ゆさんのクチコミ詳細
車検
投稿日:2026/06/20
3点
接客:3
雰囲気:4
アフター:3
品質:2
ちゃんと車まで行って丁寧に説明をしてくださるのが良かったです。
購入年月:2019/06
購入した車:スズキ ソリオ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:4
購入では今回初めての来店でしたがとても丁寧に接客して頂きありがとうございました。 アフターサービスも充実しているので、これからも利用したいと思いました。
販売店の返信2026/06/25
メルちゃん様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2026/06/19投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
よろしくお願いします
販売店の返信2026/06/25
TK様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2026/06/19投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:5
品質:5
色が気に入り買いました。 故障がなく、乗りやすいです。
販売店の返信2026/06/25
ゴリラ様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?