サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ハスラーの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
11,803

はるばるきました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すんでるところから遠かった
カマタケシ スズキ ハスラー 660 Gターボ(2015/06購入)

販売店の返信

カマタタケシ様口コミ有難う御座います。 遠方からのご来店有難う御座います。 その分価値はあったかと思います。 また何かありましたら是非お気軽にお声掛け下さい。

買っちゃいました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示車を並み居るライバルからゲットしました。
渡辺幸一 スズキ ハスラー(2015/06購入)
スズキアリーナ小千谷西
スズキアリーナ小千谷西

(新潟県・小千谷市)

販売店の返信

先日はご成約いただきありがとうございました。たいへん人気のある車種で特にこのカラーのお問い合わせがたくさんありました。その後、お車の調子はいかがだったでしょうか。ボディに虫が飛んでくる季節になりました。貼りついてしまった虫などは早めにふやかしてやさしく除去してあげてください。虫取り専用の洗剤なども店頭にご用意しておりますので、気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。またエンジンオイル交換などお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

またお願いします。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
1台目購入に続き今回2台目購入もこちらでお願いしました。こちらの予算や要望、急な変更でも迅速に対応していただきました。今後もまた何かあればぜひこちらでお願いしたいと思います。
みやぺそ スズキ ハスラー 660 X(2015/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもお世話になっております。 いつも、迅速で丁寧に対応していただいてます。 今後ともよろしくお願いします。
ココタ スズキ ハスラー 660 G(2015/06購入)
ハル☆オート
ハル☆オート

(佐賀県・三養基郡)

販売店の返信

ココタ様この度はお車をご購入頂きまして誠に有難うございます。またこの様な高い評価のクチコミを頂き大変嬉しく思います。何か有りましたらお気軽にご連絡ください。改めましてこちらこそ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
安くて、対応も早くて安心して購入できました。新しい車ですが、納車前にもしっかり点検していただいたので快適に乗ってます♪ありがとうございました。
ダーヤマ スズキ ハスラー(2015/02購入)
森本自動車 JU適正販売店
森本自動車 JU適正販売店

(兵庫県・たつの市)

販売店の返信

ダーヤマさま この度は数ある店舗の中から当店にて新車をご購入いただき誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

はじめて

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:2
  • アフター:
  • 品質:3
今回、初めてディーラー以外で車を購入しました。まず、展示場ですが、広さはあるが、車輌が所狭しと並べられている為、車と車の間が狭く間を通るのがやっと。カバンなどを掛けて歩くと傷の原因になるのではないか心配。また、狭いのでドアの開閉もぶつかりそう。 店内は、広くキレイだが、スタッフの挨拶、笑顔が見受けられなかった。
和柄族 スズキ ハスラー 660 Jスタイル 4WD(2015/06購入)
(有)浅井自動車販売
(有)浅井自動車販売

(岩手県・北上市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めてNETで車を購入するにあたって不安でしたが、担当さんが親切に車の説明やキズの写真を追加でメールしてもらったりと安心して契約する事が出来ました。 引き取り時も丁寧に説明していただき有難うございました。 知り合いが車を探すときには薦めておきますね!
koji3 スズキ ハスラー(2015/05購入)
スズキカーズ神戸中央
スズキカーズ神戸中央

(兵庫県・神戸市灘区)

販売店の返信

koji3様 この度はご購入ありがとうございました。 当店はお客様に「納得・安心」してご購入いただける事をモットーに営業しております、この度はkoji3様に満足いただけて非常に嬉しいです。 お知り合いの件もぜひ宜しくおねがいします!! 販売担当:向田
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
この度購入者も遠方、所有者も遠方、という複雑な環境でありながら、迅速丁寧に対応していただき、見積から約2週間での納車となりました。軽自動車ということもあり、手続き自体さほど面倒なことはないのでしょうが、ナンバーも所有者地元に登録されており、助かりました。 ありがとうございました。 車両事態の評価については、所有者からの聞き取りですが、満足している感じです。 ※購入者(自分=息子、山形在住)、所有者(地元青森の母) また、機会がありましたら、是非次は自分の車でお世話になろうとおもいますので、営業の鈴木様、何卒ご配慮(笑)よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。。。
津軽衆 スズキ ハスラー 660 Jスタイル 4WD(2015/05購入)
(株)オートエムワン
(株)オートエムワン

