サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

フォルクスワーゲンの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

フォルクスワーゲン ポロの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,690

対応最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
見積、車の取扱、納車までの対応最高でした。
ハチちゃん フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)

販売店の返信

ハチちゃんさま  この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。スムーズで気持ちいい商談、成約、重ねて御礼申し上げます。とても有意義な時間、体験でした。またクチコミも大変嬉しいコメントを頂戴し、光栄に思います。ハッピーなフォルクスワーゲンライフを提供できるよう尽力いたします。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

心地良い空間

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
いつ何時も気持ちいい接客対応感心します。ありがとうございます。
SWISSSWISS0807 フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業の高松さんの説明は本当にわかりやすく、いい車を購入できてありがたいですね。次の購入者にもお勧めです。
Tomy フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)
ビジレンネクスト 神戸西店
ビジレンネクスト 神戸西店

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます!また、このような高評価にお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。新しい相棒とのカーライフをお楽しみください!今後ともよろしくお願いいたします。

気持ち良い対応で

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
大変親切、しかも熱心で、欲しい車の展示車が無かったのですが、他店まで案内して連れて行っていただき、試乗させてもらえました。気持ち良い気分で、良い車とのご縁ができました。
ぎめい フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)
ガリバー 木更津金田店
ガリバー 木更津金田店

(千葉県・木更津市)

販売店の返信

この度はご来店、ご購入いただきありがとうございました。 高評価をいただき誠にありがとうございます。 まずは、ご納車まで全力でご対応させていただきます。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
一度実車を見に行き、二度目の来店で商談、その場で契約させていただきました。良い仕入れの車と顧客本位の商談のおかげで、大変満足のいく契約ができました。また、納車時には立派な花束までいただき、家内も感激しておりました。次に中古車を買うときも、まずはこちらのお店に行き、相談にのっていただこうと思っています。
MAMO フォルクスワーゲン ポロ(2024/09購入)
カーセブン狩場インター店
カーセブン狩場インター店

(神奈川県・横浜市保土ヶ谷区)

販売店の返信

MAMO様 この度は当店のポロをご購入頂きまして誠に有難うございました! またこのような高評価を頂きまして嬉しい限りでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
VWポロを買わせて頂きありがとうございます。 自宅から30km離れたお店なのでなんとかナビでたどり着きました。 えっ!ここなの?と思うくらいコジンマリしたお店でしたが、間口がオールガラス張りなのでお目当てのポロが大切に展示されてました。 ポロの状態など色々お話しをお聞きし、お財布にはとても優しい価格なので、その場で購入を決めました。売り込みもなくて、多分売り込み出来ない人なんでしょうね。 納車日は、始めての輸入車なのでウインカーを間違えないようドキドキしながら運転をしましたが、無事に連れて帰る事が出来ました。 希望ナンバーにしたので、折角だから縁起のいいナンバーにしようと思い、風水的には4桁のナンバーを足した18が車にはいいので、18は安全とか守るの意味があるとご夫婦にお話ししたら、奥様が興味あるようなので、ついでにスマホの待受け画面に13を入れるといいですよと言ったら・・・・・(個人情報かもなのでこの辺で) お店には現車確認と納車の2回しかお邪魔してまんせんが、またお邪魔したいなと思うほど仲良しご夫婦です。 探し始めて半月、現車確認したのはVWデューラーとこちらのお店だけ、いいお店にたどり着いたのはカーセンサーのお陰です。ありがとうございます。 今もドキドキしながら運転してます。
かんちゃん フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)

販売店の返信

この度は遠方よりご来店頂きVWポロをご契約頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き大変うれしいです  お客様に喜んで頂けることが何よりも私共の励みになります。価格や車の状態にご満足いただき有難う御座いました  希望番号も今後悩んでいる方がいらしたら御提案したいと思います 遠方ですが近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたらうれしいです 今後ともどうぞ宜しくお願い致します 有難う御座いました
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
スムーズに購入できました。 ありがとうございました。
tt フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)
ダイワグループCPO
ダイワグループCPO

(東京都・東大和市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社埜POLOをお選び頂きまして、誠にありがとございました。 ご遠方よりご来場していただき、御足労を致しました。 とても綺麗なPOLOで前オーナー様も大事にされていたかと思われます。 是非とも大事お乗りいただければ幸いで御座います。 年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。 これからますます寒くなりますので,ご自愛ください。

ユーポス1番

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とても良かった。細木さん、ありがとうございました。
ひろ フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)
ユーポス 2号芦屋店
ユーポス 2号芦屋店

(兵庫県・芦屋市)

販売店の返信

お世話になります。 この度は弊社の中古車をご購入していただきまして誠に有難うございました!! また何かございましたらいつでもご連絡ください!! これからもどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
手続きに際し細かい点もフォロー頂き助かりました。
あつし フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)
フォルクスワーゲン相模原アベニュー
フォルクスワーゲン相模原アベニュー

