なおさんのクチコミ詳細
環境がすごくいい
投稿日:2026/06/19
5点
接客:4
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
子供が産まれファミリーカーがほしくて伺ったところ状態のいい日産セレナがお得に購入できました 予約もせず子連れで言ったにもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました! 今後もお世話になります!
購入年月:2026/06
購入した車:日産 セレナ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
3点
接客:3
雰囲気:3
アフター:3
品質:3
点検等お願いすると思います
販売店の返信2026/06/25
くろちゃん様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2026/06/18投稿
4点
接客:4
雰囲気:3
アフター:4
品質:4
車両を購入する際SUV車が欲しくてこちらにお伺いしました。 その際、予算と年式を親身に教えて頂いたり、だいぶ購入になるきっかけにもなりました。 尚、お店もいつ行っても床が綺麗でいいと思いました。 過去の事件は皆さんの記録には残ってしまいますが、 友人に「ウィンカーズで買った」と言ったら「あーあの事件の会社ね」と覚えられているので少しでも改善等などを、これからも頑張っていただきたいです。
販売店の返信2026/06/20
ダンゴムシ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後もお客様にご安心してご利用いただけるように、努めてまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?