(秋田県・大仙市)

販売店の返信

津軽衆様 この度は遠方より未使用車のハスラーをご契約を頂きまして誠に有難うございました。また、早速の口コミご投稿・高評価を頂きましてありがとうございます。その後、お車の調子は如何でしょうか?現車のご確認無しでご契約を頂き、お届け後の津軽衆様からのお喜びのお言葉を頂戴しまして担当者のわたくしも本当に嬉しい限りで御座います。書類手続きのやり取りやご入金等も、お忙しい中ご協力を頂きましてスムーズなご納車ができ、私共も非常に助かりました。新車同等の未使用車ですので末永くお乗りになれると思います。新車の保証継承もしておりますので何か御困りの事が御座いましたら最寄りのススキディーラーさんで対応してもらえますので御安心下さいませ。 これからが本当のお付き合いだと思っておりますので、どうか末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 また機会が御座いましたら是非一度お声かけ下さい☆☆ それでは新しいカーライフを、お楽しみ下さいませ!この度は本当にありがとうございました!

期待どおりです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とてもわかりやすい説明と親切な対応に満足しています。 これから5年は乗りますので、5年後はまたこちらへお世話になりたいと思います。 色々とありがとうございました。
G-Starlight スズキ ハスラー(2015/05購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。今後もご期待に沿えるよう頑張ってまいりますので、以後も末永くどうぞよろしくお願いを申し上げます。

真心サービスがGOOD!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
この度、以前からずっと探していたハスラー4WDをフジオカさんでやっと購入することができました。店長さん、色々と親身になって対応していただき本当にありがとうございます。車も充実した装備・内容に非常に満足しており、これからずっと大事に乗っていきたいと思います。何よりも購入を決めてから納車まで誠意ある応対と迅速な対応に感激しました。信頼あるお店としてお勧めします!
I Love Car スズキ ハスラー 660 G 4WD(2015/05購入)

販売店の返信

I Love Car様 この度は当社でのご購入、本当に有難うございます。 また、この様な高評価をして頂き大変嬉しく思っております。 お納車までに色々とございましたが、本当に良いお買い物をして頂いたかと思います。 是非、末永く乗ってあげて下さいね。 お近くにお越しの際は、お気軽にお寄り頂ければと思います。 今後とも、よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
遠方から電話での問い合わせに始まり、納車日など無理な要望を聞いて下さり、無事希望日までに手に入れる事が出来ました。 車も大変気に入っております。 ありがとうございました!
やーみん スズキ ハスラー(2015/05購入)

販売店の返信

早々のクチコミ投稿ありがとうございます!当店からの距離もあり不安だったと思いますが喜んで頂けて良かったです!納車日も暑い中いろいろありがとうございました。またのご縁がありそうでしたら是非呼んで下さいね!この度は当店でのご購入ありがとうございました(^^)

満点

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
検討から購入まですごく丁寧に接客して頂いて満足です。車に関しても言う事なしです。ありがとうございました。
イエメンブール スズキ ハスラー 660 A(2015/03購入)
ケーユー 佐野店
ケーユー 佐野店

(栃木県・佐野市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
バッチリメンテナンスしてもらい、最高の状態で納車となりました。 ありがとうございました。
ホットポテチ スズキ ハスラー 660 A(2015/02購入)
ケーユー 相模原西店
ケーユー 相模原西店

(神奈川県・相模原市南区)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございました!気に入って頂けるお車が見つかりまして良かったです!是非、ご購入・ご紹介、宜しくお願いします。お近くに来られた際は是非、お立ち寄り下さい!社員一同、心よりお待ちしております

サービス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の思った通りの車が購入出来て、とても満足しています。 お店の応対もとても良くて満足しています。 店長さんには、無理を言ってサービスして頂いたので、このお店で買うなら店長さんを指名した方が良いかもしれません。
ナギナノシンドバット スズキ ハスラー 660 A(2015/02購入)
HIGH BEAM
HIGH BEAM

(福岡県・北九州市小倉北区)

優良

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
商談の際も親切、丁寧でわかりやすく安心できました。 納車の際も内外装ともに綺麗でとても満足しております。
砂糖と醤油 スズキ ハスラー 660 A(2015/03購入)
TAX野洲
TAX野洲

(滋賀県・野洲市)

販売店の返信

この度はご購入頂き誠に有難う御座いました!!値段だけじゃなく、質、アフター共にお客様に喜んで頂けるよう最善の努力をして参ります。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!!

