キョンさんのクチコミ詳細
満足できる買い物ができました。
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
セレナの購入を考えていたのですが、タイミングと金額が合わず車検も近づき諦めていた頃、こちらの販売店の中古車情報を拝見し飛びこみで来店。閉店近くの雨のふる中、店長さんも営業マンの方も丁寧に対応して頂き第一印象が良く、翌日天気の良い日に気になる箇所をもう一度確認させて頂きました。 オススメの店舗です。
購入年月:2026/06
購入した車:日産 セレナ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
車が故障したため相談に伺いました。 希望の車種、予算など親身に相談にのっていただき、期待以上の車に出会うことができました。 担当者の接客も素晴らしく、買い替えを検討している人がいたら是非紹介したいお店です。
2026/06/14投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:4
品質:4
初めてお店に伺いましたが、実車確認から車両説明まで丁寧に対応していただきました。 これからお世話になりますが、安心してお任せできると思いました。
販売店の返信2026/06/16
シバタ様 お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。シバタ様にご安心してスカイラインにお乗り頂くことが出来る様にしっかりとご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ち下さいませ。また今後の末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?