総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
欲しかった車を購入できました。
担当の方の対応も連絡を密に頂き安心、満足です。
コミコミ価格の中古車専門店 パッカーズ
(京都府・京都市伏見区)
販売店の返信
タヌスン様、この度はフォルクスワーゲン ティグアンをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!!!
また、早速のクチコミ投稿と、最高点に感謝の気持ちでいっぱいです(~=~)
パッカーズの在庫の中でも特に希少なティグアンにタイミングよくタヌスン様にお乗り頂けて、
とても嬉しく思います☆☆☆
かっこいいシルバーのティグアンがとてもお似合いで、これからのカーライフが楽しみですね!!!
これからはピカピカのティグアンで奥様とドライブを楽しんで下さい♪♪♪
そして、パッカーズへも足をお運びいただけましたら幸いです(^^)
アフターサービスについても、きっとご満足いただけますよう、 精一杯対応させていただきます!!!
何かお困りのこと等ございましたら お気軽にご相談くださいませ☆ ☆☆
それでは、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!!!
この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年式は古いですがフォルクスワーゲンのティグアンを購入。
購入までの段取りが親切丁寧で安心して任せておけました。
また、購入後の気遣いも頂き、ごきげん わ~ぁげん!
Wants
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
ヨーグルト★さまクチコミありがとうございますm(_ _)m家族みんなで大満足は嬉しい限りです!また、アフターでお車お預かりした際に、お車がピカピカなのがうれしいですね♪大切にお乗り頂いている感ばっちりです(^O^)わたしもごきげんわ~ぁげん♪これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで見て一目ぼれし店舗へ問い合わせ実物を見て即決!実際に始めて見た時と納車時は新車と見間違えるくらいの輝きに驚きました!お勧めしていただいたボディーのガラスコーティングは絶対お勧めです!群馬から購入しましたが中古輸入車の保証が最寄のディーラーでも使えるのでアフターサービスも安心です♪これからもよろしくお願いします♪
ネクステージ 泉インター店
(宮城県・仙台市泉区)
販売店の返信
ティグアンけんちゃん様
この度はオートステージ仙台泉店よりフォルクスワーゲン・ティグアンをご購入いただき誠にありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同感激しております。
施工していただいたガラスコーティングもここまで気に入っていただき本当にありがとうございます!
ティグアンけんちゃん様が新車と見間違える位の仕上がりならばきっとご友人の方々も驚かれると思いますよ♪
またお車に付帯していただいた輸入車保証もティグアンけんちゃん様のように県外のお客様でも最寄のディーラー様で保証がお使いいただけますので乗っていて気になる部分や万が一の故障の際もお気軽にお問い合わせくださいませ。
安心して輸入車ライフをお楽しみください♪
今後もオートステージ仙台泉店をよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ネットで車を検索してヒットしたのが当社でした。ネットでの問い合わせの回答が翌日届いておりました。距離的に時間がかかるのは承知の上で車をみたいと思い行きました。窓口対応、実車の説明・試運転、商談等、丁寧でした。即決して帰宅しました。
納車当日、店舗に参ると車は見あたりませんでした。ドアを入ると店舗中中央に「納車のお車です。お手をれないでください。」の注意書きとウエルカムボードがあり納車の準備がされており感激しました。花束は事情があり遠慮したところ、ワインをいただきました。担当の三宅さんから長門一宮住吉神社のお守りを「お気をつけて!」と頂きました。心のこもる対応に感謝して帰路につきました。いいご縁を頂いたと感謝し、この店舗をみなさんに推薦したいとおもいます。三宅さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
株式会社オージス Volkswagen下関
(山口県・下関市)
販売店の返信
熊のパパ様 フォルクスワーゲン下関 三宅です。
この度はティグアン2.0 Rラインのご購入、誠にありがとうございました。
また、このようなありがたいお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮しております。
熊のパパ様は長年お付き合いのあるお店が有るにもかかわらず。
遠方である弊社でご購入いただいたこと、心より御礼申し上げます。
また、お車は法定12ヶ月点検整備をさせていただき、ご納車させていただいております。
もちろん、正規ディーラーでしっかりと保証をお受けいただけますので、ご安心ください。
地理的に弊社では熊のパパ様のお車の車検、点検整備等させていただくことができないのが大変残念です。
熊のパパ様のご健康と、ご多幸を従業員一同願っております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変満足です。
株式会社TMC Total Motor Life Create
(福岡県・福岡市博多区)
販売店の返信
タケシtakeshi様
この度も当店にてお車をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。今後とも当店を宜しくお願い致します。今回のお車は視界も広く、非常に運転しやすいお車ですので、長距離の運転も楽になるかと思います。これからタケシ様の良きパートナーとしてしっかり活躍してくれることと思います。この度は誠に有難うございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
向さんに担当いただきまして、納車までの調整に無理を言いましたが、諸々協力いただきました。
キズなどマイナス面について、最初に詳細に説明もらえたらもっと良かったです。購入前には説明してもらえたので問題はありませんでした。
非常に爽やかな接客で大変満足です。これから乗るのが楽しみです。
T.T CARS 名古屋北店
(愛知県・北名古屋市)
販売店の返信
swinism様♪この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございます♪大変うれしく思います♪またお褒めのお言葉頂きましてニヤケてしまいます♪私たちカーセブンの販売方法は、車屋独特のグレーの部分をすべてさらけ出して販売しております。「良い」「悪い」をはっきり伝えることにより安心して車購入をして頂けるようにと考えております♪素敵なおしゃれ時計を着けていましたね♪お車を素敵にオシャレに着飾ってくださいね♪カーセブン中京競馬場前店は、swinism様の素敵なカーライフを応援致します♪ 担当 向
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
飛び込みで入ったお店なんですがとても親切にして下さってすぐ購入を決めさせて頂きました。車も綺麗なものばかりです。オススメです!!
