総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
10年ほど車に乗っていなかったのですが、東京から千葉に引越ししたので買い物などの足まわりのため購入。
足代わりなんで軽でもいいがどうせなら人気車種ということで念願のハスラーを購入しました。
軽のくせにきびきびよく走るし何しろPOPでキュートな外観気に入ってます。
丁寧且つスムーズに商談を進めていただいてありがとうございました。
新車選びドットコム
(静岡県・浜松市中央区)
販売店の返信
こがね 様
この度は新車ハスラーのご購入有難うございました。こちらこそメールでのご連絡が中心でしたが、スムーズなお取引有難うございました。弊社でもハスラーは人気の新車です。皆様同じようにPOPでキュートな感じが良いとおっしゃっておりますよ~(^^)v ご自宅はあまり近くは有りませんが、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
人生初のスズキの車!楽しみです(^O^)
カーポイントビック スズキ南郷通
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
くわのっち様
弊社 カーポイントビック スズキ南郷通より、ハスラーをご購入頂きまして誠にありがとうございました! また、併せて販売店へ高評価を頂き、重ねてお礼申しげます。 大変、光栄に感じております。
その後、ハスラーの調子はいかがでしょうか?愛車で快適ドライブをお愉しみでしょうか?ハスラーはクロスオーバーSUV、雪道にも強く、また遊び心あるデザインが性別問わず、多くの支持を集めているお車です。きっと、くわのっち様のカーライフをステキなものにしてくれると思います。 今後お車の件で、何かお気づきの点等がありましたら、 担当の営業まで、いつでもお気軽にご連絡下さい。 アフターサービスに関しましても、是非ご安心の上お任せ下さい! 点検・車検のお知らせ・お声掛けもさせて頂きます。 指定工場完備・優秀なメカニックがしっかりとメンテナンス致します。 引き続き、くわのっち様のカーライフのお役に立てる様、 精一杯、サポートをさせて頂きますので、 是非とも、末長いお付き合いを、宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の評判は昔から良いと知っていました。車全般のデザインがもう1つ・・・と名前のおしゃれ感がどうかなァーと思っていました(前は)。
ハスラーはヘッドライトのデザイン以外は大変気に入りました。スズキさんの車・・・昨年からオシャレ感が今風になったと思います。「スズキ」という会社名もメカっぽくて力強く感じられます。
私の担当の方・・・細かく親切なので大切に思っています。
カーポイントビック スズキアリーナ平岡
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
早速のクチコミ有難うございます。また、大変高い評価を頂きまして有難うございます。本当に嬉しいです。
お車に関して余り詳しくはないようでしたので、困った時は遠慮なさらずにご連絡くださいね。
これからもおおねだ様をお守りして行きますので宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずうっと欲しかったハスラーをお得な値段で買うことができました!
表示価格とは別で、諸経費として点検・整備があって、そこを最初から明示していただけたら言うことなかったと思います。
担当してくださった方はとても丁寧に対応してくださったので総合的にはとてもよい契約ができたと思っていますo(`ω´ )o
ネクステージ 伊勢崎店
(群馬県・伊勢崎市)
販売店の返信
ごーさん様、この度はネクステージ伊勢崎店でのご購入ありがとうございました。今回はご納車のみのご来店という事でご不安な部分も多かったと思います。私もお顔も車も見えない状態でございましたので細心の注意を払い、ご納車をお迎えさせて頂きました。ご満足いただけた事、非常に嬉しく思います。今回でご納車は完了致しましたが、今後のカーライフサポートは続きます。お車でお困りのことございましたら、弊店まで何なりとお申し付け下さい。ご期待に沿えるよう努力いたします。それではこの度のご購入誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
子供連れで不安でしたが、遊び場も広く、スタッフの皆さんが遊んでくれたり声をかけてくれたりして本当に親切なお店です。
行く度にいつも笑顔で挨拶、接客して下さるので気持ちが良いです。説明も分かりやすくて気軽に相談できました。
スズキ自販関西 スズキアリーナきやま
(佐賀県・三養基郡)
販売店の返信
ken1212様 ハスラーご購入頂き有難うございました!これからお付き合い宜しくお願い致します。また本日は暑い中、点検にお越し頂き有難うございました。ハスラーを気に入って下さっている様で、大変嬉しく思いました。操作方法等で何かご不明点ございましたら、ご遠慮なくおっしゃて下さい。安心して乗って頂ける様に、スタッフ一同で精一杯サポートさせて頂きます。ご自宅もお近くですので、点検以外でもお子様とご一緒に遊びに来て下さいね!またお待ちしております(^o^)/
