メルちゃんさんのクチコミ詳細
中古車の検討
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:4
購入では今回初めての来店でしたがとても丁寧に接客して頂きありがとうございました。 アフターサービスも充実しているので、これからも利用したいと思いました。
購入年月:2026/06
購入した車:スズキ ハスラー
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:4
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
子供が産まれファミリーカーがほしくて伺ったところ状態のいい日産セレナがお得に購入できました 予約もせず子連れで言ったにもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました! 今後もお世話になります!
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?