LIBERALA リベラーラ札幌白石
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
aquasan様、この度はLIBERALA札幌白石店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。「素敵なお店」と言っていただき大変光栄です。初めてのご来店からご納車までご家族皆様の温かい人柄にふれられて嬉しかったです。今後とも末長くお付き合いよろしくお願い致します。お忙しいとは思いますが遊びに来ていただけるのを従業員一同心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大満足です。
また機会がありましたら、是非この店で購入したいと思います。
ユニバース 名東
(愛知県・名古屋市名東区)
販売店の返信
数ある輸入車販売店の中からオートステージ名東店でお求めいただきまして誠にありがとうございます。
ティグアンの中でも希少のブラウンレザーは上品かつ、オシャレな仕様です。
初の輸入車SUVということでしたので、これからの紅葉の季節、冬景色と存分にドライブをお楽しみくださいませ。
アフターサポートも全力で対応させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
外観デザイン、走行性能、インテリアなど、どれをとっても非常に満足いく車です。エンジンの音も力強く、乗っていてテンションが上がります!燃費があともう少しよければ、文句のつけようがない車だと思います!
株式会社オージス Volkswagen下関
(山口県・下関市)
販売店の返信
たにゆう様 この度は弊社ティグアンをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、車を気に入っていただきまして嬉しく思います。
またこれまで、たにゆう様のお父様には新車を2台、お母様にも新車を1台ご購入いただいて、大変感謝しております。
たにゆう様にも、今後も法定点検、車検等でご利用いただければとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
たにゆう様のカーライフが素晴らしいものであるよう、従業員一同願っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
ネットで状態の良い車両を探しており、たまたまこちらのお店に気になる車種を発見したので一度見に行ったことがきっかけでした。初めて見たVWティグアンは中古車とは思えない程、内装・外装ともに大変綺麗な状態で管理されており、一目惚れでした。担当の木下さんも素晴らしい人柄をお持ちの方で、素人の私にティグアンの魅力、機能や走りの良さを試乗を通してじっくり教えて下さいました。今回、購入に至るまでに様々な販売店を廻りましたが、常に穏やかでベストな解答・提案をして下さる木下さんと付き合っていこうと決めました。華丸似の店長さんをはじめ、スタッフ皆さんがホスピタリティに溢れ、非常に感じが良かったです。丁寧で細やかな気配りはディーラー以上かもしれません。これからも車検やメンテナンスで末長くお世話になります!ありがとうございました!
(株)プロスパーオートウエノ
(福岡県・福岡市博多区)
販売店の返信
いっちーパパ様、大変お忙しい中口コミ、一目惚れして頂き心より感謝致します!!
