サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ エブリイワゴンの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
5,407
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
ややこしい相談や質問に親身になって対応してくださいました。 クルマの品質は、購入直後なのでまだわかりません。
かいぬし スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
(株)ジョブカーズ 本店
(株)ジョブカーズ 本店

(大阪府・枚方市)

早急な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は早急な要望にすぐさまこたえていただき 大変助かりました。
オカシ スズキ エブリイワゴン(2026/06購入)

販売店の返信

この度は当店でのご購入をいただき誠にありがとうございました。 またお車の事で何かございましたらお気軽にお声がけください。

エブリ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
仕事車を探していたのですがとても良いのが見つかりました! 接客もとても良くして頂いたので好印象でした! ありがとうございました!
もっくん スズキ エブリイワゴン(2026/06購入)
日産神奈川販売 Carスクエア戸塚
日産神奈川販売 Carスクエア戸塚

(神奈川県・横浜市戸塚区)

販売店の返信

もっくん様 この度はエブリイワゴンをご購入いただき、またクチコミの投稿もしていただきまして誠にありがとうございます。主にお仕事でご使用とのことでしたがご希望に合うお車が見つかり即決していただきました。エブリイワゴンは荷室も広くたくさんのお荷物を積み込めるお車です。他メーカーのお車でございますが日産ディーラーの整備工場でお車の点検やご整備をしていただけます。何かご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 日産神奈川 カースクエア戸塚 海保浩幸

フレンドリーで親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
15 分前 New こちらで新古車を購入させて頂きました。 お店は車屋さんなの?的な可愛いらしい素敵なお店です。シンプソンなどのアメリカン雑貨や古着などヴィンテージのSHOPも兼業でされているので、和やかな雰囲気な中で商談ができました(笑) LINEでやり取りはすぐにご返信頂けたので安心してお引取りができました。 社長さんも担当さんもフレンドリーで、こちらでお世話になって本当に良かったです!
ミミママ スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
DECO LINE
DECO LINE

(千葉県・鎌ヶ谷市)

販売店の返信

早々の口コミありがとうございました。新古車と言って頂けるほど雰囲気良く感じ取っていただけましたこと心より嬉しく思います。「車屋さんなの?」そうです(笑)一見もう何屋かさっぱりわからないですが…ネット上も外観も店内も…(笑)こう見えて車屋として鎌ケ谷では7年目を迎えております(笑)業界では22年選手のおじさんが勢揃いした個性的なお店です。 素敵なお店とお褒めの言葉ありがとうございます!まだまだUSA雑貨USA古着屋としては未熟な1年生ですが(笑)今後は品揃えレイアウトなどなど、まだまだ成長が必要ですので、これから車屋だけじゃなくアメリカン雑貨屋アメリカ古着屋として一流になりますね(笑)ミミママ様の笑顔と笑い声はこちらも接客してて最高な気分でした(笑)過去一フレンドリーなお客様かも(社長談)(笑)納車までのやり取りはお客様が不安にならないように努めておりますので、不憫をおかけする事がなくやりとりできて良かったです♪お車可愛く仕上がったら、見せてください!!引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
買取から納車までありがとうございました
スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
カーセブン 岡山妹尾店
カーセブン 岡山妹尾店

(岡山県・岡山市南区)

販売店の返信

この度はお車のご購入ありがとうございました! 総合評価5点いただき感激です。 お車の事でお困りごとがあれば是非お声掛けください!

安く購入出来た

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
たまたま見たアプリで車を見つけてすぐ連絡取り見に行きました。その場で査定して貰いに全ての書類記載で今納車。 良い車をありがとうございました
ひこぼし スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
カーチス浜松
カーチス浜松

(静岡県・浜松市中央区)

販売店の返信

ひこぼし様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員スタッフ一同心から感謝しております。私が前オーナー様より、買取りさせて頂きましたお車ですので、胸を張って販売する事が出来ました。これからが本当のお付き合いになると思います。何かお困りの際はぜひお気軽にお声がけ下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回で3台目になりますが、毎回変わらず丁寧に対応していただいています。こちらの希望をしっかり聞いたうえで、用途に合ったオススメも提案してくれるので安心して選べます。購入後のアフターもきちんとしていて、気になることがあっても相談しやすいのがありがたいです。押しつけもなく、いつも気持ちよく利用できています。これからもよろしくお願いします。
ハコバンマン スズキ エブリイワゴン 660 JPターボ 4WD(2026/05購入)
九州スズキ販売 桧原営業所
九州スズキ販売 桧原営業所

(福岡県・福岡市南区)

販売店の返信

ハコバンマン 様 いつも大変お世話になっております。この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。一生懸命がんばりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

うれしいです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
直ぐに対応してくれて、下取りも希望より上回ってうれしいです! 今後もお世話になりたいです!
たろん スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
オートショップ アッシュ
オートショップ アッシュ

(愛知県・碧南市)

販売店の返信

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。対応や下取り価格につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 「今後もお世話になりたい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みです。これからもご期待にお応えできるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
電話で問い合わせ時に、欲しい車の在庫が1番多くその後お店へ伺うとすでに待機して待ってくれてました。 整備の方も丁寧に接客してくれました。 欲しい車もありすぐに購入しました。
ねこ スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