種類豊富

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、初めて車をこちらで購入することになり色々な種類の自動車が揃っており気に入った車が見つかりました。説明がとても丁寧で分かりやすくよかったです。
ヤジヤジロベー スズキ ハスラー(2015/03購入)

販売店の返信

ヤジヤジロベー様 この度はご成約誠にありがとうございます!さまざまな車種を揃えておりますので、迷った上でお気に入りを見つけることが出来て本当に良かったです!わからないことがあれば、いつでも連絡下さいね!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気になる事、疑問等はいろいろ質問して教えてもらえました。 コミュニケーションは良さそうなお店だと感じましたので、何かあればいろいろ相談しながら進めていけば良いかと思います、。中古車選びはなかなか値段だけではわからない事もありますので、納得できる事が安心につながると思います。
ウルトライダー スズキ ハスラー(2015/03購入)
ケーユー 八王子店
ケーユー 八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

お世話になっております。先日は数有る販売店の中から当店をお選び頂きまして誠に有難うございました。その後、お車の方は快適にお乗りでしょうか?まだまだ私共は至らない所ばかりで御座いますが、アフターサービスを含め、精一杯フォローさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。また、当店に大変に高評価を入れて頂き、誠に有難うございました。担当 福山
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
先日は大変いい車を納車していただき本当に有難うございました。初めてのネット購入に不安もありましたが、マメな連絡、対応の早さでかなりのスピード納車となり驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。寸前でお願いしてしまったエンブレムもとてもかわいくてお気に入り♪ 近くに住んでいたらこまめに足を運びたいくるまやさんだなという印象でした。 ありがとうございました!
ドライブたのしい スズキ ハスラー 660 G(2015/05購入)
(株)オートエムワン
(株)オートエムワン

(秋田県・大仙市)

販売店の返信

ドライブたのしい様 この度は、このようなお高いご評価頂き誠に有難う御座います。また、納車が福島と言うことでご不安も御座いましたかと思います。最速の納車ができ、本当にうれしい限りです。 毎日のドライブ楽しくお乗りなられているお気持ちを大切にしたいと思います。 また、秋田に来るご用事ございましたら、是非当社に御寄りくださいませ。 御もてなしを、大切にしている当社社員一同心よりご来店お待ち申し上げます。 また、当社展示場250台御座います。 寛ぎのショールームでドライブ様をお待ちしてます。 お体ご自愛ください。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ハスラー1本狙いで中古車屋めぐり。 Carcensorで気になる1台があったので、このお店に行きました。 残念ながら、ネットで見た車にはキズがあったので、諦めたのですが、営業さんが「色の希望がありますか?」ということで、希望の色を伝えたところ、探しに探していただいて、未走行車を捕まえていただきました。 値段も、ものすごく頑張っていただいて(下取りはちょっと悪かったので、買取に出しましたが)逆に、今営業さんと話すると「もうそんな値段では出せませんよ。」って笑ってます。 納車後もいろいろ無理も聞いてもらってますし、子供にはいっぱいサンプルもらえるし。 自宅からは40分ほどかかるちょっと遠いのですが、ドライブがてら楽しく通ってます。
U-zo スズキ ハスラー 660 X(2015/03購入)

販売店の返信

U-zo 様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。これから遠方からのご来店いただくことになりますが、また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。今後もスタッフ一同、清潔と快適な店内を保っていきます。何卒宜しくお願い致します。

良いお店でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お買い得な車が多いお店ですが、接客も親切でどの車も綺麗でした。 買った車も値段の割に程度が良く、とても満足しています。 機会があったら、またお願いします。
456☆ スズキ ハスラー 660 A(2015/03購入)
ケーユー 横須賀店
ケーユー 横須賀店

(神奈川県・横須賀市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き誠に有難う御座います。今回ご購入頂きましたハスラーは当社にて下取りをさせて頂いたお車になりますのでオークションで仕入れるよりも安いお値段でお出しする事が出来ました!お褒めのお言葉有難う御座います。メンテナンスパックにご加入頂いておりますので又オイル交換や点検の時期になりましたらよろしくお願い致します。
最初 579 580 581 582 583 584 585 586 587 588 最後