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧な説明もあり、オプションについても色々相談にのっていただき、ありがとうごさいます。前車からの付き合いですが、今回の車についても、価格面で見積もりから配慮してもらい大満足です。おかげで良いものが買えました。カスタムなども専門にされていますので、また考えたいと思います。エンジンオイルなどの交換も大変安いので助かってます。これからも宜しくお願いしますね。
C.L.LINK
(広島県・東広島市)
販売店の返信
みややーん様、この度は弊社にて新車(スズキハスラー)をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。前の車も弊社にてご購入頂き、今回の買い替えの際にもお話を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。おっしゃる様に、弊社は販売は勿論ですがカスタムの方も自信を持って提供をしておりますので、その際はお任せ頂ければと思っております。新車ですので、不具合や気になる点は皆無かとは思いますが、新車保証もありますので、万が一お気づきの点がありましたらなるべく早く連絡を頂ければと思います。下取り車両も取らせて頂き有難う御座います。こちらの方も、責任を持って次のオーナー様を探させて頂きます。それでは、今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ハスラーの四駆(MT)を購入しました。契約後、納車まで大変スピーディ且つ丁寧で良かったです!ナビの移植などこちらの要望も快く受けて頂き、気持ち良く納車を迎えることができました!お店(社長さん)の雰囲気も良く、つい話に夢中になり、長居したくなってしまいます。4月に神奈川から北海道に引っ越してきて右も左もわからない中、大変心強い、最高の出会いができました!アフターフォローも含め、安心して相談できそうでホッとしています!今後ともよろしくお願いします!
(株)カーコネクション・ユーアンドアイ
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
たーぼん様
この度は、ハスラーMTをご購入頂き、感謝いたします。
たーぼん様とお話ししていますと、昔からの友人のような気がして楽しかったです(*^^*)
ハスラーMT四駆は、冬道の三か月間だけでも購入して良かったと実感されると思います!
北海道の季節はこれからが最高です!ハスラーを相棒に北海道の四季を満喫されて
くださいね♪私との出会いを喜んで頂けるように努めてまいります。
フルプランナーを目指しておりますので、何でもご相談下さいね。
また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
湘南のお話しを沢山お聞かせください(*^^*)
これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客が丁寧でした。又利用したいと思いました。
エフガレージ 所沢店
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
イッシ‐様、この度は数ある販売店の中から当店にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んで頂けるお姿が何よりの励みになりますので私どもも嬉しい限りです。これからも、お客様の素敵なカーライフをサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。車検、修理なども低価格でお受けしていますので是非ご利用頂ければと思います。ご購入大変ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
電話で問い合わせをした時から、女性の私に親切にわかりやすく教えてくれました。
納車までの期間もまめに連絡をくれました。
とっても良い買い物でした!!
スズキ アリーナ AIX 新川
(北海道・札幌市北区)
販売店の返信
もも7様。この度はスズキアリーナAIX'新川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。
その後お車の状態はいかがでしょうか?何かお困りの際はお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
スズキアリーナAIX'新川
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回車を購入に至って何社か回ったのですが店の雰囲気や店員さんの対応がとても良くて、それに店長さんも面白いし安心出来そうなので決めさせていただきました(^-^)b
スズキ自販埼玉 スズキアリーナ桶川
(埼玉県・桶川市)
販売店の返信
先日はハスラーをご納車させて頂き、誠にありがとうございました。
喜んでいただけているようで私どももうれしいです。
今後もご満足いただけますよう、店長はじめスタッフ一同精一杯対応させて頂きます。
今回は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ハスラーを契約させて頂きました!
金額は他店よりも少し安く購入出来ました。他店のハスラーも視野に入れて購入を検討していましたが、相見積を一光さんを合わせて3社頂きましたが一光さん以外の2社はとても諸費用が高くてお話になりませんでした(欲しくもないオプション等次回の車検費用等が含まれていました)!
その点、一光さんの諸費用は分かりやすかったです!
