満足です(kozbaさんのクチコミ投稿)

kozbaさんのクチコミ詳細

満足です

投稿日:2015/10/21

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:3

担当の方も他の方も、感じが良く、頑張ってくれました。大満足です。

購入年月:2015/10

購入した車:スズキ アルトラパン

購入した車の評価

総合評価:3

デザイン:3

走行性能:3

居住性:3

運転のしやすさ:3

維持費の安さ:3

カーセブン松戸中央店からのクチコミ返答

2015/10/22

レビュー投稿ありがとうございます!! とても気に入ってもらえる車が用意できてこちらも大満足です!! これからもよろしくお願いします!!!

他のユーザーのクチコミ

店舗

2015/10/12投稿

総合評価

4

接客:4

雰囲気:4

アフター:

品質:4

内容等分かりやすく適切に対応していただきました。

たっどさん

トヨタ エスティマ 2.4 アエラス (2015/10購入)

販売店の返信2015/10/14

たっど様、先日はご納車おめでとうございます。アフターもしっかり対応させて頂きますのでお車のことは私に任せて下さい。これからも宜しくお願い致します。

良い店ですよ

2015/10/10投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

とても気持ちよく対応していただきました。 これからもメンテナンス等、よろしくお願いします。

オバラさん

フォルクスワーゲン ゴルフ TSI トレンドライン プレミアムエディション (2015/10購入)

販売店の返信2015/10/11

クチコミのご投稿いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりです。 会社から近いとのことで、お茶でも飲みにお気軽にお立ち寄りください。 メンテナンンスもしっかり行いますので、これからも末永く宜しくお願い致します。

初めての利用

2015/09/19投稿

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ネットで見積もり依頼をかけたところ、いち早く返答が送られてきました。早速、店にいき丁寧な説明とわかりやすい細かいところまで理解でき納得して購入することができました。納車も最短で、シルバーウィーク前に納車で助かりました。

すbaるさん

トヨタ パッソ (2015/09購入)

販売店の返信2015/09/20

こちらこそ、いろいろとありがとうございます。 これからも、お近くということもあり、しっかりサポート致しますのでよろしくお願いします。気になることがあれば、お気軽にお電話ください。

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

在庫一覧

三菱 eKワゴン(千葉県)

三菱

NEW

eKワゴン 660 G 4WD ワンオーナー…

支払総額109.7万円

本体価格99.7万円

三菱 デリカD:5(千葉県)

三菱

NEW

デリカD:5 2.2 ジャスパー ディ…

支払総額394.7万円

本体価格384.7万円

スバル インプレッサハッチバックSTI(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサハッチバックSTI 2.0…

支払総額227.7万円

本体価格217.7万円

トヨタ ヴォクシー(千葉県)

トヨタ

NEW

ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-G…

支払総額329.7万円

本体価格319.7万円

スバル インプレッサXV(千葉県)

スバル

NEW

インプレッサXV 2.0i-L アイサイ…

支払総額97.7万円

本体価格87.7万円

日産 セレナ(千葉県)

日産

NEW

セレナ 2.0 20S 純正メモリナビ …

支払総額43.7万円

本体価格33.7万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-103682

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る