初めてご来店頂きました時は、まだ他の車種もご検討中でございました。確かに同じ値段で国産車の新車は色々とありまして、奥様は国産車が良いようでしたが、かなり説得して頂きご購入頂きました。いっちーパパ様の努力とご苦労のおかげでございます!下取りさせて頂きました車も輸入車でしたのでやはりフィーリングが合うと思います。しっかりとした走り(しかも楽しい)、安心感のある車体の強度、街であまり見かけないデザイン、この点は下取りさせて頂いた車も同じでございます。大切にされていましたのでピカピカで、車の整備もしっかりされており、まじめな人柄がすぐに分かります。3人で試乗した際は3人共に同じ血液型ですごく不思議な気分でした。こんな偶然一生に一度かもしれません。美男美女のご夫婦です!ご夫婦共に車好きでうれしいです!華丸似の店長は社長なんです。車好きで人生経験も豊富で、何でも知っておりますので何でもご相談ください!社長はこの道25年の厳しい仕入れの目で高品質な車を仕入れてまいります。当社従業員一同車の管理保管に神経質かもしれません。自分の車と思いとても大切にしております。屋内展示場完備で車の居心地が良いのかなかなか売れない車もありますが、社長の信念で仕入れた車ですので必ず好きな方にご購入頂いております。本当に車好きで良いお客様ばかりに囲まれて幸せでございます。これからも一人でも多くのお客様に輸入車の魅力を伝えていけたらと思います。私は力不足な点多いですが、皆様のおかげで仕事ができております。また車検やメンテナンスの際もお任せ下さいませ。これからも是非お願い申し上げます!またご多幸と交通安全を心より深くお祈り申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
私の都合にできる限り合わせてくれてとても丁寧な対応でした。
株式会社TMC Total Motor Life Create
(福岡県・福岡市博多区)
販売店の返信
rinoさま
この度は誠に有難うございました。
書類のお手続き等、お忙しいお仕事の合間にご準備頂きありがとうございました!
今後とも何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
カーセンサーで情報を見て、近くだからと軽い気持ちで見に行ったら
あれよあれよと購入してしまいました。
前からこの車に興味はありましたが、実車を見るとしっかりした作りで本当に魅力的でした。
また下取り車の査定も営業の方ががんばってくれたのも大きな要因です。
今回初めてのフォルクスワーゲンですが、営業の方もとても親切で、またアフターもしっかりしてそうですし、本当によかったと感じています。
今後も末永くよろしくお願いします。
株式会社オージス Volkswagen下関
(山口県・下関市)
販売店の返信
nori0024様。この度は弊社Tiguanをご納車いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ありがたいお言葉と高い評価をいただき、社員一同、心からお礼申し上げます。 今後ともnori0024様に、よりご安心してカーライフをお楽しみいただけますように、アフターサービスを一所懸命にお力添えさせていただきます。まずは納車後の1ヵ月点検が無償でございますので、是非ご利用くださいませ。 また何かございましたら、些細なことでもお声がけいただけましたら幸いです。 私どもも、nori0024様と末永いお付き合いをさせていただければと存じておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今まではセダンでしたので、不安でしたが、
思ったより、運転しやすかったです。
スタッフさんも良い感じの方で良かったし、
何より、お安く購入できたので大満足です。
次回もお世話になりたいと思います。
有難う御座いました。
コミコミ価格の中古車専門店 パッカーズ
(京都府・京都市伏見区)
販売店の返信
もーやん70様、この度はパッカーズにて、フォルクスワーゲン ティグアンをご成約、誠にありがとうございました!また、クチコミ評価もオール5を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです!!当店の中でも特に希少なティグアンにタイミングよくもーやん70様に乗って頂くことができ本当に嬉しく思います。今回のティグアンのようにパッカーズは限りなく新車に近い物ばかりです。優れた走行性と安定性をもつティグアンで快適なカーライフをお過ごし頂けるかと思います!もーやん70様は歴代お乗りのお車は輸入車が多いとのことなので、パッカーズはこれからもっと輸入車に力を入れて参りますので、もし次のお車をお探しされる際は是非パッカーズにお任せください!今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
2015年3月末にAVIX IMPORT 府中店様で購入させて頂きました。
今まで新車・中古車・メーカー問わず、10台以上の様々な車を乗り継いでいますので、
いろいろなディーラーに行っていますが、正規ディーラーによくあるゴリ押し・煽り感
の販売攻勢がなく、非常に丁寧な接客対応で好感が持てました。
車輌価格も他店の研究もされておられるようで、お買い得感のある価格で購入すること
が出来ました。ありがとうございました。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 府中店
(東京都・府中市)
販売店の返信
NR-A様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。お車気に入って頂き、私共スタッフ一同も大変うれしく感じております。この度ご購入頂いたお車は、NR-A様ご家族にはピッタリの車両ですので、これから皆様でいろいろな所にお出かけ下さいませ。アフターフォローも含めまして、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変丁寧に説明してくれて、納車までスムーズに進みました。保証の方も大変満足できるものだと思います。
アドバンスグループ 東名横浜 BMW専門店
(神奈川県・横浜市瀬谷区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
一度も現品確認しなかったが、ネット掲載どおりの商品に大満足。メールでの細々とした問い合わせにも迅速にレスポンスいただくなど、担当スタッフの方の対応が素晴らしかった。信頼できるお店です。
コミコミ価格の中古車専門店 パッカーズ
(京都府・京都市伏見区)
販売店の返信
Tsuchy様、この度はご遠方よりフォルクスワーゲン ティグアンをご購入頂き、
誠にありがとうございました!