(伊藤さんの説明がとても良かったです)
一光自動車(株)
(愛知県・稲沢市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切に対応していただきたいへ良かったです。
自社ローン大阪 スリークロス羽曳野店
(大阪府・羽曳野市)
販売店の返信
hisui様☆この度は新車市場スリークロス羽曳野店でお車をご購入頂きまして本当に有難うございました!!お乗換え前のお車も大切にお乗りになられていたので今回も長く大切にして頂けることと思います!!お車のメンテナンスとフォローはお任せください!!またカフェだけでのご利用も可能ですのでいつでもご来店お待ち致しております!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
ネット販売のお店を利用するのが初めてだったことがあり、
何度かメールで問い合わせをしましたが、迅速にかつ、丁寧にご対応いただき、
本当に頼もしい存在でした。
接客も押しつけがましいところがなく、
ありがたかったです。
希望の車を安く購入することが出来、
本当によかったと思います。
(株)オートエムワン
(秋田県・大仙市)
販売店の返信
mi-mi-mi様
この度は秋田市より未使用車のハスラーをご契約を頂きまして誠に有難うございました。また、早速の口コミご投稿・高評価を頂きましてありがとうございます。その後、お車の調子は如何でしょうか?ご納車後の mi-mi-mi様からのお喜びのお言葉を頂戴しまして担当者のわたくしも本当に嬉しい限りで御座います。書類手続きのやり取りやご入金等も、お忙しい中ご協力を頂きましてスムーズなご納車ができ、私共も非常に助かりました。新車同等の未使用車ですので末永くお乗りになれると思います。新車の保証継承もしておりますので何か御困りの事が御座いましたら最寄りのススキディーラーさんで対応してもらえますので御安心下さいませ。 これからが本当のお付き合いだと思っておりますので、どうか末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 また機会が御座いましたら是非一度お声かけ下さい☆☆ それでは新しいカーライフを、お楽しみ下さいませ!この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
オプションなどを無料で付けてもらいまして
ありがとうございます!
これからお世話になりますのでよろしくお願いします!!
PS.缶コーヒーありがとうございます!
(有)加茂野商会
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
高い評価のクチコミ有難うございます。
オレンジハスラー様のカーライフを全力でサポートいたします、車のことは何でもお任せください。
これからもよろしくお願いします。
お近くですので気軽に寄ってくださいね。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
車内がカタカタ言うのが気になり二度伺わせてもらいました。一度目も、二度目もとても親切にしてもらってうれしかったです。私のワガママを嫌な顔ひとつせずに親身に聞いていただいて、対処もちゃんとしていただいてとても気持ちがよく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
『滝尻さん』本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
(株)カミタケモータース 枚方本店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
赤ハス^_^様
この度はクチコミの記入を頂きまして、ありがとうございます。早速、担当させて頂いたサービスの瀧尻にも伝えましたところ、このようなご意見を頂けて本当に嬉しいと、喜んでおりました。なかなか、アフター整備に対してのご意見を頂くことが少ない中、わざわざ投稿頂けたことは自分の中でも凄く大きな出来事になったと言っておりました。
販売だけではなく、整備に関してももっと喜んで頂けるよう、今後とも精進して参りますのでどうかよろしくお願い致します。本当にありがとうございます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
程度が良い車が安く変えてよかったです。
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回はこの様な高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝致します。何かご不明な点御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
色、グレード共に探していた車に出会えました!
私たちの思いをくんでくださり、大変丁寧に誠実に対応していただき感謝しています。
これからもお世話になれる信頼できるお店だと思います。
スズキアリーナ姫路中央
(兵庫県・姫路市)
販売店の返信
たらぴよ様
その後お車の調子はいかがでしょうか?この度は、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂きまして、大変嬉しく思います。お客様のご要望にお応えし、喜んでいただけることが私どもの励みになっております。
感謝です!スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参りますので、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
新車葉ハスラーが納車になりました。購入前にハイブリッドが出る事を発売前に教えていただき、ガソリン車とほぼ変わらないお値段で購入できました。ありがとうございます!
東部オート 高前バイパス店
(群馬県・高崎市)
販売店の返信
県外からわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!娘さんも昨年新車乗り換えていただき、今回は初めて購入していただき重々ありがとうございます!保険もご加入いただきまして、車と保険セットなので最高のアフターフォローが出来ればと思います!これからも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応がはやくて、やさしいスタッフの方でよかったです。
エフガレージ 所沢店
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
☆メル☆様、この度は数ある販売店の中から当店にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んで頂けるお姿が何よりの励みになりますので私どもも嬉しい限りです。これからも、お客様の素敵なカーライフをサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。車検、修理なども低価格でお受けしていますので是非ご利用頂ければと思います。ご購入大変ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お世話になり始めてから今回で5台目の購入となりました。
車種の選択からアフターまで色々とアドバイスやフォローを頂けるので安心して購入できます。
東部オート 上小鳥店
(群馬県・高崎市)
販売店の返信
koume72様
この度はユーザーレビュー投稿ありがとうございます。
こちらこそお世話になりっぱなしです。
いつも楽しく商談させて頂き感謝です!
今回は保険も加入して頂きありがとうございました。
これからも頼っていただけるように頑張りますので、
宜しくお願いいたします!
