総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
初見から購入に至るまで、諸手続についても、大変丁寧に案内・対応して頂きました。
購入して帰るとき、売って終わりではなく、「これからもよろしくお願い致します。」という販売店の方の言葉に、なにより安心感を覚えました。
トヨタモビリティ神奈川(旧神奈川トヨタ) 中古車タウン相模原北
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
norichan様
大変高い評価の口コミ誠に有難うございます。今回の評価に甘んじることなく、今後ともお客様目線をモットーに、
お客様のクルマ生活に最高の貢献が出来るように頑張ります。これからも、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な接客で助かりました。わざわざ自宅まで来てもらったり会社まで来てもらったりで…
次の時もよろしくお願いします
埼玉トヨタ自動車 川越マイカーセンター
(埼玉県・川越市)
販売店の返信
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
1ヶ月後には無料点検がございますので、時期がきましたらご案内をさせていただきます。お店の近くを通った時は是非、お立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い致します。 埼玉トヨタ自動車株式会社 川越マイカーセンター 谷 貴志
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
他県よりカーセンサネットで検索したエバーグリーンファーストさんに来店しました。在庫も目移りするほどあり購入を考えている者としては見てるだけでもワクワクすると思います。今回トヨタアイシスを購入しました。店員さんの接客も素晴らしくセールストークとは思いますが納得させられる内容、説明していただきました。アフターサービスも充実しており安心できます。すべての内容に納得して購入できました。ありがとうございました
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
販売店の返信
エバーグリーン1st店です。温かいお言葉本当にありがとうございます!色々なお車取り揃えておりますが、逆に目移りさせてしまいましたかね(笑)。お車選びは、ワクワクドキドキ楽しく、納得のいくものがご提供できたらと思います。この度は、こうりょ様のお車選びのお手伝いが存分に出来たのかと不安でしたが、自信に繋がりました。スタッフ一同更なるご説明・ご納得のいくお手伝いを日々精進して行きます。納車後ちょっとした不具合があったようですが、こうりょ様のご協力いただき、迅速に対応させていただけたことに感謝いたします。本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入にあたって価格面でサービスしてくれて助かりました。
店もきれいで雰囲気もよく店長の対応もよかったです。
いい買い物だったと思います。
また何かありましたらお邪魔します。
その時はよろしく。
千新自販
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
M 様
千新自販 店長の小森です。
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層徹底させたいと思っております。
またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
総合評価
2点
- 接客:1
- 雰囲気:3
- アフター:2
- 品質:1
このお店の車は、修復暦有りの車が多いです。
それなりの説明はありますし、その分価格は安いと思います。
私の場合、担当者がよくなかった為 印象はあまりよく有りませんでした。
購入時に、内装の天井がガタついていた為、その箇所を修復して頂くことを
条件に購入しました。しかし、部品が無いとの理由で修復しないまま納入
しようとしてきました。その際、当初の条件と違う旨を話したところ、
『中古車は現状渡しです』とのこと。。。何度もやり取りしながら、何とか固定
してもらいましたが、気分のいいものではありませんでした。
また、納車予定日になっても何も音沙汰なし。。。こちらから、問い合わせて
納車日が決まったという状態でした。
店というより、担当者がよくなかったのだと思いますが。。。
モーターネット 西尾安城店
(愛知県・西尾市)
販売店の返信
この度はクチコミを通じての貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めまして、今後は営業スタッフのお客様に対する態度やお電話の応対の仕方などを徹底して改善していきたいと思います。
納車時においては予定日でのお車のご用意ができていなかった点、また説明不足な点があった事、今後この様なことがないよう努力して参ります。
ご質問等がございましたら遠慮なくご連絡ください。
誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。
また、今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
建物がディーラー並みに立派な会社でした。 従業員さんの対応もしっかりしていて良かったですよ。
(株)北日本自動車共販
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
この度は、お褒めのお言葉さらに高評価を頂き誠にありがとう御座います。