(神奈川県・相模原市南区)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。 今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

問題なし

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応でした
たむら フォルクスワーゲン ポロ(2024/12購入)
フォルクスワーゲン二俣川
フォルクスワーゲン二俣川

(神奈川県・横浜市旭区)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。これからも親切・丁寧な応対を心掛けて参ります。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ターキー フォルクスワーゲン ポロ(2022/12購入)
フォルクスワーゲン湘南鵠沼
フォルクスワーゲン湘南鵠沼

(神奈川県・藤沢市)

販売店の返信

いつもお世話になっております、この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。 フォルクスワーゲン車へのカムバック、心より感謝申し上げます。二台のお車の自動車保険もなんなりとお申し付けくださいませ。 宜しくお願いいたします!

きめ細かいサービス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
今回の認定中古車購入にあたり、乗っていた車の見積もりから購入したい車の希望(仕様や価格)など丁寧に対応していただき契約に至りました 希望通りの車を購入できて大満足です
しんちゃん フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)
フォルクスワーゲン二俣川
フォルクスワーゲン二俣川

(神奈川県・横浜市旭区)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。これからも親切・丁寧な応対を心掛けて参ります。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
提案型の話ができて参考になりました
おみつ フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)
フォルクスワーゲン湘南鵠沼
フォルクスワーゲン湘南鵠沼

(神奈川県・藤沢市)

販売店の返信

いつもお世話になっております、この度はお車のご購入ならびに自動車保険のご加入ありがとうございます、 点検のパックや延長保証にも加入いただいておりますので、お車のことは全て当店へお問い合わせください! 今後とも何卒宜しくお願いいたします。

安心な販売店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
最初の問い合わせから納車まで丁寧に対応していただき感謝してます。 説明もわかりやすくお任せできました。
ミケ フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)
フォルクスワーゲン金沢シーサイド
フォルクスワーゲン金沢シーサイド

(神奈川県・横浜市金沢区)

販売店の返信

この度は弊社でPoloをお買い求め頂きありがとうございました。以前のお車と比べて、追加された機能も多いと思います。操作等でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも宜しくお願い致します。

好感がもてました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当をされた方はとても一生懸命で好感がもてました。お店の方も皆さん親切で良かったです。
FOOO フォルクスワーゲン ポロ(2022/11購入)
アデランテ JU適正販売店
アデランテ JU適正販売店

(埼玉県・上尾市)

販売店の返信

FOOO様 クチコミいただきありがとうございます。 良く評価していただきありがとうございます。 また何かございましたら、なんでもご相談ください。 ありがとうございました。

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
担当者の方も丁寧で親切な対応でした。 良い車が見つかってよかったです。 今後のアフターサービスにも期待が持てます。
ながた フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン(2024/10購入)
カーセブン新百合ヶ丘店
カーセブン新百合ヶ丘店

(神奈川県・川崎市麻生区)

販売店の返信

この度は当店にてポロのご購入を頂き誠にありがとうございました。 この様な高評価を頂き大変光栄でございます。 お車について何かございましたらいつでもご連絡ください。また車検等アフターフォローのご案内もさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前こちらでアルファロメオ147を購入しました。 その時の対応がすごくよかったのと、価格が魅力的でしたので、今度はポロGTIを購入しました。 見に来ただけだったのですが、、、 大塚さんのほんわかな感じが良くて、気づいたら契約書にサインしてましてた。 久々のマイカー、久々のマニュアルです。 元気に走ってもらいたいです。 楽しみです。
マサ フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)
RAPORT 輸入車専門店
RAPORT 輸入車専門店

(神奈川県・南足柄市)

熱心な応対

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
営業担当の方が とても親切かつ丁寧な対応をしてくれます。 車に愛情がある事が伝わってきました。ありがとうございました。
よこすか 215 フォルクスワーゲン ポロ(2024/11購入)

販売店の返信

よこすか 215様 この度は弊社中古車をご購入いただきまして誠に有難う御座いました。 新しいお車でカーライフをエンジョイして頂けますと大変嬉しく思います。 今後共、何が御座いましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。 店舗スタッフ一同でフォローをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

お店の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの親切丁寧な対応に満足しています。店内の雰囲気も穏やかで、リラックスしながら車のことについて相談できます。
コーヒー好き フォルクスワーゲン ポロ GTI(2022/12購入)
フォルクスワーゲン相模原アベニュー
フォルクスワーゲン相模原アベニュー

(神奈川県・相模原市南区)

販売店の返信

いつもありがとうございます。 ご家族皆様にお世話になっておりまして私も励みになっております。 コーヒー好き様 当店のホットコーヒーは専用コーヒーメーカーで豆を挽いて抽出しておりますので、またいらしていただければ思います。引き続きよろしくお願いいたします。
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後