おしゃれな街におしゃれなカラーのおしゃれなティグアン、とっても素敵ですね♪
また、大満足とのお声を頂戴し、今回担当させて頂いた私も大変嬉しく思います(*^^*)
輸入車という高価なお買い物で、かつお電話やメールだけのやり取りですので、
ご納車までお客様にご安心頂けるような、迅速かつ的確な対応を私自身心掛けております。
”信頼”してお任せ頂けるということが、販売担当の私にとっては何よりの励みになります☆
ご遠方ではありますが、今後のメンテナンス等でお困りのこと等
ございましたら、お気軽にご相談ください(`・ω・´)
また誠心誠意もって対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
電話の問い合わせ時、訪問した際、どちらも担当の方の対応が非常に親切で好感がもてました。車についても不明な点の対応、細かい部分まで説明して下さり安心感をもって購入を決意できました。
走行距離は短いですが、とても満足しています。素晴らしい車とお店に出会えてラッキーでした。
Auto Spirit 横浜ショールーム
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
モロナ様 この度は当店よりフォルクスワーゲン ティグアンをご購入いただき誠に有難うございました。 またこのような高い評価を頂戴し厚く御礼申し上げます。長野県からご来店いただき、即日ご契約をいただきました。今年は雪が多く、お車の運転が何かと大変かと思いますが、フルタイム4WDのティグアンで素敵なカーライフをお送り下さいませ。また、お車でお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入車種も決まっていなかった時にたまたまた立ち寄って、スタッフ対応の良さと整った工場設備、クルマの品質の良さで即決しました。次のクルマもここでお願いしようと思ってます。末永い付き合いをできるお店だと思いました。
アドバンスグループ 東名横浜 BMW専門店
(神奈川県・横浜市瀬谷区)
販売店の返信
この度はクチコミ投稿有難うございます!御納車の際は御対応できず大変失礼致しました。今後のお車の点検・車検など、すべて当店にお任せ下さいませ。これからも良いお付き合いが出来ますようにスタッフ一同、精一杯御対応致します。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
当初BMWのX1かX3を探していてX3が多く在庫していたので自宅から少し遠かったが来店してみることに。ネットに掲載通り在庫数は多く、X1とX3を試乗を兼ねてアドバイザーさんと相談していると「参考程度で同サイズのティグアンも試乗してみますか?」と勧められたので乗ってみることに。結果BMWも捨てがたかったのですが運転のしやすさで全然検討していなかったティグアンをその場で契約。帰宅後妻にはこっぴどく怒られましたが、先日納車され妻も大満足でした!!店員さんやお店に特に不満はありませんが、強いて挙げれば店内どこでも喫煙ができるので、私たち非喫煙者にとっては臭いが気になりました。
アバンティー 高品質BMW正規ディーラー車専門店
(神奈川県・横浜市都筑区)
販売店の返信
三児のpapa様、早速のクチコミ投稿誠にありがとうございます。しかも高評価を頂き併せて御礼申し上げます。目的のお車とは異なった車種をご契約いただいたにもかかわらずご満足頂き当店も非常にうれしく思います!!VWは提携しているトヨタの工場でもメンテナンスを行なえますので、輸入車の中では随一のアフターメンテナンスがしやすいメーカーとなっておりますが、是非当店にて日常メンテナンスから車検、板金等お手伝いをさせていただければと思います。
最後に喫煙の件ですが、ちょうど社内で分煙化の検討をしているところでしたので、ご指摘いただき誠にありがとうございます。今後は喫煙者、非喫煙者のどちらの方々にも快適でいられるショールーム造りに励んでまいりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
それでは三児のpapa様、良いVWライフをお過ごし下さい!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
現車を確認せず、買うのは不安でしたが、電話対応も明確で安心できました。
クルマの品質も高くて満足してます。
コミコミ価格の中古車専門店 パッカーズ
(京都府・京都市伏見区)
販売店の返信
ブタゴリラ2015様、この度はご遠方より京都のパッカーズにて
フォルクスワーゲン ティグアンをお買い上げ頂き、ありがとうございました(`・ω・´)
現車を見ないままのご契約で不安な面もあったと存じますが、
未使用車としては珍しいお車ですので、即日ご契約でも絶対に後悔はさせない自信があります!
お電話での対応で信用して頂き、お任せ頂けたこと、大変嬉しく思います☆
またお仕事がお忙しい時期に、ご納車にお越し頂け、心より感謝申し上げます。
ご自宅までの初ドライブは楽しんで頂けましたでしょうか?
1400ccとは思えない、元気な走りを体感して頂けたことと思います(*^^*)
次は、ベンツAクラスへのお乗り替え、お待ちしております(∩´∀`)∩