良い・安い・安心をモットーにお客様にご満足いただける様、
常に努力していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
●トヨタ「アイシス」の中古車で、「濃紺色」・「非プラタナ」・「ステアリング感知式ソナー搭載車」を探し続けていましたが、このお店の扱い車がズバリでした。●当方は東京都内在住ですので、お店との距離の問題がありましたが、大変親切・丁寧なセンター長様のお陰で、スムースなお取引(成約)が出来ました。●2005年初登録・5万km走行の中古車にしては外装・内装・機関の状態も良く、大変満足しております。
関東マツダ 杉戸店
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
シェルティー大好きパパ様
この度はカーセンサー口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご自宅から当店までは少し距離が離れておりますが、
今後の車両メンテナンスやご相談などお近くの店舗と協力して全力でサポートさせて頂きます。
私自身も喜んでお伺い致しますので是非今後とも末永くお付き合いを頂ければ幸いです。
ワンちゃんが無邪気に芝?(土を食べてるような感じにも見えましたが…♪)と戯れているのがとても愛らしかったです♪
モコモコの背中もたまりませんでした(^^)
また一緒に遊んでみたいですネ♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
まだ納車とかまだまだで試乗しかしてませんが、プラタナ2.0 U-Selectionで両側電動スライド&パワーバッグドアは最高の魅力です!わかると思いますがサイズ的にはミニバンとステーションWの間。坂道での走行も踏み込めばスイスイ上ります。UセレのCVTの違いを少し実感しました。あと以前はダウンサス組んでいてロードノイズが気になりがちでしたがこれは全然気にならなかったです。ノアとか1BOXクラスになると走行中の安定性はありますが、車重がありエンジンが負ける感じがしますがこのサイズだったらいい感じだと思います。
お店方の対応も人当たりがよくスムーズに成約して頂けました。自分的には大満足の買い物でした(´ω`)
京都トヨタ自動車(株) 木津店
(京都府・木津川市)
販売店の返信
この度は、御購入頂き大変ありがとう御座います。今後とも、宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:3
オリックス自動車と言えばレンタカーのイメージがあったので若干不安でしたが、実際に店頭にて車体を見たら年式、走行距離の割にはメンテナンスも行き届いていてとても驚きました。
オリックスレンタカーからのリース車などの払い下げと言う事もあり走行距離は若干多めでしたがレンタカーやリース車だったため整備がきちんとされており記録簿等もしっかりあり安心感はあります。また。中間マージン等がないため諸費用がとても安く納得の金額で購入できました。
オリックス自動車販売の店舗数事態が少なく知名度的にもまだまだかも知れませんが販売している車の質・価格とも納得で穴場?の販売店かもしれません。
オリックスU-car 柏インター店
(千葉県・柏市)
販売店の返信
ケイポン様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご返信おそくなり申し訳ございません。
オリックス自動車㈱柏インター店の白石と申します。
当社は、新車購入時からメンテナンス履歴の見られるレンタカー、リース車をメインに販売しており、品質には自信を持っております。しかしながら、まだまだ世間には、認知されていないのが現状です。
今回このような好評価を頂き社員一同、心から感謝しております。
ご購入頂いたアイシスは、走行距離こそ若干多めですが、購入後の保証等も充実しております。
納車までもう少々お時間頂きますが、楽しみにお待ち頂ければと思います。
ありがとうございました。
オリックス自動車㈱ 柏インター店 白石 太一郎
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車だからある程度妥協しないととは思っていましたが・・・外観、内装、走行距離、とも新車に負けない状態で即決でした。
先日、バルブが切れたときも朝連絡するとすぐ来てくれて職場の駐車場で部品を交換してもらいました。
アフターサービスは安心できます!
お店はあっとホームな感じで行きやすいです。
なので次の車もお願いしたいと思っています!!
久喜マイカーセンター
(埼玉県・久喜市)
販売店の返信
りっくん様、この度は当店の車をご購入していただきまして、誠に有難う御座いました。また、当店へのご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。その後、お車の調子は如何でしょうか?りっくん様はいつも愛車を大切に綺麗にされていますよね。ほんと頭が下がります!お車の事で何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。また、先日ご相談させて頂いたHIDバルブ交換の際は是非ご来店をお待ちしております。これからもお客様に満足して頂けます様努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
新車担当の営業舛田さんに長い期間いろいろサポートいただきましたが、結局予算の都合で中古車の購入となりました。中古車担当伊藤さんも含めて、プロ意識の高いスタッフが揃っているこの店舗は安心してカーライフをお任せ出来そうです。次は新車が購入できるようにお仕事頑張りまっせ!