ねこ様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お問い合わせいただきありがとうございました!ねこ様のご要望に沿うお車が見つかりよかったです!ねこ様に安心・快適なカーライフを過ごしていただけますよう当店がサポート致します。 何かお困りのことがございましたらご相談下さいませ。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方にも関わらず、色々対応していただきありがとうございました。本日、最高の車が到着しました。今後もよろしくお願いいたします。
みや スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
WANGAN357
WANGAN357

(千葉県・市川市)

販売店の返信

この度は素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 遠方にも関わらず弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。 「最高の車」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 これからのカーライフがより素晴らしいものとなりますよう願っております。 今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 引き続きよろしくお願いいたします。

満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素早い対応で価格も頑張って頂きました。とても満足良です
ラッセル スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

この度は、数ある会社様の中より弊社にてお乗り換えをお任せいただきまして誠にありがとうございます。 書類からご入金まで早急にご対応頂きましてとても助かりました。 新しいお車にて素敵なカーライフをお過ごしいただけたらと思います!

エブリィワゴン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございました。 担当者が素晴らしい。
コウヘイ スズキ エブリイワゴン(2026/04購入)
株式会社ストレート・アップ
株式会社ストレート・アップ

(福岡県・大野城市)

販売店の返信

コウヘイ様!! この度はエブリィワゴンをご購入頂き、誠にありがとうございました☆ 高評価の上に素敵なコメントまで頂き大変嬉しく思います(;_;)☆ ご購入する際も即決していただきありがとうございました!! 何か小さな事でもいいので気になる事や分からない事などあればいつでもご連絡ください!! オイルサービス分も是非ご利用下さい☆ 今後とも末長いお付き合いの方、宜しくお願い致します!! エブリィワゴンと共にお仕事頑張って下さい☆ この度は誠にありがとうございました!!

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
細かいところまで丁寧に写真で確認し部品交換していただき 突然の購入でしたが対応が丁寧でした これからのメンテナンスも頼みたいと思いました
mochi スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
有限会社三晃自動車
有限会社三晃自動車

(静岡県・焼津市)

販売店の返信

この度は弊社でエブリィワゴンのご購入と下取り車のご売却誠にありがとうございます。 カーセンサーで数社比較した上で弊社のエブリィワゴンを気に入って下さり 最終ご購入となりましたがこれも何かのご縁かと思います。 納車前に気になる点は整備やクリーニングで仕上げさせていただきました。 お車でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。 今後ともよろしくお願いいたします。

安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
全てにおいて安心出来るお店です。 気持ち良く納車日を迎えました。
ちゅうとら スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
(株)宇治マイカーランド
(株)宇治マイカーランド

(京都府・宇治市)

販売店の返信

ちゅうとら様この度は新車エブリィワゴンをお買い上げ頂きありがとうございました。待望の新型が登場ということでとても楽しみな1台でした。いつもトマトのお土産ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何度か利用してます。いつも丁寧な対応をしていただき大満足です。お値段もお安くしていただいてありがたいです。納車も早かったです。
エブリーさん スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
大谷自動車株式会社 和歌山店
大谷自動車株式会社 和歌山店

(和歌山県・和歌山市)

販売店の返信

エブリーさん様 いつもは当社のご利用誠にありがとうございます。 これからもお客様がご満足いただけるように精進して参ります! 今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします。

接客対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
接客対応が良く気持ち良く購入できました。
マサ スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)

販売店の返信

このたびは弊社取り扱い商品のエブリィWをお求めいただきありがとうございます。 プライベートでも仕事でも大活躍する車だと思います。 大事に長くお乗りいただければ幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
電話せずに関わらずとてもいい対応をして、丁寧に全部説明していただきました。
ビジャ スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
(株)宇治マイカーランド
(株)宇治マイカーランド

(京都府・宇治市)

販売店の返信

ビジャ様この度はエブリィワゴンをお買い上げ頂きありがとうございました。初めて来店された際の会話でポロっと仰られた一言がとてもウィットに富んでて強烈でした。ウィンタースポーツの季節になったら4WDの本領発揮ですね。今後とも宜しくお願いいたします。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切に対応していただき大満足です。
しっくん スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
JOY ROUTE
JOY ROUTE

(千葉県・富里市)

販売店の返信

しっくん様 この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々、お世話になりありがとうございました
おいちよ スズキ エブリイワゴン(2026/05購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

おいちょ様 この度は当社のご利用誠にありがとうございます。 これからもお客様のカーライフをサポートさせていただきます! 今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
接客も良く 分かりやすい 丁寧で早い
ラバちゃん スズキ エブリイワゴン(2026/03購入)
サービスカーエムズ 本店
サービスカーエムズ 本店

(山形県・山形市)

販売店の返信

ラバちゃん様、この度はお車のご購入誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います! 今後ともしっかりとご要望にお答えさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。 またのご来店を心よりお待ちしております!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後