がない私に親切に教えていただけました。 ありがとうございました。
たまみ スバル インプレッサXV(2023/10購入)
自社ローン専門店じしゃロン 浜松店
自社ローン専門店じしゃロン 浜松店

(静岡県・浜松市中央区)

販売店の返信

たまみ様 この度はガリバー浜松北スバル車専門店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お気に入り車が見つかり、スタッフ一同大変喜んでおります。 今後もアフター含めしっかり対応させていただきます。 何卒宜しくお願い致します。

本日納車しました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
インプレッサXV無事納車できました!これからの走りが楽しみです♪今後ともよろしくお願い致します!
ひろ スバル インプレッサXV(2023/10購入)

販売店の返信

ひろ様 この度は当社自社ローンでのご成約誠にありがとうございます。 納車後も何かありました際はいつでもご相談下さい。 今後ともトミーアウトレットを宜しくお願い致します。 トミーアウトレット 担当北口
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
埼玉在住ですが、近隣の都県を含めて中古車を探していました。10店舗くらい訪問や問合せをしましたが、希望の条件(車種・状態・金額等)ではなかなか見つからず… やむを得ず検索範囲を全国に広げたところ、こちらの店舗を発見し、見積もり依頼。 予算オーバーでしたが陸送費が他と比べて安かったので、非常に悩みました。 その後も他の販売店に行ったり、問合せをしました。中にはセールスの連絡を毎日かけてきたり、補償や整備がなかったりと、なかなか思い通りにはいかず・・・ 実物を見ないでの購入には抵抗がありましたが、電話やメールのやり取りで、好感が持てたので購入を決定。値引き交渉にも、少しですが対応していただきました。 納車された車両は、写真で見た通りきれいで、各部の状態も家族全員とても満足です。 また、機会があればお世話になりたいです。ありがとうございました!
クイナマン スバル インプレッサXV 2.0i-L アイサイト 4WD(2023/09購入)
CAR SHOP MASAKI
CAR SHOP MASAKI

(京都府・京都市伏見区)

販売店の返信

この度は当店よりXVをご購入いただき誠にありがとうございました。とてもうれしいクチコミ投稿もいただきありがとうございます。お車も気に入っていただけたご様子でうれしく思います。これからもお客様にお喜びいただけるお店を目指してまいります。遠方ではございますが、今後とも末永くお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
人生初めての車の購入で何もわからない状態でしたが、車を購入するために準備する事、車の費用、車検保険について、ローンの組み方など全て教えていただき、最終的には役所の手続きまでフォローしていただきました。ありがとうございました!
ホンさん スバル インプレッサXV(2023/09購入)
アドバンス湘南
アドバンス湘南

(神奈川県・茅ヶ崎市)

販売店の返信

お客様、口コミありがとうございます!私たちの目標は、車の購入プロセスをできるだけスムーズにし、お客様に安心して新しい車を手に入れていただけるようサポートすることです。ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後も何かお手伝いできることがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用をお待ちしております!

初めての車購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
何もかもが親切だった。 都築さんに車選びに携わってもらいました。 最善を尽くしてくれてるのが嬉しかった。 いい車に出会えてよかった。
びー スバル インプレッサXV(2023/08購入)
北海道スバル(株) 羊ケ丘通清田店
北海道スバル(株) 羊ケ丘通清田店

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

この度は、口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。又、とても高い評価点を頂きまして大変嬉しく思います。今後の励みにさせて頂き、より一層のサービス向上に努めて参ります。お納車までは今暫くお時間が掛かりますが、スムーズなお納車になるようご尽力を致します。最近のお車は様々な機能が付帯されており分かりにくい事もあるかと思いますが、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
入金など遅れてしまうことが多くご迷惑をおかけしましたが、希望日までに間に合わせていただきました。ありがとうございました。
パラソル スバル インプレッサXV(2023/07購入)

念願のマイカー

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
非常に状態の良い車体で満足しています。 諸経費もほぼ表示価格準拠でした。
スバル インプレッサXV(2023/08購入)

販売店の返信

k様、この度は当店舗にてXVハイブリッドのご成約誠にありがとうございます。又、このような高評価をいただき併せてお礼申し上げます。商談時のアドバイスやご納車までの書類取り纏めにご尽力頂きましたお父様にも宜しくお伝え下さいませ。今後ともしっかりフォローさせて頂きます。是非末長いお付き合いを宜しくお願い致します。担当:高橋 寛

忙しい

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
忙しい中でも対応いただけて良かった。 店舗の公式LINEでスムーズに やり取りできて質問もすぐ回答いただけた ので良かったです。
inue スバル インプレッサXV(2023/08購入)

ネクステージ初購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんの説明も接客も気持ちが良く、即決しました。
すっちゃん スバル インプレッサXV(2023/08購入)

販売店の返信

この度はご納車頂きまして誠にありがとうございました。 お車に関して何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 またお会いできるのを心待ちにしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
十数年前からのお付き合いになりますが、以前は家族でお世話になり今回は乗り換えの為の購入でしたが、相変わらずきちんとした対応と整備で安心して購入出来ました。 ここの社長は整備あがりなので、安心して任せられると思います。
知ったか親父 スバル インプレッサXV(2023/07購入)
Crossover
Crossover

(北海道・札幌市白石区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
久々の車購入で不安な部分もありましたが、担当者の方の無理のない営業や、こちらの質問に対しての受け答えなどとても自然に対応していただきました。 購入後の手続きや途中の報告などもしていただき、安心して納車の日を待つことができました。外装も内装もとても良い状態の車ですので、これからも大切に乗っていきます。  親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 次回も購入の際はご相談させていただきます。
HS スバル インプレッサXV(2023/07購入)

販売店の返信

HSさま 口コミの投稿ならびに弊社でのインプレッサXVのご購入まことにありがとうございました。 昨今、中古車業界の悪い評判の中でのご購入、さぞご不安であらせられたこと 同じ業界人として大変申し訳なく思います。 弊社では、綺麗に磨き清掃された車、複数の第三者機関の検査よる安全な車、 安心出来る整備内容及び接客を目指しております。 ご商談させていただいた時もHSさまから「この車を買います」と言われるまでは お見積をしませんでしたし、なおかつメールにてご購入のご意志がなされますまで 整備工程の準備しかしておりませんでした。 HSさまには大変ご面倒な思いをさせて大変申し訳なく思っております。 しかしながら、弊社では全てのお客様がお車のご購入のご意志が固まるまでは 決して独断では動き始めません。 購入後の手続き、途中のご報告、お車のお引き取りなど 全てお客様と確認をさせていただいてから、お仕事させていただいております。 また、お車お引き取り時交換させていただいたワイパー、バッテリーなど 明らかに不用な部品も車載して処分して良いかご判断いただきました。 大変ご面倒とおもわれたことと思いますが、これが弊社の方針でございます。 理由といたしましては昔の上司が 私があることを勝手に判断したら、「何勝手に判断しているんだ!!!」「誰の許可を得たんだ?」と言い 私があることと同じことを聞くと「お前はそんなことも分からんのか!!」「お前、何年会社にいるんだ!」 と恫喝するためにこの様にお客様のこ判断、ご指示を仰いでからとなっております。 本当に、もしよろしければ、次回のお車のご購入の時もお付き合いいただけば幸いに存じます。 その頃には昔の上司よりも偉くなるべく頑張りますW。
最初 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後