トヨタカローラ山口 防府マイカーセンター
(山口県・防府市)
販売店の返信
しげ様
今回はこのような高い評価をいただきまして感謝しております。
これからも より良いサポートが出来ます様頑張ります!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
何かあるとすぐに対応してもらえるので、中古車でも安心です。
モーターランド
(愛知県・西尾市)
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
新車販売ディーラー併設の中古車店舗から今回購入しました。何年間もアプローチして下さった新車担当の営業さんには申し訳ありません。それでも腐ることなく、私の希望に近い車種や価格帯を探して下さって感謝してます。次は新車が買えるといいな!
トヨタカローラ山口 防府マイカーセンター
(山口県・防府市)
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
駐車場は、裏通りから出入りが良いです。展示している車の回転は速いようです。店員さんの対応は、とても親切・丁寧でした。子供の遊び場もあり、飲料も無料で提供されています。子供には、お菓子のプレゼントもありました。
購入店は、トヨタの傘下にありますので、信頼はあると思います。話では、品質をある程度クリアしたものを選択して販売しているようです。見学した範囲では、確か品質の良いものが多く展示されていました。
私どもは、希望の車であったこと・その車の品質の高さ・店員さんの対応の高さから、ほとんど即決をしました。可能でしたら、継続的にお付き合いをしたい販売店です。
トヨタモビリティ神奈川(旧神奈川トヨタ) 中古車タウン中原
(神奈川県・川崎市高津区)
販売店の返信
つるちゃん様
大変好評価の口コミ誠にありがとうございます。
お話の通り神奈川トヨタのU-Carは入庫センターの厳しいチェックをクリアした商品を展示させていただいております。
どうぞ安心してお買い求め下さい。
今後も末永いお付き合いができますよう社員一丸となって頑張りますので、宜しくお願い致します。
このたびは本当にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
お店では営業時間過ぎでましたが親切and熱意ある接客でした!説明もわかりやすくきっとお勧めの一台を見つけてくれるでしょう。
CAST 浦安店
(千葉県・市川市)
販売店の返信
tatuyuki 様
行徳ナンバーワンとのお褒めのお言葉を頂きまして嬉しく思っております。満足頂けるお車を私共キャストでお手伝させて頂けた事に感謝いたします。
お納車までいま少しですので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!
今後も末永いお付き合いを頂けます様に努力してまいりますので宜しくお願い致します。こちらこそどうも有難うございました!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
接客態度もよく、親切、丁寧に車、ナビの説明をしてくれました。色々同じ車種を探していたのですが最後にこのお店に行き社長が頑張ってくれてここで買う事になりました。
アクシス オートモーティブ 本店
(大阪府・茨木市)
販売店の返信
こちらこそありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。お近くをお通りの時はぜひとも寄って下さいね!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
安いのはもちろん、修理等に出すと新品のようになって帰ってくる。いつでも忙しいので、待つこともありますが楽しい車屋さんです!
カーライフアシスト・ビー
(岐阜県・岐阜市)
販売店の返信
いつもお待たせしまして申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございます。今後は待ち時間も楽しくなるように考えて工夫していきたいと思います。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
始めての車購入でした。1歳児を連れての来店でしたが、車での送迎は当然のこと、お店もとってもきれいで、トイレにちゃんとおむつ台もあり、広かったので助かりました。
キッズスペースもあって、娘はおもちゃに夢中。はじめての契約で旦那がいろいろ質問したこともあり、それなりに時間がかかりましたが、グズることなく無事終了。
できたばかり、ということもあったのかもしれませんが、トイレもキッズスペースもとても衛生的でしたよ。
メーカー系のディーラーさんでは当たり前なのかもしれないけど、小さい子供同伴の場合、子供の居場所がないお店はちょっときついですよね。かつ、乳児ですからきれいであることは必須!女性定員の方々もとても親切でしたよ。
トヨタカローラ愛知(株) 楠マイカーセンター
(愛知県・名古屋市北区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
室内展示で冬でも快適できた~車も室内保管でピカピカでした
カスタム専門オートアドヴァンス本店:4WD軽自動車専門札幌新道店
(北海道・札幌市東区)
販売店の返信
口コミ投稿ありがとうございました、またお車の件何かありましたら宜しくお願いします。
